コブンのために捕まってしまいましたよ・・・

ボクスとギョン(^^ヾ

ボクスが本当のことを言えばいいんだけどねーー

かばっているのよ、コブンのことを!!


しかし、ボクスが捕まったことにより、お父さんは泣いているし

ドンジンも奔走しなくてはいけなくなるし、ミレも辛い決断を

しなくてはいけなくなりました(><)

ミレもしたくなかったはずよね

コブンを警察に渡すなんて

でも、そうでもしなきゃボクスを救えない!!

ミレの決断は管理人は正しかったと思います

やっぱり自分の罪を償わなきゃね、コブンも。。。


しかし、あのいやみったらしい刑事はコブンを使って、

何かさせているようですよー

刑事じゃないよ、あんな奴

憎いボクスをとことんまで、陥れようとしているんだから

見ていると本当に腹が立って仕方がありません

あんな刑事許せない!!!


刑事のお陰で、そうそうに留置所から出てこられたコブンですが

地下鉄の中で、ボクスと会ってしまいます

ボクスは地下鉄の中で、いつもの発作が起こってしまうんですね~~


コブンが助けれくれたみたいだけど、病室にはミレが・・・・

そして、ミレはボクスの病名を知っているような口ぶりでした(TT)

二人で泣いていましたよ

そうよね、ボクスも今まで誰にも言わずに、一人で耐えてきたんだもの。。。

とうとう知られてしまったショックから涙も出るよね


ミレが病名を知ってしまったということは、ギョンも知ることになるのかしらね

近いうちに。。。

ギョンはどんな態度を見せるのかしら????

泣くだろうな


やっと穏やかな時間が少し持てそうだったのにね!!!

あまりにも辛い未来が待っているよ、二人の前には


AD

ムヒョクの手を握ってあげていたい・・・

そう思っていたウンチェの気持ちに嘘はないはず

本当にムヒョクを愛し始めていたから

お父さんにムヒョクとのことを諦めきれないと言っていた

気持ちも真実よね(TT)

それなのに・・・・

二人の気持ちは大きくすれ違ってしまいました(><)


もうね

ムヒョクのほうが病気が重いって言うのに、ユンの心臓が

悪いってことが発覚してしまって

生きるか死ぬかみたいになっているのよ

ユンのほうも!!!

そうすると、ウンチェもユンが気になってしょうがない

ユン母もウンチェにそばにいてくれとか言うしさ

そういわれると、心優しいウンチェはそばにいてあげないとと

思うわけよ


ムヒョクはムヒョクで、自分の命はもう残りわずかだから

心臓をやるなんて言ってくるし

心臓をあげるかわりに、自分と付き合えとか言うしねーー

その言い方が、ふざけているように聞こえちゃうのよ

ユンが死ぬかもしれないって言う時に、気軽に言うから

だから、余計ウンチェの気持ちが怒りに変わってしまったの。。

あんなにムヒョクに向かっていたというのに

ムヒョクも自分の病気のことを話せればいいんだろうけど

最後まで自分の病気のことは言わずに、ウンチェと残りの

わずかな時間を過ごしたいと思っているんだけどね

このままだとすれ違ったままのような気がする(><)


二人のすれ違いに涙が出そうだよ

あまりにも痛々しすぎて!!!


ムヒョクがウンチェをコートで包むシーンや、二人でお酒を飲んで

寝そべるシーンなど、二人の気持ちがぐっと近づいているシーンが

多かっただけに、今のすれ違いが本当に辛い。。。

見るのが悲しいくらいです!!!!


ウンチェしか臨んでいないムヒョクになんとか、ウンチェが

答えてくれるといいんだけど

今の段階では難しいのかしら??

ユンはムヒョクの病名を知ったけど、ウンチェには言わないでおくつもり

みたいだしねーー


本当に悲しすぎて

ぐぐっーーと入り込んでしまうドラマですね!!!



AD

鯉といい・・・イノシシといい・・・

ちょっと笑わされました(^^ヾ

まあ、イノシシの出現で、三雲頭取も鉄平に力を

貸してくれることになりましたけどね!!!

鉄平の熱意が伝わったのねーーー

良かったよ、本当に


鉄平の父は、そんな鉄平をどう思っているのかしら??

回想シーンで先代を話している場面があったけど、

鉄平がお前よりも器が大きい男だと言われていましたものね

やっぱり先代は自分の子である鉄平が可愛かったのか??

今はまだ、先代が鉄平の子であることはわかりませんが、

鉄平の弟である銀平には、お前は私の息子だからなんて

言っていましたしね

あの発言、気になりますーー

やっぱり血の繋がった銀平はお気に入りなのか???


そうそう、銀平はお見合いをしました

お見合い相手とは会っただけで、結婚はしないと言っていましたが

父親が推し進めた仕事で、大阪の支店長が亡くなったことをうけ、

自分が父親には勝てないと実感したのか、急にお見合い相手を

ホテルに呼び出し会っていました

お見合い相手が自分にとって有利な相手なので、今のうちに

取り込んで自分の地位を固めようとしているのかしら

父親に勝つ為に???

銀平も何を考えているのか全くわかりませんからね(^^ヾ

無表情だし

自分の意見を言っても通らないとわかっているから、あえて

言わないんだろうけど


鉄平が落ち込んでいる時に、ふさこに再会

励ましを受けて、鉄平も力を得たようです!!

ふさことは過去に恋人同士であったけど、また気になる存在になるって

感じはないような気がする

お互い気心が知れているので、励ましあう存在

いい友情が育まれていく存在になるんじゃないかなーと、勝手に

思っているのですが、どうでしょうか???






AD

一人嬉しそうですよねーーー

イナが!!!

ビョンスが手に入ったと喜んでいることでしょう(^^ヾ

ビョンスに呼び出された時、いそいそとスカートなんかに

着替えている姿にはぞっとしましたよ・・・

あんたのせいで、どれだけの人が悲しんでいると思っているのよと

言いたい!!!


ビョンスは泣き崩れているし、ヨンチェは気丈にふるまってはいるけど

本当に苦しそうだし

見ているこっちも辛くなってしまいますよ


でもね

ビョンスも泣かずに、解決策を考えようと思わないのかしら??

何度も言いますが、病院に連れて行くとかね

何かしら出来そうな気はするんだけど

泣いてばかりで動かない。。。


ヨンチェのお父さんも、ビョンスのお尻をたたいたところで

解決しないと思うんだけど

あんなに腫れるまで殴らなくてもね(><)

びっくりよ

あのお尻(笑)


ヨンチェたちは暗いけど、ヨンチェの妹や幼馴染の男の子

ヨンチェを好きな男の子が、面白いので見ていて気が紛れます

やっぱりいつも暗いとね

見ているほうも辛くなってしまうし。。。

適度に明るいキャラがいると助かります!!


今回はヒスの出番が少なかったな~~~

次回は多いのかしら??

ビョンスがあまりにも頼りないのでーー

ヒスくらいは頼れる男でいて欲しいわ★



とうとう終わってしまいました・・・・・

面白かったな~~~

見終わった後、見て良かったと思ったもの(^0^)


ホテルで働いている人たちが本当に生き生きと

描かれていて、素敵でした!!

恋愛模様も描かれているけど、働いている人たちの

心情も丁寧に描かれていたよねーー

第20回まであるんだけど、長いと思わずに見れた

ドラマでしたよ☆


最後、ドンヒョクとジニョンも結ばれました

最後の最後まで、ドンヒョクと結ばれるのか

テジュンと結ばれるのか、どっちなのーーと

思っていたけれど、やっぱりドンヒョクよね(笑)

あんなに一途に思ってくれているんだもの

小さい頃、寂しい思いをして育ってきたドンヒョクの

そばには明るいジニョンが必要よ

ホテルで抱き合う二人が本当に幸せそうで良かった!!

いいラストだったわ~~~


テジュンもユンヒと結ばれるのかな??

余韻を残して終わりましたよね

テジュンがラスベガスに行くことによって、何かがかわりそうな

気がする

でも、この二人が結ばれたらヨンジェの立場は(笑)

最後のほうでなくなったけど、両親の遺志をついで、ちゃんと

ホテルで働いてるわよね??

お母さんが眠るように亡くなってしまって。。。。

あのシーンでは涙が出たわ!!!


そうそう、涙が出たシーンといえば、ジェニーがお父さんと

再会するシーンでも涙が(TT)

ドンヒョクも本当はお父さんに抱きつきたかったはずよ

出来なかったけどね。。。。


こういった家族の葛藤も描かれているドラマでしたよね(^^)


ドンヒョクがホテルの人たちと触れ合って、変わっていく様子も

わかって良かった

みんなドンヒョクの良さを最後には認めれくれていたものね!!

彼がいなかったらホテルは救えなかったわけだし。。。


いい友情、愛情ドラマが見れて良かったです(^^)

久し振りにヨン様のドラマを見たけど、かっこいいと思ってしまった(笑)

ヨンチェとビョンス・・・

やっと仲直りが出来ると思ったのにーーーー

ヨンチェが許して、二人の新しい時間が刻まれると思ったのに

イナの恐ろしい発言で全ては粉々になってしまいました(TT)


妊娠していないのに、妊娠しているなんて言うか普通???

それほどまでに、ビョンスを欲しかったの??

ビョンスのどこにそんな魅力が(笑)

常に泣いているビョンスを見ていると、イライラしてしまうのよね

かわいそうなんだけど、むかついてしまいます(^^ヾ

そこが女心をくすぐってしまうのかしら???

泣いていても何も解決しないのにね

産婦人科にイナを引っ張って検査するくらいの性格じゃなきゃ

付け込まれるだけだよ!!!


イナの妊娠を知ったヨンチェは身を引くことを考えています

失恋したと泣いていましたもの

ビョンスをののしってもいいのに、ひたすらビョンスが辛い思いを

しないようにと考えてあげるヨンチェ

なんていい子なの

本当に愛していたのよね

ビョンスを!!!


そんなヨンチェを可愛いと思い始めているヒス

そうよ

イナを思っていてもラチがあかない

ヨンチェを愛するほうがいいよ

性格もいいしね★


ヒスがもちかけた、どちらが先に結婚するか?という賭けにイナは

乗りそうですねーーー

ヨンチェもビョンスも本当に愛する人を失くしてしまうのかしら??

早くイナの嘘に気がつき、真実を突き止めて欲しいものです



イナの身勝手な行動に本当に腹が立ちます!!!!

何なのあの態度????

島に渡って、戻ってくる時も、ビョンスにしなだれかかっているし・・・・

ヨンジェもヒスも確認してから戻ればいいのに、二人の関係を

決め付け、二人で戻ってしまいます

ヨンジェが去るのを悲しそうに見るビョンス(TT)

あの捨て犬のような目が・・・

忘れられないわ~~~


ヨンジェもイナとビョンスの間に、何があったのか知ってしまいました

激怒よね

あんなに自分のことを愛してくれていたビョンスが、なぜイナと???

それも自分が東京に行っていない間に。。。。

激しくビョンスをののしっていましたよ

このまま、ヨンジェはビョンスと別れてしまうのかしら??

二人の18年間は何???


ヨンジェがビョンスとの日々を思い出すシーンで、尾崎豊の

アイラブユーが流れていました

韓国語で歌われていましたよ

ヨンジェは本当に愛していたのね

ビョンスを


ビョンスに対して、何か決意したようだけど、何を決意したのかしら??

何故かヒスに報告しているし(^^ヾ

ヒスも報告されてもね。。。。

イナに、ヨンジェを落とせと言われているけど

ヒスにはいまいちその気がないような気が。。。。


そうそう、ヒスはイナが好きだったのよね

はっきりしたわ!

イナとヒス、二人のシーンでイナに、イナと寝る為にヨンジェを落とすなんて

無謀なこと言ってたけど、あれは強がりよね

なんとか自分に引き戻そうという

しかし、イナの冷たい言葉にショックを受けていましたよ(><)

あんな冷たいこと言わなくても。。。

本当にビョンス以外にはきついんだから

イナって!!!


イナにヒスの気持ちが伝わるといいんだけど。。。

かなり難しそうですよね



あの刑事、なんでそこまでボクスに執着するのかしら???

仕事しろって感じですよね(><)

ボクスにつきまとって

いい加減にして欲しいわ~~~

スリをしたのは、コブンなんだからコブンを捕まえるのが

先決じゃなくって?

それなのにボクスを追い掛け回す。。。

職務怠慢よーーと、思いながら見ていました!!!

あの刑事、本当にうっとおしいわ


ボクスはスタント仲間に、前科者という目で見られたことがショックで

スタントを辞めてしまうのかと思っていましたが、再び戻っていきました

ボクスの居場所はあそこしかないものね★

くさらずに前向きにやろうとしているのがいいですよね!!


アクションチームの監督も、ボクスが捕まった原因を知り、仲間たちを

怒り飛ばします

監督もボクスのことを仲間だと認めているのよ

ちゃんとね!

だから、ボクスが帰ってきたとき仕事を忘れて大喜びしていましたもの

いい仲間にめぐり合えて本当に良かったよ(^^)


ギョンとボクスも、いい感じが続いていますが、コブンがすった財布を

ボクスが取り、その財布をギョンが取り・・・という事件が起きてしまったため

二人は刑務所に入れられてしまいます(><)

ここで二人の気持ちが揺れないといいんだけどね

せっかく深い絆で結ばれているんだから、穏やかに過ごさせてあげたいのにー

そうもいかないわよね。。。

ドラマの都合上(笑)


ギョン兄は、ミレを本当に気に入っている様子

なにげに口説いていましたが、ミレの気持ちはひたすらボクスに向かっています

ボクスは受け入れてくれないのに!!!

可哀想だよね~~

ミレも。。。

新たな恋を見つけてくれるといいんだけど☆



とうとう最終回を迎えました・・・・

第12回を録画しそこねたときは、正直、レンタルに走ろうかとさえ

思いましたが、もったいないので(笑)

なんとかテレビ愛媛で深夜放送していたものを録画して、

最後まで見ることができました(^^)


今回も本当にハラハラした展開で!!

途中で見ているのが苦しくなることもありましたよーーー

ジャックには本当にハラハラさせられる(笑)


トニーが捕まり、このままトニーは死んでしまうのか??と

不安にさえ思いましたが、ジャックの機転のおかげで無事に

救出されることになりました

本当にジャックは頭がいいよね(^^)

みんなは撤退だと言っていたのに、撤退せずに残ると言いだし

結局ジャックが言ったとおり、トニーは生きていて

ミッシェルの元へ戻ることが出来ました

トニーが死んだと知らされた時のミッシェルの憔悴振り

痛々しかったですものね

トニーが生きていて良かったよ(TT)


無事にトニーを拉致していた女から、マルワンの居場所を突き止め

かろうじて核弾頭を打ち落とすことが出来ました

このあたりは、なんかさっさと終わってしまったような気がするのは

管理人だけででしょうか???


ジャックが活躍しなければ解決しなかったこの事件を、解決したと

思ったら、中国総領事館への突入の責任をジャックに押し付け

挙句に、殺そうとまでするなんてーーーー

あまりにもひどいよ!!!

ジャックも全て承知しているなんてのんきなことを言っていたけど、

こんなひどいこと承知してなくていいよ。。。。

なんであんなに辛い目に合わされておきながら、全責任を負うのよ!!!


死んだことにさせられて、これから一人どうやって生きていくのよ。。。。

お金はあるの??

住む場所は??

もう、オードリーとも会えないの???


本当にジャックの活躍がなければ、アメリカはなかったはずなのに

あの扱いには腹が立ちますよ

そして、あの大統領

手柄は全部、自分が持って行くのかい!!

最低な大統領だなーーーー

あんなのがトップだなんて本当に情けないよ!!!!


と、怒りを覚えながらも、早く次の24が見たい!!!

ジャックに会いたいよーーー

鉄平の奮闘ぶりがいいですね!

彼の頑張りに触発された社員も一丸となって、働いている姿にも

感動しました~~

やっぱりトップが頑張っていると下も頑張ろうと思うものですよ☆

そして、会社は成長すると思う!!!

鉄平の会社も高炉建設に着手すべく奮闘していますが、

家のほうのごたごたは続いています・・・・・


鉄平の元カノであるふさこは、鉄平の父親の愛人である高須愛子の

言葉によって鉄平から離れ、ボランティア活動をしていたようです

アジアの各地で!

そうとは知らぬ鉄平は多分、ふみこが突然いなくなったと思い

ショックを受けていたに違いない

そして、愛子が持ってきたお見合い話にのってしまったのでは

ないかな~~~~

まあ、妻を愛しているとは思うけどね。。。。

ふみことの再会で、鉄平の気持ちは揺れるだろうなーーー

ふみこのことまだ愛してそうだし。。。

そうなったら妻の立場は???

ここらへんもドロドロしそうね


ドロドロといえば、鉄平の父親と愛子は気持ち悪いね

父親と鉄平の母親であるやすこが寝ているところに

入り込み、何をしようとしていたのかしらーーー

大人ね(笑)

やすこはパニックに陥り、逃げ出したけど10年前に

同じことがあり、やすこは自殺を図っていた様子

それを知った鉄平は愛子に出て行くように言うんだけど。。。

また、母親は止めるのよね

そして、父親も(^^ヾ

家族じゃない愛子になんでそこまで肩入れするのか?

愛人だからか???

奇妙な夫婦と愛人の関係が浮き彫りになりましたよ

そこに鉄平がまっすぐに向かっていくんだけど・・

父親は鉄平におじいさんの影を見るのよね~~~

やっぱり鉄平はおじいさんの子に違いない!!

そのわだかまりをいつまでも持っており、父親は

鉄平に心を開けずにいるんだろうね☆

このあたりのドロドロは、徐々に解明されていくはず!!


鉄平の妹がヨシヒコ君を好きになっていたり・・・

周りの恋愛模様も面白い!!

早く続きが見たいな~~


久し振りに木村さんのドラマを毎回見ています(笑)

このドラマは面白いから♪