皆さん、覗いてみましたかはてなマーク


ロッテ免税店のHPニコニコ


11月の壁紙がゲットできますよ~~~~~

管理人、速攻で貰ってきましたドキドキドキドキ




11月のレインも素敵クラッカー

このレインを見ながら楽しく11月を過ごしたいな~~~



AD

猛の母親が会いに来ましたね・・・

一緒にイタリアへ行って欲しいと!!

まさか、まさかの展開です(><)


母親に捨てられたと思っている猛のことだから一緒に行くとは

言い出さないだろうと思っていたけど

母親が泣いている姿を見て心を動かされたようです

一緒にイタリアに行くと言い出しましたよーーー


えーーー

茅乃とのことはどうするの???

せっかく二人、穏やかな時間が過ごせると思っていたのに

離れ離れになってしまうのでしょうか??


上条君と春川さんが幸せだから、茅乃と猛も幸せいっぱいだと

思っていたけど、そうも行かず(^^ヾ

最終回まで後1回だというのに試練が待ち受けていましたよ!!


猛も一度言い出したら聞かないからね

どんなに茅乃が止めてもイタリアに行ってしまうかも。。。


早く最終回を見なくては

気になってしょうがないよ~~~~



AD

レイン、ワールドツアー奥座敷で見る! “12月 MBC 新製作センター単独公演推進中”



ワールドスターレインの ‘ワールドツアー’を奥座敷で見られるようになった.


MBCは今年 12月創社 46周年及び一山製作センター移転記念行事の一環で歌手レインの単独コンサートを推進中だ.


この行事を推進している MBC 芸能国のある高位関係者は “今度行事はレインのワールドツアーをそのまま再現した公演で史上初めの製作コストが必要となる見込みだ”と明らかにした.


したがって今度行事には国内では見られない巨大な 5個の LEDと完璧な音響装置が登場, 国内公演の質をいっそう高めるように見える.


去年から全世界を回って ‘世界水準の公演’をお目見えしたレインのワールドツアーは現在どんな媒体でも公開されなかった. したがって MBCで主観する今度単独公演を通じてもっと多い大衆が奥座敷でレインのワールドツアー現場の感動を感じることができるように見える.


今度公演は 11月中 MBC 一山新(新)製作センターインドリームセンターで録画が進行されて放送は 12月末電波に乗る予定だ.

一方 27日大邱ワールドカップ競技場で持った単独公演を成功裏に終えた後 11月アメリカに渡って CF撮影と現地適応準備を始める


ワールドツアーが再現ビックリマーク

しかもその映像が見れるなんてーーーーー

と、この記事を読んで興奮してしまいました


MBCもなかなかやるじゃないのアップ

コンサートに行きたくても行けなかった人たちがレインのコンサートに触れられるチャンスですよねドキドキ

しかもテレビで~~


まさかこんな企画が持ち上がっていたなんて

レインは11月2日からアメリカ

この撮影のために、韓国に戻ってくるということしらね~

単独公演と書いてあるので、ファンを入れてのコンサートを行うとかはてなマーク


もっと詳しい情報が知りたいです

随時情報が入り次第UPしていきたいと思いますグー

AD

まだまだお届けしますよ~~~

Rain's world in Dague

本日は・・・
Opening & It's rainingでございますニコニコ

やっぱりこの動画を見なくてはねビックリマーク
コンサートの始まりですし・・・
ファンのテンションが一気にあがりまくっているのがよーーくわかります

スクリーンにあの映像が出ただけでヒートアップしていますものね音譜
その気持ちわかるよな~~
東京ドームでそうだったもの!!
鳥肌がたって心臓がドキドキして・・・
レインが登場したら叫んでましたよ、管理人は(笑)

それくらい感動しますよねドキドキドキドキ

ジフニコールも起こっているし、ファンも一緒に歌っている
コンサートの醍醐味はそんなとこにあるな~~って無性に思ってしまいましたべーっだ!

レイン, 海外進出準備ために私一人でアメリカ行






歌手レインがホールでアメリカ行飛行機に上がります.


レインは二日の後の 11月 2日アメリカ LAに発ちます

海外進出のためのアルバムと映画準備. その事前準備のためにアメリカ地を踏むと言います.


ところで目立つ点があります.

それはマネージャーもいなくレイン一人でアメリカに行くという点です


所属社側が伝えた内容によればレインは外国語実力が周辺の助けなしも充分に意思疎通が出来るよう

通訳もお供しないでマネージャーもなしに一人きりアメリカに向けると言います


レイン・・・

とうとうアメリカに出発するんですね

それもたった一人で!!


マネージャーもいなくて、通訳もいなくて・・・

たった一人でアメリカに向かうレイン

かなりの決意の表れですよね

アメリカで一人きりで頑張ろう、力をつけようというレインの気持ちが痛いほど伝わってきますアップ


11月2日の出発の日

レインはどんな顔でアメリカへ向かうのでしょうかはてなマーク

きっと晴れ晴れとしたあの爽やかな笑顔で旅立っていくんでしょうねニコニコ

そんなレインを誇らしく思います

レイン弁当です~~~~


ファンの方が作ったレイン弁当の画像がUPされていましたよアップ

凄いーーー

凄いですラブラブ



めちゃくちゃ特徴を掴んでいますよね


レインの笑顔が素敵に表現されていると思いますドキドキ


どこから食べようか悩むけど・・・

管理人なら、おかずを先に食べてレインは後から食べるかな~~

好きなものは最後まで取っておくタイプなものであせる


朝から素敵なものを見させて頂きました

管理人も持って行きたい~~と、思いながら、今日も元気に頑張ってきます



今回は上条君と春川さんのお話でしたね~~

茅乃と猛の出番が少なかったような気がします(^^ヾ


でも、ちゃんと二人のために動いていた猛が見れましたけどね★

第17回の録画を失敗していたので、茅乃と猛がどうなっているのか

心配だったけど

自分たちの気持ちに正直に生きていこうと決めていて、おばあちゃんにも

報告に行っていたようですね(^^)


って、いつの間に、茅乃母は妊娠をしていたの??

びっくり!!

第17回のうちに妊娠していたんだろうけど(笑)

お父さんの喜びっぷりが面白かったです

名前を早くから決めているしーーー

やっぱり嬉しいよね

愛する人との間に出来た子供は


春川さんはお父さんの仕事の都合で海外に行くかもしれないってことで

焦っていました

別れたくないよね

愛する上条と・・・

でも、外泊したことがお父さんにばれて大変なことに(><)

って、本当にこのドラマは少女マンガテイストいっぱいですよね!


お父さんに許しを請うために、剣道で対決

愛が勝ちました(^▽^)

良かったよ

上条君と春川さんは似合っているものね

なんだかんだと言いながら


後は猛と茅乃のほうよね

朝からいちゃついているとおばあちゃんに怒られているうちは

何も起こらないかな(笑)



もう1つ

Rain's world in Dagueの動画をUPしておきます~~~

Don't stop
スクリーンに映っているレインの髪形・・・
好きだったんだよね
もちろん今の髪型も好きだけどニコニコ
どんな髪型も似合うレインだけど、管理人はこれくらいが好きだな

レインが登場する前に起こるジフニコール
いいねーー
こんなコールの中、登場してレインのテンションもあがりっぱなしのはずアップ


テグコンサートの時にレインが宿泊したホテルでのレインを見つけました~~


同じホテルに宿泊していたファンの方が撮られたのかしらニコニコ

めちゃくちゃガードされているんですけどあせる

ここまでガードしなくては大変なことになるってことなのかしら???


レインは小さく写ってます。。。


ファンに手を振っている写真もありますよ音譜

















エレベーターに乗り込んでしまったレインは・・・

怖いくらいにガードされていますねかお

見えない~~~レインを見せて~~って感じです。。。

Rain's world in Dague


本日もテグコンサートの動画をお送りしますドキドキ


今日はHandshakeでございますニコニコ


レインのトークも入っていますよ



いいよね~~~

ハングルがわかる韓国の人は(笑)

レインの話していることが全て分かって

全く分からないのが寂しいあせる

レインの声を聞いてるだけでも幸せなんだけど

話していることがわかればもっと楽しいんだよねーー



マイクスタンドを持ってセクシーな振りをすると・・・

大歓声が上がりますアップ

もう、レインもファンの気持ちを痛いほど分かっているわね~

見ている管理人も大歓声よ(笑)