今回も泣いたよーーーー

なんでこう・・・

涙が出るドラマなのかしらね(汗)


ボクスがお母さんに向けて言う言葉にも泣いたし

監督がボクスに言う言葉にも泣いたし

ギョン兄とお父さんのシーンにも泣いた(TT)

結局、全部で泣いています(笑)


本当にいいシーンが多いのよね~~~

こんなにいいドラマだとは思っていなかったので

録画しては消していたのですよ

もったいないことに!!!

次回、再放送があれば絶対に全部、録画して保存しておこうと

思います~~

って、気が早いかな???


ボクスはお父さんを亡くして、生きる希望を失くしていましたが

やっぱり回りに励まされて生きています。。。

ボクスの生き方が周りを突き動かしているような気がするのよね

なんだかんだ言いながらも☆


ボクスは生かされている

残り少ない時間を

最高の時間を過ごして欲しいな~~

それは、ギョンと一緒の時間もそうなんだけど、仲間たちとの

時間もね


楽しい時間が終わった後の、寂しいなんとも言えない気持ちも

わかるんだけど、それ以上のものがあるはずだから!!!

それを感じて欲しいのよ

ボクスにーーー

と、見ている管理人が必死にボクスに訴えてしまっています(笑)

それほど熱くなるドラマよね(^^ヾ



AD

とうとう鉄平のお父さんが誰なのかわかってしまいそうですねーーーー

来週まで引っ張る???

引っ張るの???

あの人だとは思うけど(^^ヾ


かって愛していたフサコとも兄妹かもしれないし・・・

かなり複雑よね

鉄平も

そうじゃなくても、会社のことで父親のことで頭がいっぱいだと言うのに

これ以上の悩みが増えてさ~~

誰を信用すればいいのって感じよね(TT)


こんな時でも、鉄平を支えようとする早苗は偉いよ

(って、結局、早苗を誉める・・・管理人・・・笑)

つつましく夫を立てる姿が素晴らしいとさえ思ってしまう


銀平の妻も、子供が出来ていたのに、銀平の一言が重荷になってしまい

結局、子供は流産してしまいました(涙)

あまりにもひどい展開。。。

このときの、山田優の演技があまりにも下手なんだけど、逆に初々しくって

似合っているのよね(笑)

下手さが!!!


鉄平父は、銀平の子供が欲しかったらしく、銀平が言い放った言葉に

激怒していましたが、その言葉を鉄平も聞いてしまって

ショックを受けていましたよ(><)

よもや先代が言った言葉がきっかけで、父親があそこまで変貌しているとは

思ってもみなかったでしょうからね~~~

先代はやっぱり鉄平母を・・・なんでしょうか?????


湯船でのぼせて倒れてしまった母を看病していた父・・・

母は裸よ(^^ヾ

団扇であおいでいる場合ではない・・・

そこに戻ってきた父と先代のやりとり

母は全く覚えてない(汗)

この母が何かしら覚えていればね~~

話は変わった、いえ運命は変わったかもしれないんだけど。。。。


そうそう、次子はお見合いを受け入れてしまいましたよ(涙)

彼女も万俵家の犠牲になるのか????



AD

やっと見ました~~

第11・12回

やっぱりHDDで見ることが出来ない。。。

なんでだろう???

録画がたくさんあるかな??

でも、録画は関係ないよね(^^ヾ

まあ、PCで見れるからいいけどさ☆


インチョルがネックレスを隠していたことがプヨ姫にばれてしまい

姫は怒って出て行ってしまいました

ショックを受けるインチョル

そうよね

行った先はタツジのところだものね!

タツジは大喜びよ

姫が来たから


でも、姫が来たことによって日本からお母さんが乗り込んできてしまいました

このお母さんの日本語が変なのよ

たどたどしくって(笑)

長く日本に住んでいたとは思えない日本語・・・


そのお母さんにネックレスを取られてしまいました

ネックレスはニセモノとか言っていたのに、自分のバックに早々にしまうあたり

とんでもない奴です

あげくに、執事に命令して姫を捨てに行くなんて(^^ヾ

なんにも知らない姫が可哀想じゃない

バック一つ持たせて捨てるなんて!!!


行くあてがない姫は町をさまよっていましたよ・・・・


一方、インチョルはタツジの会社のファッションショーに出ることが決まりました

上手くいきかけていたのに、またもやぶち壊されることになってしまって

でも、ウンビといい雰囲気なのよねーーー

インチョルは☆

姫を捨ててウンビにするつもりかしら???

ウンビがインチョルにつきまとっていると言ったほうがいいんだけどね(汗)


姫も元の世界に戻れるのかしらね~~

いろんな謎があるドラマだわ!!!



AD

やっと見ました~~

第11・12回

やっぱりHDDで見ることが出来ない。。。

なんでだろう???

録画がたくさんあるかな??

でも、録画は関係ないよね(^^ヾ

まあ、PCで見れるからいいけどさ☆


インチョルがネックレスを隠していたことがプヨ姫にばれてしまい

姫は怒って出て行ってしまいました

ショックを受けるインチョル

そうよね

行った先はタツジのところだものね!

タツジは大喜びよ

姫が来たから


でも、姫が来たことによって日本からお母さんが乗り込んできてしまいました

このお母さんの日本語が変なのよ

たどたどしくって(笑)

長く日本に住んでいたとは思えない日本語・・・


そのお母さんにネックレスを取られてしまいました

ネックレスはニセモノとか言っていたのに、自分のバックに早々にしまうあたり

とんでもない奴です

あげくに、執事に命令して姫を捨てに行くなんて(^^ヾ

なんにも知らない姫が可哀想じゃない

バック一つ持たせて捨てるなんて!!!


行くあてがない姫は町をさまよっていましたよ・・・・


一方、インチョルはタツジの会社のファッションショーに出ることが決まりました

上手くいきかけていたのに、またもやぶち壊されることになってしまって

でも、ウンビといい雰囲気なのよねーーー

インチョルは☆

姫を捨ててウンビにするつもりかしら???

ウンビがインチョルにつきまとっていると言ったほうがいいんだけどね(汗)


姫も元の世界に戻れるのかしらね~~

いろんな謎があるドラマだわ!!!



なんか続きが気になってみてしまう(笑)

はまると一気に見たくなるのよねーーー

時間がたつと見る気がうせてきちゃうので、頑張って見ていこうと

思います


ジェソプが会社をやめてことを知ってしまいましたよ

お父さんとお兄ちゃんが

ショックで泣いていましたよね

お父さん

だって、自慢の息子だったんだよ・・・

有名な会社に就職して出世していたものね~~~~

それなのにクビになってしまうなんて

あまりにもひどいよね(><)

涙ながらに励ましているシーンに管理人も泣いてしまいそうに

なりました

ジェソプも張りつめていたものが解き放たれたのか泣いていましたよ

そうよね

ずっと一人で耐えていたんだもの

泣いて当然よ・・・


チェウォンはあれだけ嫌っていたジェソプが気になって仕方がないみたい

今更だけど、しょうがない

ジェソプはそんなチェウォンを受け入れようとしないのよ

やっぱりプライドよね

受け入れられないよね~~~~

あんなに拒絶されていたんだから・・・・

でも、多分受け入れることでしょう(笑)


そうそう、ジナとチョンウは婚約をするまで至りました

ジナはチェウォンにドレスを選んでくれとまで言っています(^^ヾ

意地が悪いよね~~

ジナも

普通なら出来ないよ

チェウォンの友達も怒っていましたものね(笑)


無事に婚約式・・と思っていたら、いきなり式の当日にジナのお父さんが

結婚に反対!!!!

あげくにチョンウの記憶が戻ってしまった!!!!

これからまたドロドロになるの???

いい加減にして欲しいわ(笑)



ぼろぼろになっていくジェソプ。。。。

見ていて痛々しいですよね(><)

家族には会社に行っていると嘘をついているみたいだし

この嘘もいつまでつけるかな

すぐにばれてしまいそうだけど・・・・


自分のためにジェソプが会社を負われてしまったために

チェウォンもいたたまれなくなったのか、会長にジェソプを

助けてくれと直訴しにいきますが、会長は聞かず・・・

信じていたジェソプに裏切られたという気持ちが強いようです


チョンウとジナもジェソプを助ける為に会長の元を尋ねますが

ジナは二人の結婚を許してくれと言っていましたよ(笑)

チョンウはジェソプを救うことしか考えていなかったというのに

でも、会長は許すでしょうね

二人の結婚を・・・・


チョンウがジナを愛し始めていると知ったチェウォンは、ショックを

受けながらもジェソプのことが気になって仕方がないみたい

あんなに拒絶していたというのに(^^ヾ

自分のために落ちていくジェソプを哀れに思ったのか、それとも

本当は愛していたのか??

チェウォンはころころ変わるので、彼女の気持ちがいまいち

読めませんわーーー(汗)


そうそう兄も結婚を認めてもらえましたよ

でも、彼女の命は短い・・・ということが判明し、二人で抱き合って

泣いているシーンでは管理人ももらい泣きをしました

二人が幸せな時間を過ごせるのもあとわずかってことだよね???

そんなに嫌だよ

二人には幸せになってもらいたいよ!!!

このドラマのオアシスなんだものーーー


いやーーー

久し振りに見ました(^^ヾ

本当にいい加減見なきゃと思い、見たんですが

久し振りに見たせいか面白く感じましたよ(笑)


とうとうジェソプの不正がばれてしまいましたね・・・

愛するチェウォンのためとはいえ、やってはいけないことを

やってしまったジェソプ

苦しい立場に立たされてしまいました(><)


あのジェソプの部下もねーーー

自分の兄の会社を勧めておいて、不良品ばかりが出来上がってしまい

ジェソプはさらに苦境に立たされてしまいます

あの部下に脅迫されていたからね

仕方がないとはいえ、不良品がでなかったらジェソプはあそこまで

追い詰められなかったかも???


ジェソプが不正をしていることを調べるように言われたチョンウですが

不正はなかったと報告してしまっていたので、チョンウまでもが苦しい

立場に立たされてしまいました

どうなるの??

ジェソプはどうあがいてもクビよね???

チョンウも??

ジナがなんとかしてくれるかなーーー


ジェソプがなぜ不正をしらないチェウォンは、またも冷たい言葉を

あびせかけていましたが、親友からお父さんの借金のお金を

用意してくれたのがジェソプだと聞かされショックをうけていました

あんなことしてくれる人いないよね

ジェソプ以外は!!!

もうこれ以上、ジェソプに酷い言葉を言わないでよね

確認しないで言うからね、チェウォンは(^^ヾ


そうそう兄も無事に結婚できそうですね

お父さんが自動車などを売ってくれて、離婚をしない男にお金を

払ってあげたようです

なんだかんだ言いながらも兄の幸せを願っていたのね!!

ちょっとホロッときたよ。。。








えーーーーー

そんな展開?????


ボクスの病気のことを知ってしまったギョン・・・・

何も教えてくれなかったボクスに涙ながらに当り散らしていましたが

病名を知り落ち着いたようです(><)

まあ、落ち着いてって言っていたけど、気持ちは不安でいっぱいだったはず

静かに泣いていたものね。。。


でも、ボクスを説得して治療をスタートさせましたよ!!!

少しでも長生きしよう!というギョンの言葉には説得力がありましたよね


しかし、ボクスには悲しみが襲います

あのお母さんの言葉

なんで??

ボクスを忘れたいのか??

そこまでしないと新しい生活を始められないの?

お母さんのわがままだよね・・・

あんな酷いことを言われて、ボクスも泣くよ

管理人も泣いたよ(汗)


極めつけは、お父さんの死

なんで??

ボクスの病気のことを知ってしまったのはミレが言ってしまったから??

自分を責めるように胸を殴りつけていましたが・・・・

まさか死ぬなんてーーーー

ショックだったよ

眠るようになくなったけど、回りに薬が散らばっていたということは・・・

自殺なの???

もしかして???


ショックでしばらく呆然と見つめていました

画面を。。。。


ボクスに次々と悲しみが襲います!!!

どうしたらいいのーーー




録画失敗しました(汗)

前半10分くらい録画できませんでしたよーーー

辛い(TT)

まあ、なんとか話はわかりましたけど。。。


鉄平は高炉建設を諦めませんね

彼の夢を実現しようという強い気持ちが、周りの空気さえも

変えていくような気がします

いがみ合っていた、作業員でさえ、彼の行動を見て心を動かされ

突貫工事をする作業員を集めてきてくれました

あのシーンには感動したね

鉄平も涙を浮かべていましたが、管理人も浮かべていました(笑)

いいねーーー

男と男の友情って!!!


それに引き換え、鉄平父はねーー

なんであんなに鉄平を嫌うのかしら???

なんとか成功させてあげたいと思うのが銀行家だと思うんだけど

銀平がお父さんを責めるシーンには、うんうんとうなずいてしまいましたよ

銀平の言うことはもっともよ!!!


鉄平のように生きたいと思っている銀平ですが、出来ないため、

心から鉄平を応援しています

彼も鉄平のように生きてもいいのにね

飲んだくれてないで(^^ヾ

妻に子供をおろすように言ったり

なんかすさんでいるのよね・・・・

見ていると辛いわ!!


辛いといえば、次子も臨んでいないお見合いをしなくてはいけなくなりました

彼のため、鉄平のため・・・

次子も不幸せになるのかしら???

可哀想で仕方がないよ(><)


いきなりHDDで、字幕が出なくなりました・・・

なんで????

いろいろいじっても見れなくて(汗)

このまま、韓国語で見ろと??と、思ったんだけど

そうだーー、パソコンで見ればいいんだ~~と、

パソコンで見てました(^^)

なかなかパソコンで見るのもいいかも

画面が近いのがちょっと目に負担がかかりそうだけどね


インチョルとプヨ姫は、意地っ張りなのよね

お互い

気になっている、大事にしたいと思っているのはよーーく

わかるんだけど、意地を張ってしまうので喧嘩ばかり

しています

見ていて切ないほど。。。

インチョルのプヨ姫を見る目がねーー

愛おしいと思っている目なのよ


ジソプに目の演技をさせたら、右に出るものはいないような

気がする

彼の目は凄いわーーー


そんな二人の邪魔をタツジがするのよ

タツジはプヨ姫をそばにおきたいんだけど、おけない

プヨ姫も、なんだかんだとタツジのことが気になっては

いるんだけどね

敵として気になっているのか、どうなのかは今となっては

わからないけど。。。


インチョルとプヨ姫、いいムードになっていたのに、首飾りを

インチョルが隠していたことが原因で、喧嘩することになりました

あの首飾りは大切なものだからね~~

プヨ姫にとって

インチョルも初めはあの首飾りを売って・・と、思っていたけど

プヨ姫を愛し始めてから、それは出来ないと悟り、大切に

自分が持っていたのに、そのことを早く言わないものだから

プヨ姫は大きな誤解をしてしまいましたよ


タツジの元へ行くことに(><)

いったいどうなるの????