ズチェンが別人のようになってしまいましたーーーー

両親を殺された恨みはわかるんだけど。。。。

テンユにまでひどい態度を取るようになってしまいましたよ

見ていると辛い

あんなにいい人だったのに

恨みは人を変えてしまいますね(><)


ズチェンの両親が死んでしまったことが、ジュンハオ両親が

仕組んだことだった為、ジュンハオは罰を受けることになります

全てをズチェンに取られてしまったのです。。。

ジュンハオは、ズチェンに全部取られても、罪滅ぼしだと考えて

いるとは思いますが、なんとかズチェンと話だけでもしたいと

足を運ぶんだけど無視されっぱなしなんですよね

かわいそうなくらいに!!!

行くところがなくなったジュンハオとお母さんは、テンユのお父さんの

旅館で生活することになります

嫌々生活しているお母さんだけど、次第に慣れていくかな

ここの生活に


ユンシは、ジュンハオと離婚すると言い出し、一人旅立っていきます

どうもユンシの態度っておかしいのよね

情緒不安定といいますか。。。

見ていて不安なのよ、彼女って

感情の起伏も激しいしね!!


無事に見つけ出し、ジュンハオとともに家に帰るというのですが、

そこにテンユが現れたから露骨に嫌な顔をするしね~~

なんかまだまだもめそうな気がします

ユンシの気持ちもわかるけど、ジュンハオとテンユは愛し合っているからな~~

二人の気持ちが痛いほどわかるので、このままであって欲しい

邪魔して欲しくないよーーーー

AD

第4回の放送を待ってから見ようと思っていたけど・・・

待ちきれなくて見てしまった(笑)


いやーーー

今回は、ちょびっと泣きそうになった

なんでだろう??

浅岡ルリ子さん演じる真境名マキさんの言葉に

妙に感動できたからかしらね~~

なんか、あの言葉が良かったのよ。。。。

管理人の心に触れたって言うか


ロボとニコが、必死になってお歯黒女を救おうとするのにも

なんかグッとくるものがありました!!


このドラマって、ロボのおたくぶりとかで笑わせながらも

なんかメッセージ性があるのよね★

考えさせられるというか。。。。

だから、次を見たいと思わされてしまうのかも


しかし、毎回、マキさんの秘書をやっている秀吉の

怪我がひどくなっているように思えます

あの人もかなりテンション高いよね

そして、行動が変!!!

車椅子であそこまでのスピードって(^^ヾ

普通でないでしょ~~

やりすぎだってと突込みがならも、彼から目が離せない


後、ニコ姉がちょっとかっこよかったね

毎回、男を追い掛け回しているだけかと思っていたけど

ちゃんと仕事しているじゃん!!

あの考え方、いいなーーと思えたよ

管理人はまだまだだけどね(笑)






AD

BS日テレではとうの昔に放送が終わっているんですが・・・

管理人、いつものごとく録画だけして見ていなかったので

今頃視聴です(^^)


久し振りに仔仔のドラマ見るな~~

なんか大人っぽくなりましたよね

あのいつも切なそうな目をしているのが哀愁をおびていて

いいわ★

ちょっと前髪が邪魔??なんて思ってしまうこともありますが(笑)

やっぱり仔仔は目が綺麗なんでね

目が見たいんですよーーー


韓国の女優さんであるパク・ウネさんも出演中!

仔仔演じるウェイイーが子供の時に出会った運命の少女シェンシェンを

演じます

シェンシェンは、事故のショックで口が聞けなくなるんですよね。。。

そんな二人が病院で出会い、交流を深めてお互いほのかに恋心を

抱くところから始まります

この子供時代も、韓国のドラマみたいにドロドロしていなくって良かったな

すぐに終わったし(笑)

管理人、子供時代苦手なんですよね~~~

長いと

こうやって短いと楽しく見られると思います(^^)


お互い成長し、ウェイイーは会社社長に、シェンシェンはお母さんを失くしてしまい

その後、お世話になっているズオジュンの家に居候しています

ズオジュンと一緒に屋台なんかをやったりしてね

ズオジュンのお父さんがウェイイーの会社をクビになってしまったことから

二人は出会います

運命の糸に導かれるように

初めの出会いは最悪なのよね(^^ヾ

笑えるくらいに。。。。

でも、なんだかんだと縁があるようで何度も出会うんですよね

この二人

お互いに気になる存在になりつつあります


二人は過去に再会を誓い合った仲ですからね

お互い全く今は知りませんが。。。。

いつ二人はお互いのことを認識するのかしら

運命の人だと・・・


28回もあるようなので、気長に頑張ってみたいと思います~~

仔仔の演技が楽しみだわ

意地悪な役もなかなか似合うね(笑)



AD

終わってしまいましたーーー

最後はいったいどうなるのってくらいドロドロしていましたよね・・・


ヨンウがどこまで酷い奴になるのか?と、不安に思っていましたが

お父さんを追い詰める為に、仕組んだことだったんですね

確かに、あのお父さんが元はと言えば悪いんだから、お父さんを

追い詰めないと意味が無いんだけど

あまりにも手が込んでいるため、わかりずらかったよ(笑)

ただヨンウが悪い奴になっただけとしかうつらなかったものねーー

凄い演技だわ、ヨンウ(^^ヾ


サンヒョンも、初めはジェヒのことを突き放していたけど、

ジェヒがヨンウの所へ行こうとすると、熱い言葉で引き止めて

いましたね

初めはクールなフリをしていたけど、案外熱い奴だわ

せりふがね(笑)

キザなせりふを後半吐き出したので、いったいどうしたんだ??と

思うことたびたびでしたが、それほど真剣にジェヒを愛していたということ

でしょう★


ジェヒもヨンウのところへ行こうとしていたけど、無事にサンヒョンのところへ

戻ってこれて良かったです

ジェヒとサンヒョンは幸せになったけど、ヨンウがね・・・・

彼はこれからどうするんだろう??

あのお父さんはどうなったの??

弟は??

ヨンウのその後が見てみたいわ~~~


後、サンヒョンの元カノね

彼女はどうなったの??

サンヒョン父を追い詰める証言をして・・・それから??

気になりますよ

ジェヒとサンヒョン以外が(笑)

この二人は幸せいっぱいなので、もう見なくてもいいやって感じだけど

それ以外の人がね

不幸になっているわけだから。。。

どうなったのかな~~と、思ってしまうわけですよ★


途中ドロドロしているシーンが多くて、見るのが辛かったですが

無事に終わって良かったです(^^)

サンヒョンを演じた役者さんの他のドラマが見てみたいな

最後のほう好きになっていたので(笑)

スマスマ・・・

録画してから見る習慣が出来ている管理人

ほとんどリアルタイムで見てないんだよね(汗)

あの時間帯、本を読んだりネットをしていることが多いからな~~


で、F4が登場したスマスマもようやく昨日見ました(^^ヾ

ビストロのゲストが北大路欣也さんで、「華麗なる一族」の裏話なんかが

聞けて嬉しかったです!

木村さんといい関係が出来上がっているみたいですね

息子のように感じていたなんて・・・

木村さん、いい笑顔していたな~~


慎吾が鉄平の真似をしてくれたのにも大爆笑!!

まあ・・・似てる??

いや、似てないか??

ぜひあの時、木村さんにもっと突っ込んで欲しかったわ★


お料理はどちらも美味しそうでしたね!

どっちが勝っても、筆ペンがもらえたので・・・

勝敗を決めなくても良かったような気がする(笑)


待ちに待ったF4ですが、あんまりトークが聞けなくて残念でした

それぞれの今度の活動は聞けたけど

もっとスマップと絡んで欲しかったわ

歌とかでさーーーーー

あのゲーム・・・

必要だったのかしら???

パロするなら、ドラマの再現くらいして欲しかったわよ

中居さんとか吾郎ちゃんも出してさ!

そのほうが面白かったはず。。。

いまいち、管理人の中では盛り上がりにかけたな~~~

まだ、ビストロのほうが盛り上がって見てました

せっかくF4が出たのにね

F4の皆が笑顔だったから良かったかな♪



えーーーー!!!

ヨンウが自殺!!と、衝撃を受けていましたが・・・

耳が聞こえないことが嘘だったって言うのに余計衝撃を受けましたよ

そこまでしてジェヒを引き止めたいのか??

ヨンウ(TT)

なんかあまりにもやることが卑怯すぎて

付いていけませんよ・・・・ヨンウに

必死で助けようとしているジェヒが気の毒だよね

本当のことを言って、ジェヒを手放してくれたらいいのに


サンヒョンはヨンウの耳が聞こえることを知ってしまったけど

ジェヒに言うのかしら??

なんかサンヒョンは黙っていそうですよね

ジェヒには


必死で口実を作ってジェヒに会いに行くサンヒョンも可哀想だし

愛するサンヒョンに会っても、本当の笑顔を作れないジェヒが

あまりにも不憫で。。。


これも全て、ヨンウ父が悪いんだと思うんですよ

あの人の勝手な行動が、こういった事態を引き起こしているってことを

わかって欲しいよ!!!

サンヒョクの元カノも、サンヒョクの命を守るために何かしら行動に

出そうですしね

ジェヒに文句を言えた立場か??

自分の行動をもっと反省しろと言いたいわーーー


ジェヒ父も、ジェヒがヨンウとホテルに泊まっていたことでジェヒを

攻め立てていたけど、大人なんだからそこまで言わなくてもね(汗)

ジェヒが気の毒だったわ。。。


サンヒョクの両親のお墓参りにいったりして、二人の交際は順調・・って

感じだったのに一気に不幸のどん底に陥れられましたね

いったいどうなってしまうのかしら???

なんか見るのが辛いんですけど(><)



ジュンハオ、ダオの記憶があるみたいですねーーー

だから、ダオのような発言をしていたのか・・・

まさかジュンハオにダオの記憶があるとは思ってもいなかったテンユ

周りのことを考えて、ジュンハオの気持ちを遠ざけます(TT)

あまりにも可哀想だ。。。

こんなに思いあっている二人なのに

遅すぎたの???

まだ、ユンシと結婚する前だったら良かったけど、ユンシからジュンハオへの

気持ちを聞いているからね

ジュンハオの気持ちを受け入れることが出来なかったテンユ

本当に優しい子だわ(涙)


テンユに本当の気持ちを伝えたジュンハオですが、悲しいかなテンユに

断られユンシとの結婚式を行ってしまいます

もう後に戻れないのか??

せっかく本当の愛に目覚めたのに!!!


ユンシもジュンハオが自分を愛してないとわかっているはずなのに

それでもジュンハオを求めてしまう

一時、気がおかしくなりかけていましたものね

見ていて辛かったなーー


ズチェンは、お母さんが亡くなってしまいました

そのことだけでもショックなのに、自分の両親がジュンハオ両親に殺されたことを知り

復讐を誓っているみたい

テンユはなんとか止めたいと思っているみたいだけどね

復讐からは何も生まれないけど、今のズチェンには何を言っても無駄なような気がする(><)

悲しいけどね。。。


そんなズチェンをテンユは守ることが出来るのでしょうか??

守ってあげて欲しいよねーー

今はテンユしかいないんだから・・・・



良かったーーー

録画しておいて!!!

一応見るかもしれないと、録画しておいたんですが、見てみてびっくりよ

面白すぎる~~~

本当に録画しておいて良かった(^^)

日本のドラマで楽しみなのが出来たわ(笑)


松山ケンイチ君の演技って見たこと無いんだけど、このドラマでは

かなり飛ばしていますね

あのおたくっぷり

いいねーーー

動きも妙だし~

見ていてあきませんわ!!!

ロボにあっていると思います★


大後寿々花ちゃんのニコもいい感じだよ

とっても可愛くって

ロボとニコのコンビがいいんだよ

ロボが子供っぽいから、ニコが大人に見えるね~~

まあ、たまにニコがロボに寄りかかっているときもあるけどね


一気に、第1・2回を見ましたが、どちらとも良かった

ジーンときましたよ

ただのコメディではないのよ

このドラマ!!

ちゃんと感動できる部分があるの(^^)

だから、余計に引き込まれるのかな~~~


ロボ&ニコ以外のキャラクターもいいしね

あの大御所、浅岡ルリ子も出演しています

妙な役で(笑)

ミステリアスな雰囲気がぴったりよね

この役に!


次の第3回も面白そう!!

早く続きが見たいーーーー




がーーん・・・

やっぱり録画を失敗していた(涙)

第10回が録画できていませんでした

この時って、第9・10回が一気に放送されたんだよね

新聞を見てなかったみたい(^^ヾ

ジェヒとサンヒョンのラブラブシーンが見られたかもしれないのに

と、思いながら視聴☆


ヘジュがちょっとおかしくなりかけていましたね。。。

まあ、気もおかしくなるよね

ヨンウ父の脅迫にあって!!

どんなに子供に会いたくても、会わせてもらえない

あげくに脅迫って(><)

誰も頼る人がいないしね

サンヒョンの元へ行ってしまうのもわかるような気がするけど

いい加減、サンヒョンを自由にしてあげないとねーーー

サンヒョンもジェヒと新たな道を歩こうとしていたんだから


しかし・・・

とうとうジェヒが大統領の娘だとわかってしまいます

自分の気持ちを隠して、ジェヒから離れようとするサンヒョン

あんなに自分所属だと言い張っていたのにーーー

なんて奴なの!!

ちょっとサンヒョンへの気持ちが冷めたよ(笑)


そんなサンヒョンにジェヒはかまわず、アタックし続けます

家にまで押しかけているしね

大統領には反対されているけど、自分の気持ちに嘘をつけない

サンヒョンのところで、彼の愛を掴もうとするジェヒの態度に

胸打たれますよ

たまにうっとおしいけどさ(汗)


ヨンウはジェヒがサンヒョンのところで暮らしていることを知り、

なんとかジェヒを連れ戻そうと、大統領のところにまで行ってますよ

ジェヒを取り戻す為なら、手段を選ばない男だ!!!


ヘジュとサンヒョンが一緒にいるところを見たジェヒは、サンヒョンを

振り切って行こうとします

そんなジェヒに、サンヒョンは同じ家にいて、自分を抑えていたーーと

激しくキスするんですね~~~

そうそう、やれば出来るじゃない(笑)

自分の気持ちを偽っても、好きなものは好きなのよ!!

偽る前に、やることいっぱいあるでしょ??

大統領を説得したり、ヨンウを遠ざけたりさ★


サンヒョンもいつまでも優柔不断をきめてないで、ジェヒのために

動くべし!!!


あーーー

続きが気になります・・・・

本当に徹夜してでも最終回まで見たい気分よ(笑)


ジェヒのアプローチが見ていて笑えるんだけど、とっても

可愛いですよね

あの満面の笑み

好きだという気持ちを隠さないジェヒが管理人は好きだな

見ていて気持ちがいい♪

たまに怖い時もあるけどね(笑)

サンヒョンも引いてるよ・・・

まあ、ドラマなのでそれもヨシかな???


ヨンウの気障なせりふにも、たまに笑いそうになります・・・

いまいち似合ってないのよね

ジェヒに嫌がられているのがわからないのかしら?

5年間待たせた理由も言わずに、恋人気取りはやめて

欲しいよね

管理人はヨンウが苦手なので、彼が登場するといまいち

テンションが下がります(笑)


サンヒョンは、ジェヒに気持ちがいったのかと思うと

ヘジュも気になって・・と、優柔不断なのよね

はっきりしろといいたい

どんなにヘジュを思っていても、裏切られたことには

変わりがないんだから

ジェヒと新しく始めたらいいのにーーー

ジェヒに優しいかと思えば、すんごい冷たい時もあるし

いったいどっちなんだ??と、イライラすることも


でも、一番イライラするのはヘジュよ

あんたいったい何がしたいわけ???

ジェヒとサンヒョンの周りをうろついてさ

今更、サンヒョンのそばにいたいって??

それは無理でしょーーー

サンヒョンは優しいから受け止めかねないのが心配よ(><)


ヨンウ父にもむかつくけどね!!

あの冷たい目・・・むしずが走るわ!!!


今回、感動したのはジェヒ父の演説を聞いて、感動してジェヒが

家に帰って抱き合うシーン

なんか妙にジーーンときて、涙が出てしまった(^^ヾ