「このろくでなしの愛」

見たいな~~~


まだレンタル初めってないよね???

管理人が利用しているTUTAYAのサイトを見てみたけど、まだレンタルになって

なかった

いつ見れることやら(涙)


ドラマは見てないけど、NGシーンは見ておりますビックリマーク

結構あるのよね~~~


このNG集 は、特集が組まれていたみたいですよ


レインのNGは笑ってしまうのが多いみたい

笑いすぎよ!!レイン(^^ヾ

他の役者さんの顔を見てぶっーーと噴出してしまうレインが可愛いのよ

思わず噴出してしまうんでしょうね~~~

あの笑顔で噴出されたら怒るに怒れないわよね


後、キスシーンの映像が・・・・

共演者の女性を引き寄せるのに、力が入りすぎたのか女性がこけてしまって

優しく抱き起こして、足についた土をはらってあげていました

優しい(*^^*)


あんな力強い腕に抱かれてキスされたら、ただの共演者でもレインのこと

好きになってしまうような気がするのは管理人の気のせいかしらね???




AD

latimes.com 

latimes.com というアメリカのサイトにレインの写真が掲載されていますよーーー


あれ??

写真小さい??と、思うかもしれませんが、写真をクリックすると大きくなりますのでドキドキ


レイン、本当に髪が伸びたわよね~~~

一気に伸びた気がする(笑)

ふんわりして似合っているからいいけど♪

モヒカンの時期よりは管理人好きです、こっちのほうが

モヒカンも似合っていたけど、ちょっと。。。ハードすぎて管理人の好みではなかったのだ


写真だけではなくレインへのインタビューも少し載っていますね

写真の横に


レインは、他のもののために西洋の大衆的な入り口を開くのを望んでいます。

「私は、アジア人にそれを作って欲しいと思います。」と、語ったようです

アジア人への道を開こうとしているのね、レインは!!

今日のLA公演が成功して、その道は開かれるはずよ☆


もう1枚の写真のほうのコメントには「私の最初の目標は世界的なスーパースターになること」

そのためには、アメリカツアーを成功させたいわよね♪


絶対、大丈夫

レインの日頃の成果が存分に発揮されるはずよーーーー


頑張って!!

レインの笑顔が最高に輝きますように!!




AD

MOVE ON

いよいよ・・・

LA公演当日がやってきましたーーーー

会場前は、続々とファンで埋め尽くされているんでしょうねニコニコ


レインに会えるという興奮で、ファンはドキドキしていることでしょう

東京ドームライブでドキドキしていたことを思い出します☆

管理人もドキドキしましたよ

夢にまで見た生レインに会えると思ってビックリマーク


LA公演のニュースは、今日の夜から明日くらいには続々あがってくるはず

頑張って調べなきゃ(*^^*)


その前に、MOVE ON のMVを見つけました

この歌、大好きなんですよね

管理人♪


初めて着うたにしたのが、この曲なんですよねーーー

今までは携帯に入っている普通の着メロだったのです(^^ヾ

どうしてもレインの歌声を着うたにしたくて、悩んだ末に、この曲にしました

しっとりと聞かせる本当に素敵な歌ですよね!


日本語バージョンも大好きだけど、ハングルバージョンも好き

何回この曲聴いたかな。。。。

MVを見て、改めてレインの歌声は最高だとうっとりしておりますラブラブ

AD

テレビの調子がいまいち・・・

画像がぶれるんですよね(汗)

ウェイイーたちがぶれて見えてしまうので、見えずらいです

そろそろ買い替え時なのかしら???


ズオジュンはウェイイーが病気であることを知ってしまいましたね

余命3ヶ月

それでもシェンシェンを守り抜けと励ましているズオジュンは

ウェイイーとシェンシェンとのことを認めたように見えました

辛いだろうけど

二人を温かく見守ってほしいですよね

ウェイイーが死んでしまった後、シェンシェンを守れるのは

ズオジュンだけなんですから


シェンシェンに黙っているのもだんだんきつくなってきましたよね

ウェイイーの病気は確実に進行しているようなので

残されている時間が少なくなってきたことがわかります


それなのに、ウェイイーのお父さんは・・・

二人を追い詰めようとしているのよ

ズオジュンを企業秘密を盗んだとして警察に逮捕させてね

どこまでやることがきたないのかしら??


シェンシェンのお父さんと仕事のパートナーであったにも関わらず

途中で裏切ってしまったようだし

どこまでも出世の為なら汚い人だったんだね


ウェイイーのお母さんも、お父さんが他の家庭を持っていたことを知り

呆然としていました

その家庭の妻が自殺をしていたとなると、正気で入られません

自殺をはかってしまいます

ウェイイーも自分のことで精一杯なはずなのにね・・・


なんとか一命を取りとめ、ウェイイーやシェンシェンの励ましで生きていけそうですが

ウェイイーの病気のことを知ったらどうなるかな~~~

シェンシェンはウェイイーの死を乗り越えられそうだけど、お母さんはどうかしら。。。。



台湾のコンサートが行われた時に、台湾のテレビで放送されたみたいですね(^^)

Nikon CF making が!!



レインだけあって、雨の中撮影されていましたよ

雨に濡れるレイン、これまた男前度がアップしておりますドキドキ

水もしたたるいい男ってね♪


スーツ姿を披露してくれているので、レインのスーツ姿が大好きな管理人は

ただただ見とれるばかりです

なんて美しく着こなすのかしら~~~~


メーキングのいいところは、撮影中の雰囲気も味わえることですよね

ときおり笑顔を見せて撮影に望んでいるレインが見れるのが嬉しい!


メーキングのほかに、台湾でのライブを前にファンへメッセージを伝えている

レインも見れますよ

挨拶はちゃんと中国語~

可愛い!!


最後に、「ウォーアイニー」と笑顔で手を振ってくれるところが・・・ツボでしたニコニコ


この動画 はYou Tubeでご覧になれます~~




abc7.com で、レインのLA公演が取り上げられています~~

なんとレインへのインタビューつきですドキドキ


動画ですので、レインの生声ですーーー

ご堪能ください♪

管理人、何回も見てしまったよ(笑)

だって、レインの初めの挨拶が可愛いんだもの

ジフンと呼んでいるしね、自分のこと・・・

可愛すぎる(*^^*)


管理人は映画が全くダメなのですが、LA公演への意気込みを

語っているようですよ


記事も載っています

英語で(汗)


記事はレインを韓国のジャスティン・ティンバーレークとして知られていると伝えています

管理人、いまいちジャスティンのこと知らないんですけど。。

確かキャメロン・ディアスの彼氏でしたよね???


英語では、挨拶程度しか出来なかった為、インタビューをした記者と上手く意思疎通が

出来なかったみたいだけど、アメリカに進出しようと考えているレインこと

必死で勉強しているに違いないわ

明日の公演でも挨拶は全部、英語のはず

東京ドーム公演で全て日本語で話したようにね!!



いよいよ明日・・・30日にLA公演が開催されますね・・・

レイン、今頃、ドキドキしている??

それともダンスや歌のレッスンに余念がない???

管理人のほうがドキドキしているんですけどーーー

最高のステージになることをひたすら祈っています☆





LAでの公演を前に、記者会見を開いたようですね(^^)

ヤフーコリア に記事がアップされていましたよ

レイン、髪が伸びたな~~~

クルクルしていて可愛いのドキドキ


アメリカ LA インターコンチネンタルホテルで開かれた記者会見は開かれたようです

LA タイムズ, ウォールストリートジャーナルみたいなアメリカの代表ジャーナリストたちが大挙参加したことは

もちろん中国ベトナム日本フィリピンなど現地にあるアジア媒体たちを含んで 70~80余個の媒体で 120人余りの

取材陣が集まったようです

レインへの関心度の高さが伺えますね!!


レインのワールドツアーはもちろん映画にも多くの関心を持ってそれに対する質問がたくさん

出たみたいです~~~


アジアの取材陣たちはベトナム公演の感想や 中国語で歌う計画はないかなどの質問をしたようです

中国語で歌うレイン・・・

レインの声に中国語って合うかもね~~


レインは、30日 LA ステイプルスセンターで公演をして映画 「スピードレーサー’」撮影のために

ドイツベルリンに飛ぶそうです

なんてハードスケジュールなの

体を壊さないといいんだけど。。。。



ヤフーコリアにこんな記事 がアップされていました~~


レインが「筋肉質男性白鳥」に一番似合うアクターに数えられたそうなんです

筋肉質男性白鳥??ってなんだ??って思いますよね(笑)

管理人もそう思いました・・・

いったいなんだ??って!


どうもダンスミュージカル 「白鳥の湖」が 開幕を迎える 22日から 28日までオークションチケットと

LGアートセンターが一緒に進行したアンケート調査での結果のようなんです


1995年初演以後, イギリスウェストエンドとアメリカブロードウェー史上一番ロンクランした舞踊作品である

ダンスミュージカル 「白鳥の湖」はか細い女性舞踏家が白鳥役をせずに、筋肉質の上体を現した

男性舞踏家が演じたことで注目を惹いていたそう


その筋肉質の白鳥を演じるのが一番似合うのがレインだということで、「筋肉質男性白鳥」の1位に

選ばれたってことなんですよね~ビックリマーク


総 6,150人が占めた今度アンケート調査で1074票を得て 一位をレインがしめたようです

確かに・・・

レインのあの肉体

筋肉質の白鳥にぴったりかもね(^^)

美しすぎて上体を見れないわーーー


続いてカン・ドンウォンが 813票で 2位, ソ・ジソブが 672票でその後を引き継いだ

カン・ドンウォンのことは管理人、ドラマを見たことがわからないのでなんとも言えないのですが

ジソプが三位か~~

二位でも良かったかもね

ジソプが

ジソプも鍛え上げられた肉体が美しいもの♪

筋肉質の白鳥が似合うかも???


FREE WAY NHKBS2

NHK BS2の歌番組に出ていたことがあるのね~~~~

こんな動画 を見つけちゃいましたよ(^0^)


「FREE WAY」を熱唱しているのドキドキ

白い衣装がこれまたよく似合っているのよね♪

この曲、ノリがいいので管理人、大好きなんですよね

何度聴いたことか(笑)

夏に聴くと気分も盛り上がること間違いナシ

オススメの曲を、レインが熱唱してくれていますビックリマーク


途中で「愛してるよ」なんて叫んでくれちゃって・・・・

客席から歓声が上がってました

管理人もあげちゃったよ(笑)

やっぱりあの笑顔で言われたら嬉しくってね


画像は荒いですが、「愛してるよ」が聞きたいために何回も

見ちゃいます(^^ヾ


最後は、ジフニコールもおこっていたのでレインも嬉しかったことでしょう★


レインが日本で出演していた番組とか、管理人はほとんど見逃しているので

こうやって動画が見られるのは嬉しいことですね

これからもコツコツ探して見ていこうと思います






You Tube でレインがタイでイベントを行った時の動画を見つけました~


時間にして4分ほどなので短いのですが・・・

レインが空港へ到着してからの様子とかイベントの様子、ファンとの触れ合い・・・

はたまたレインがタイの街へ繰り出してお買い物を楽しんでいる様子も

見れちゃいますよーー


空港にはたくさんのファンが集まっていました

思い思いのレインへのメッセージボードを持って

そんなファンの前に、レイン登場

ハードなサングラスをかけてないのが嬉しい(笑)

いつもハードなサングラスをかけているでしょ?

あれをかけられるとレインの目が拝めないのが悲しいのよ(^^ヾ

今回はサングラスしてませんでしたよ

良かった♪


イベントで真剣にファンにサインをしている姿も・・・優しさが溢れていて嬉しくなりますドキドキ

レインにサインしてもらう為にそばに座るのって、管理人は照れくさくて無理かもーーー

近くで顔を見たら泣いてしまいそうな気がします


お買い物しているレインも楽しそうですよ

買い食いしたり、いろんな帽子を被ったりして

どの帽子も似合うのよね

顔が小さいからビックリマーク


フルハウスのOSTにのせて、レインのタイでの表情が見れちゃいます~

こちら からどうぞ♪