レインが'2011年大邱世界陸上選手権大会'の公式弘報大使に委嘱




俳優兼歌手レイン(本人鄭致薫.25)が '2011年大邱世界陸上選手権大会'の公式弘報大使に委嘱されると大邱市が 30日明らかにした.


大邱市は来月 3日大邱ワールドカップ競技場で開かれる '2007 大邱国際陸上競技大会' 開会式でレインを 2011年世界陸上選手権大会の公式弘報大使で委嘱することにした.


"世界を舞台で活動中のレインを 2011年世界陸上選手権大会と韓国文化を全世界に知らせる弘報大使を引き受けるとした"と "韓国人の自負心を鼓吹させるきっかけになること"と明らかにした.


委嘱状を受ける前に世界的な陸上スターイシンバイェバ(ロシア), リュシアング(中国), タイソンガイ(アメリカ) などと歓談も持つ予定だ.


この外に来月 27日大邱ワールドカップ競技場で 2011年世界陸上選手権大会誘致を祝って今年 '慶尚北道訪問の年'を記念する単独公演を開く事にした.



本格的にレインが広報大使として活動するようですねニコニコ

2011年に開催される世界陸上選手権大会をよりいっそう盛り上げることでしょうビックリマーク


委嘱される記者会見とかも行われるのかなはてなマーク

きっとその時はスーツで登場よね~~~

レインのスーツ姿が大好きなので見たい、見たい

(と、一人興奮する管理人・・・)



AD

チョルスは無事に戻ってきましたよ~~~~

チョルスの無事を確認するまで眠らずにひたすら待っていたアンナ・・・


アンナがあそこまでチョルスを心配するとはね!!

チョルスもびっくりしていたけど、管理人もびっくり☆

それほどまでにアンナの中にチョルスがいるのねって

思ってしまった(^^)


でも、かなり憎まれ口をたたいていたけどね

それでこそアンナよ!!


チョルスもなんだかんだ言いながらも、嬉しかったみたいよ


アンナが会社に来て旦那はおどおどしていたけど、会社の人たちは

全くアンナに気がついていませんでした

変わってしまったアンナ

そんなアンナを見て、旦那はアンナを恋しがっているように見えました

これはそろそろ迎えに行くのかな??


チョルスの甥っ子たちが読んでいた本を見て、英語が話せることを

知ったアンナ

ディカプリオの映画を見て、記憶を呼び戻そうとするも簡単には

戻らず

戻ったのはチョルスへの気持ちだけみたい(笑)

えーーー

好きだったけ??とは、思うけど、チョルスに気持ちが言ってますものね

アンナは・・・


元カノがチョルスの周りをうろうろするとイラつくみたいだし(^^ヾ


でも、記憶が戻った時にチョルスへの思いはどうなっているだろうか??

気になるーーーーーー




AD

レインがCMをしている福馬のトップにカステラのように可愛いと言われていたようですね






韓国の小さい天王Rainは最近中国でひどく忙しくして、今日と明日の二日間はそれぞれ中央テレビ局《中華の情》のアジア芸術祭の閉幕する夕べと中央テレビ局の中秋夕べRainに参加して、昨日また時間を切り詰めてくる上海はあるブランドのカステラが言葉に代わるので、またこのブランドの支配人に育つのがカステラのようにかわいいことを誇張されます。


忙しいRain精神を越えないのはとても悪くなくて、メディアの特別取材の彼を受け入れてまた自分の10月6日の上海の演唱会のいくつか細い点を漏らして、舞台の上で中国の武術の魅力が現れることができ(ありえ)ると語っています。


中秋に家を離れてとても残念に思います

Rainは昨日福馬の愛尚のカステラの代弁者の身分として上海での現れたのでした。

そのため、発表会の上でこのブランドと関係がない問題はほとんどすべて回答を拒絶されます。

このブランドのトップはRainがまたたいへん感動することに会って、甚だしきに至ってはしばらく話を言うことができないで、調印して乾杯する時、意外にもRainと夫婦の固めの杯を飲むことを求めて、Rainを褒める時、また意外にもRainが育つのがカステラと同じにかわいいことを形容して、1面大いに笑います。


  中秋ずっとについて中国で忙しく家族と集まることができなくて、Rainは深い遺憾の意を表わします。

彼は表しています:“中秋節に中国と同じに韓国の期日にになって、その上1つのとても重要な祝日で、公休のうそがまだあります。普通は韓国で過ぎて中秋に家族とすべてみんな集まりなければならなくて、しかし今度は中国と中国に来る観衆のために顔を合わせて、だから家族と集まることができませんでした。”その他に、母の逝去する早いRain漏れ、普通の韓国人は過ぎて中秋にまだ亡き祖先に祭りを営まなければならなくて、“しかし今度は中国にになって、だからも私の母に祭りを営むことができませんでした。”Rainは、中国の歌謡曲ファンに会うため、彼もとてもうれしく中国に来て、しかし母に祭りを営むことができなくて、Rainの顔は依然として少しの残念な思いを現しますとあとで表しますけれども。


  演唱会ショーの中国の武術


  それ以外に、10月6日、Rainの上海での演唱会はついに間もなく開始します。

何度(か)の風雲の変化を経験しました後で、Rainはついに来ます。

確認するニュースを得た後で、人々はすべてRainが上海の歌謡曲ファンに1度のどのような演唱会を持ってくることができ(ありえ)ますかを知っていたいです。

これに対して、Rainは1つの細い点を漏らしました。


  彼は、自分で実はたいへん中国の武術が好きで、そのため演唱会の中はもっぱら中国の武術の細い点を表現することがいることができ(ありえ)ますと表しています。

一体どのように中国の武術を表現しますについて、Rainはまた1首の武術と関係がある歌曲を歌うことを漏らします:“あの歌は《私が有名になりました》と言って、私は中国で歌うのがきっととても適当だと思って、私の歌謡曲ファンが好きなことができ(ありえ)ることを望みます。”


  演唱会の中でショーの中国語の歌曲ができるかとなると、Rainもはっきりした言葉、昨日の活動の中で越えないで、Rainすでにショー多くの中国語。

出場するのとは彼中国語とみんなで挨拶します“みんな良くて、私はRainです。”活動の中で、彼は現場を返して上海語の“皆さん、こんにちは”を学んで、結果は学んでとのRainが台を引いてくる下に女子学生ひとしきりについて喝采します。



よっぽどレインがお気に入りなのよね~~~

あのトップの方あせる

過去記事でもUPしていますが、ノリノリでしたものね~

レインの笑顔が苦笑いになっているほどに。。。。

まあ、それほど好かれてレインも嫌な気はしないでしょうけどねニコニコ


中国にいたために、中秋節を韓国で過ごせなかったのは残念に思っていたようです

お母様のお墓参りとかもあったでしょうしね

レインはお母様思いだからビックリマーク

そういった祭事にもちゃんと出席したいと思っているでしょうけど。。。

仕事なので仕方がない

レインの頑張りはお母様は知っているし、今の活躍を喜んでくれているだろうけどね

レインの優しさが伝わってきます


レインは中国武術に興味があったのね

確かに、ライブでも中国武術を取り入れたダンスシーンがありますもの!!


上海ライブではバージョンUPしたダンスが見れるかな~

今から楽しみですニコニコ








カステラのように可愛いとレインを表現するとは(笑)
AD

上海テレビの雑誌にレインの記事の載っているようですよドキドキ

















インタビューにも答えているようですよ恋の矢


アメリカで仕事をする関係で、レインの英語力は中国語の進歩より速い

しかし、中国市場は重要性を得ていることは言うまでもありません



レインはアメリカでの活動も重要視しているようですが、中国での活動にも

力を入れているのが分かりますよね~~


レイン・・・

日本ははてなマーク

日本のことを忘れないでね~~

日本のファンたちはレインの活動を願っているよーーー日本でのねひらめき電球


宣伝広告

RWT上海の宣伝広告です~~~






おーーーーー

これがツアーの広告なのねビックリマーク


上海にはたくさん貼られているのかしらはてなマーク

駅には貼られているはずだよね~~

香港ではバンバン貼ってあったものドキドキ


コンサートが近づいているので、この広告を見てレインファンは

大喜びしていることでしょうラブラブ!




10月 27日開かれる大邱コンサートチケット販売延期されて




'アジアのスター' レインのコンサートチケット前売りが延期された.


 来月 27日午後 7時大邱ワールドカップ競技場で開かれる 'レインコンサートイン大邱'のチケット販売が最初去る金曜日(28日)からチケットリンクを通じて始まる予定だったが企画社の監査で 10月 1日に延ばされた.


 チケットリンクによればグラウンドは 15万ウォン(VIP席), 13万ウォン(R席), 11万ウォン(S席)に仕分けされているしスタンドは 8万8000ウォン(A席), 6万6000ウォン(B席), 4万4000ウォン(C席), 3万ウォン(D席)に販売される.


 一方レインは来月 3日開かれる 2007 大邱国際陸上競技大会開幕式で 2011年大邱世界陸上選手権大会の弘報大使に任命される見込みだ.


任命式の生った後レインは世界陸上スターたちに会って世界陸上選手権大会広報に積極参加してくれるのを要請することと知られた.


一瞬・・・

コンサートが中止になったのかと心配しましたよあせる


延期されただけなのねーー

10月1日からチケットは販売されるのね!!

良かったよ~~


管理人・・・

コンサートには行けないけどさ

心配じゃない??

ちゃんとコンサートが開かれるのかビックリマーク


チケットをこれからゲットしなきゃいけない人たちも、ハラハラしたことでしょう★

10月1日、気合を入れてチケットゲットして下さいね

ファイティンニコニコ


この間、中国に行っていたレイン

空港でファンに押し寄せられている写真を見つけましたーー

凄いよあせる


レインのこんなに近くまで寄っていっているんだからビックリマーク














めちゃくちゃ近くないですか???

レインとファンとの距離があせる


うらやましいけど。。。。

何かあったらどうするの??と、事故のほうを心配してしまいましたよ


やっぱりレインが登場すると興奮して前のほうに行く気持ちはわかるけどねガーン


レインは慣れているのか笑顔なのよね~~~

余裕とでも言いましょうか

勝手に管理人がドキドキしていたよ(笑)

カン・ドンウォンが主演しているドラマ・・・

管理人は初めて見ます~~

映画とかも見たことないので(^^ヾ

ずっと楽しみにしていたの!

彼がどんな演技をするのか★


またまたのんびり視聴していきたいと思います♪


カン・ドンウォンは性格の悪いジェインを演じています

口が悪いだけでなく性格も悪い(笑)

祖父と仲が良くないんだけど、祖父が書いた遺言状のために

これから苦労するであろう可哀想な役ですね(^^)


ジェインの婚約者になるかもしれない・・・

タヒョンを演じてるのはキム・ジョンファ

彼女を見るのは初めてです

かなり眉毛の太い人だな~~というのが最初に印象です(笑)


いやいや、活発な明るい学校の先生を演じていますよ


タヒョンがジェインの祖父を助けたことにより、祖父が彼女を気に入り

ぜひジェインの結婚相手にと思ってみたいなんですよ

でも、一筋縄ではいかないジェインをなんとかタヒョンに気持ちが

いくようにするために、あの手この手を考えて二人を結ばせようと

しているみたいです~~


まだ第2回までしか見てないので、あんまり展開はないんだけどね☆

これから、これから!

ジェインとタヒョンがどうなっていくのか見守りたいと思います


ジェインはあんまり笑わないので、タヒョンに出会ってこれから笑顔が

増えていくのかな~~なんて思っています

明るいドラマのようなので楽しく見続けられるかな???



レイン, 'スピードレーサー' キャラクター元々国籍は日本人

という記事がUPされていました




レインがハリウッド映画 'スピードレーサー'で引き受けた役目太祖トゴカンは最初には日本人に設定されたがレイン側の要請に従って無国籍東洋人, 国籍が現われない 'アジア係アメリカ人'に変わったことで一歩遅れて知られた.


これは俳優キム・ユンジンが去る 26日 MBC '黄金漁場'の 'ムルブパックドサ'に出演して言及した発言とも一脈相通ずる.


映画関係者たちによれば 'スピードレーサー'の原作が日本マンガ 'マッハゴーゴー'だったわけにこれをそのまま映画路移した劇中キャラクターも自然に日本人国籍だったがレイン側の要求によってその設定が変わった.


レインは今年初ワーナーブラザーズ側から 'スピードレーサー' 出演提案を受けた. しかしもう映画がクランクインする事にした 6月には米洲ツアー日程がびっしり決められた状況なので出演が不可能だった.


なおかつキャラクターの劇中設定が日本人なので気経に出演に応じにくい状況だった.

結局出演を差し置いた.


しかしアメリカハリウッドではまだ無名である東洋の俳優がブロックバスター作品出演を一言のもとに断る肝っ玉を報告 'スピードレーサー'のウォショスキ監督はレインに対する知りたい事を育てたと言う.


ウォショスキ監督と製作者であるゾウエルシルバーはレイン側に米洲ツアーが終わる 7月から映画撮影に合流するように便宜を思ってくれる事にしたし, レイン側の要請に従って配役を無国籍東洋人で決めた.


特に初めには配役に日本式名前が存在したが, '太祖トゴカン'という名前も新たに作ってくれた. 雨レインを気配りして映画の中でも韓国式表現が登場することと知られた.


ウォショスキ兄弟は悲歌ちょうどベルリン国際映画祭に参加するということが分かって現地で会う事にした.


去る 2月ベルリン国際映画祭訪問期間にウォショスキ兄弟監督に会って映画に対する説明を聞いて製作されたコンピューターグラフィック場面を見ながら映画に対する期待感を育てたと言う.


'スピードレーサー'はドイツベルリン隣近小都市ポツダムのバベルスベルクスタジオで撮影を終えて来年 5月全世界 167ヶ国で封切られる予定だ.


'スピードレーサー'で実力が得意な新人レーサー役目で出演, 映画ストーリーの背を握った重要な人物であり, 家業を守るために孤軍奮闘する姿を見せてくれる.


確かに・・・

映画の役が日本人であってもおかしくないですよねーー

だって、日本のマンガが原作なんですからビックリマーク


でも、日本人をやるのは。。という気持ちもわからないでもないですよねあせる

そんなレインの気持ちを組んで、監督は無国籍東洋人としてレインに出演を要請したのね

それほどまでにしてレインに映画に出て欲しかったのね

映画の中でレインは重要な役どころアップ

今から上映が待ち遠しいですよねーー