最終回まで残りわずかとなりました・・・・・・

うーーーー

一気に見たい!!!という、衝動にかられています(笑)

が、楽しみは少しずつね★


ジェミン・・・

本当に心からスジョンを愛していたのね

あの数々の涙シーン

あまりにも迫真過ぎて、こっちまで泣きそうになってしまいました

あんなに好きになったことないはずよ

お坊ちゃまジェミンは!


そして、今まで手に入らなかったものはなかったはず

心から手に入れたい女性がスジョンだったのよねーーーー

すべてを投げ捨てスジョンに走りたいけど、やっぱりそうも行かず

たぶん、スジョンに走っていたらスジョンは会長の指令で、

ソウルで暮らせなくなるはずよ!!

ジェミン・ヨンジュ母もいるからね~~~~~

そうならないためには、ジェミンは口をつくんでいて欲しいんだけど

なんとか手に入れたい一身で、動こうとするから(^^ヾ


スジョンをそっと見守ることは出来ないのか

あんたの愛は重い。。。。


イヌクはスジョンがジェミンに会いに行った理由を誤解して、

冷たい言葉を浴びせますが、結果、誤解は解け二人は

近づきつつあります(^^)

ちょっといい雰囲気よ!!!

イヌクはさりげに(いや、ストレートに)口説いているしね

スジョンもまんざらではない様子???

このまま穏やかに愛をはぐくんでくれればいいんだけど

そうはいかないわよね~~

韓国ドラマだから。。。。


ジェミンはスジョン兄からイヌクとスジョンが付き合っているという話を聞かされ

いてもたってもいられなくなり、スジョンのバイト先へ

来ると余計腹が立つだろうに、すぐに飛んでくるよねーー

ジェミンは!

そこでみたイヌクとスジョンの姿

ジェミンは家で、スジョンとイヌクが抱き合っている妄想を抱くのです

目が・・・・

狂気なんですけどーーーー

常軌を逸しているんですけどーーーー

怖い!!!

この目が最後大どんでん返しを起こしそうな予感が(><)




AD


スアの本能がジョンヒョンだと言っているんですよね~~~~

あのジョンヒョンを見る目!!

あんな目で見られたらジョンヒョンも辛いはずよ(TT)

もう、早く名乗り出てあげて欲しい!!!!

でも、まだその時期じゃないのよね・・・と、思っていたら、友達には名乗り出ているでは

ないですか(汗)

かなりジョンヒョンが信頼をおいている友達だからいいんだろうけど

あの友達も死んだと思っていたジョンヒョンが目の前に現れて、衝撃を受けていましたよ

このシーンで管理人も泣いてしまいました

いいよね~~~友情って★

熱いものがこみ上げてきましたよ

早くスアと抱き合うシーンが見たいわ!!!

まだ先なんでしょうけどね(^^ゞ

シン理事もジョンヒョンのことが気になってしょうがない様子

元運転手を使って、ジョンヒョンの身辺捜査を始めましたよ。。。

ボロは出さないと思うけどね

ジョンヒョンも!!!

続々とジョンヒョンの元に、信頼できる人が集まってきました

さあ、無実を掴み取らなきゃ!!!

AD

うーーん・・・・・

続きが気になる!!!

一気に最後まで見たい気分(笑)

見れないけどさ~~~


ヨンジュ母の変貌ぶりにかなり衝撃を受けましたわ

案外上品ぶっているけど、とんでもない人なのかもね。。。

敵に回すと怖いタイプ???

あそこまでスジョンを殴らなくてもいいのにねーー

侮辱もしているしさ!!!

よく耐えたよスジョンも

ヨンジュに捨てせりふを吐いて出て行くシーンに、ちょっとホッとしたけどね

スジョンのど根性が垣間見えて(笑)

ヨンジュもスジョンが堪えたと思っただろうけど、あれくらいでは堪えない

今まで雑草のように頑張ってきたんだから!!!


スジョンの大変さとは裏腹に、ジェミンは朝ごはんを作ってあげたり、

スジョンからの電話に喜びを隠し切れなかったり・・・

本当にわかりやすい子だわ★

イヌクのあの不敵の笑みより好きかも・・・

管理人は

イヌクの何か世の中を冷めた、あのニヤッという笑いが苦手なのです(^^ヾ

もっと自分の気持ちを出してもいいような気が

まあ、自分の気持ちをすっきりするために、引越しを決意したんだろうけどね!


スジョンはジェミンと寝てしまったし、もうイヌクには会えないのかな。。。。

イヌクはまあ寝たことまでは知らないだろうけど、気持ちのうえで、

スジョンを切り捨てたのかな???

うーーーん、気になる展開!!!

全く先が予測できないのです!!!


明日は17回を見るぞーーーー

楽しみだ!

AD

なんか・・・

ここまですれ違っていると笑える(^^ヾ

あんなに近くにいるのにーーーーー

気がつかないなんて嘘でしょ??と、突っ込みを入れてしまいます(笑)


ルォ・ピンは、タオウのコンサートに行く途中に階段から落ちて入院してしまいます

その病院にもタオウは来るのよね・・・・

ホント、この二人会えないのが運命のような気がしてきたわ(笑)

病院でもすれ違う二人


ルォ・ピンの友達である、ユー・メイは、親友のふりをしつつも、ルォ・ピンを出し抜いて

タオウに接近中

こういったタイプは、友達よね~~なんて、言っておきながらあくどいことをすると

思っていたら、そのとおりになってしまいました

必死で、ルォ・ピンがタオウのことを探しているのを知っているというのに

出会った順番は関係ない!

彼のことを逃がさないと、タオウの姉にルォ・ピンのことをつげ口したりしてね(^^ヾ

せっかくのチャンスをルォ・ピンは失ってしまいました。。。。

本当にかわいそう!!

早くユー・メイのことに気がつけばいいんだけど、ルォ・ピンは人がいいからね~

なかなか気がつかないかも???


そうそう、ルォ・ピンって養女だったのね

父親がギャンブルにあけくれ、施設に出されていたときに、今の養母に出会ったみたい

この養母がなぜかタオウのお父さんのことを恨んでいるのよね。。。

会社をつぶそうというくらい!!!

タオウのお父さんの会社もなんかやばいみたいだし(^^ヾ

ルォ・ピンも板ばさみになってかわいそうだわーーー


また、タオウのお姉さんは白血病に!!

タン・ミンにタオウが連絡し、お姉さんとタン・ミンは再会することに・・・・

お姉さんの病気は治るのかしら???

愛の力で治るといいんだけど

タン・ミンのことを認めていないタオウのお父さん。。。

お姉さんのために早く認めてあげて欲しいわ~~~


タオウは、やっとルォ・ピンの居場所がわかったのにまたすれ違い!!

このままどこまですれ違うのか見守りたいと思います(笑)


スアとジョンヒョンが再会・・・・

スアの衝撃を受けた顔が忘れられないわ~~~

名前は違っていてもあそこまで似ている人が目の前に現れたたら、誰でも驚きますよね

しかも愛していた人が目の名前に(TT)

でも、周りからは違う人だと言われるのよね

スアは本能でジョンヒョンだと感じているはず(涙)

ジョンヒョンも名乗りをあげたいわよね!!!!

ジョンヒョンだよと★

でも、シン理事への復讐があるため、名乗れず。。。

遠くからスアを見守っているだけなんですよーーーー

あまりにも可哀想だわ

耐えるジョンヒョンを見るのが辛いのよ(><)

深く愛し合っているというのに!!!!

シン理事が本当はスアを愛していないのでは??と、疑っていたようだけど愛していますよね

自分の部屋にあれだけ写真を貼りまくっていれば(笑)

ジョンヒョンも、いつかスアがわかってくれる!!自分の身の潔白が証明されるまでなんて

思っているだろうけど時間がないわよ★

あの秘書の言うとおり、対策を練っておかなきゃ!!!

シン理事に奪われてしまうわよーーーー

やっと借りれました~~~


TSUTAYA DISCAS で!!

もっと早く借りる予定だったんだけど、他のをついつい先に借りてしまいまして

今頃になってしまいました!!

2本届くので、1~4回目までを見たんですが・・・・


これ!!

やばいです~~

やばいくらいはまりますよーーー


飛行機事故のせいで、無人島に投げ出されてしまった人たち

生き残った人たちにはそれぞれ過去があり、その過去を回想しつつ

物語は進んでいきます

4日たっても、救助は来ず・・・


個性的な人ばかりなので、誰からも目が離せないの!!

そして、無人島には奇妙な生き物がいるようなのよね~

その生き物にもおびえて生きなきゃいけない

いつ救助がくるかわからないという中で!


アメリカでは24を超える視聴率を獲得したとか??

なんか、それわかるような気がします

1回目を見て、うわーーと思わされましたもの

一気に見たいと(笑)

まあ、レンタルしているので一気に見ることは出来ませんけどね

週に4回ずつ見るのがやっとかな??


生き残った者たちの命をかけたサバイバル!!!

見逃せない!!!

はまるドラマにまた出会ってしまいましたーーーー


ルォ・ピンとシー・タオウ・・・偶然にしてやっと再会!!!

ルォ・ピンはずっと探していましたからね~~

タオウのことを★


タオウはソリストとして抜擢されたことで、プレッシャーも感じつつ

頑張っていました

そんな時に再会して。。。


二人の気持ちは急速に近づきます♪

公園で遊んだことにより、お互いの話なんかをしていい雰囲気なのよ(^^)

二人が遊ぶシーンは見ているこちらも幸せになるような気がしましたよ

素敵でした


最後、あの雨のシーンはやりすぎってくらい降っていましたが(笑)

タオウの気持ちが高まってしまったのかルォ・ピンを抱きしめてキス・・・

うーーん

ロマンチックね♪

乙女な管理人は(笑)うっとりとしてしまいました~~


その後、電話番号を交換するんだけど・・・・

またすぐに繋がらないのよ!!!

電話番号を書いた紙が風に飛ばされてしまったり(笑)

もうね~~

見ているほうがイライラするくらいです!!

さっさとかけろよ、ルォ・ピンもタオウも

タオウに惚れてしまうルォ・ピンの友達も出てくるから、おちおちしていられないというのにーーー

やきもきするわ

見ていたら


そうそう、タオウのお姉さんはよくめまいがしているようですね。。。

後、お父さんは心臓が悪い!

会社のほうもスパイが入ったりして、ごたごたしているし

タオウがバイオリニストとして生きて生きたい気持ちもわかるけど、家族のことをもう少し

考えてあげてもいいかもね

まあ、これからお父さんが倒れたりって言う事件が起きてしまいそうだけど


タオウ姉を見守る副社長も、いまいち姉への気持ちがわからないわね(^^ヾ

まあ、姉は全く眼中に入れてないけど(笑)

そうそう、副社長の秘書がスパイのようです!!

情報をやすやすと流されているしーーー

これから会社も危機に立たされるようですよ。。。

いったいどうなる???

管理人・・・

勝手にタイトルを「君のいた場所」って思っていました~~

すんごい勘違い!!!

検索してみようと思っても全く出てこなくって。。。

もしやと思い、「君のいる場所」で検索すると出てきましたよ(笑)


これもビデオに録画してばっかりで見てなかったのを今頃見ています!

台湾の絵本作家ジミーさんの作品をドラマ化したものなんですよね(^^)

金城君主演で映画にもなりました♪

ドラマのほうは上海ドラマとなっています!

舞台は上海なのか

勝手に台湾だと思っていましたよ(^^ヾ

ドラマの中に、ジミーさんのイラストも使われていたりして、ほんわかした

雰囲気が漂っています★


これからのんびり視聴して行こうと思っています!


翻訳家のルォ・ピンとバイオリニストのシー・タオウ

二人は同じマンションに住んでいるんですよね~~

壁を隔てた向こう側に

会いそうでなかなか会えない二人

いつも違う方向に進んでいたから・・・・

いったいいつ会えるの??と、思っていたら偶然、ラーメン屋さんの前で出会いました

運命に導かれるように(^^)

そして、二人で仲良くラーメンを食べてタオウの演奏を見にホテルへ・・・・

ここで二人の仲は少し近づきます

でも、まだ同じマンションに住んでいるとは知らないんですよね~~

お互いうるさくしあっている隣人だとは(笑)

それはいつ知るのかな????


また、ルォ・ピンとタオウを取り巻く人たちも興味深いです

タオウのワンマンな父親

優しい姉

ルォ・ピンの男友達タン・ミン

タン・ミンとタオウのお姉さんは過去に付き合っていたようですし★

これからの人間関係も見逃せません!!!


全20回

楽しく見たいと思います~~~


HDDに録画しっぱなしで放置しておりました・・・・

いい加減見なきゃ!!と、言うことで見ましたが(汗)

見たことによって容量が増えたので良かった、良かった★


うーーん

やっぱり最後の最後までいまいちのドラマだったように思います

どうあがいても、ユンソやハナに感情移入できないの!!

この二人を好きになれないから、ドラマも好きになれなかったのねーーー

いまさらながらに(笑)

二人の結びつきが深いのはよーーくわかるんだけど、

堂々巡りなのよね。。。


マヤのユンソへの執着も弱いような気がするし

それをいうならリュウ先輩もか???


ハナとの結婚、親は認めているの????

旅館の跡取り息子なのに???

とか、いろいろ考えると笑えてしまって

無理にいい男ぶっているのも鼻に付くのよね

リュウ先輩(汗)


最後、花嫁姿で車に引かれるって。。。。

ユンソが刺されて死亡するのはなんとなくわかったけど、ハナまで

あんなことになるとは思っていませんでした

ちょっと驚いたよ!!

やっぱり韓国ドラマね

最後の最後まで何があるかわからない・・・


一度見始めたドラマは、どんなに面白くなくても最後まで見ようと決めているけど

最後まで見るのが辛いドラマでしたね~~~

これは!!!

なんでもかんでも韓国テイストにすればいいってもんじゃないよ!と、厳しい意見を

書かせてもらいますが。。。。

今、また再放送してるけど、みんなどんな気持ちで見ているのかしら???

やっぱり突っ込んでますよね~~~

このドラマに対して!!


やっぱり日本で韓国ドラマテイストを作るのではなく、韓国のドラマを放送して欲しい

そのほうがいい作品が多いと思いますしね(^^)





ジェミン~~~~

「会わないとおかしくなりそうだ」発言に、クラクラっと(笑)

いや、あんな真剣な表情で言われると衝撃を受けるわよ!!!

妙に男前に見えてしまったものね★


まあ、それ以降、独占欲丸出しで「結婚以外ならなんでもかなえてやる」発言に

引きましたが・・・・


まあね

スジョンはお抱えものですからね(^^ヾ

それを知っていてジェミンの元に来たんだからショックを受けなくていいような

気がするけど

やっぱりショックよね

改めて言われると!!


友達のミヒの言葉にも妙に納得してしまったわ

うらやましくもあり、そうはなりたくないと思いつつも、ねたみもありって言葉

ミヒもスジョンと友達だから心配だろうしね~~


スジョンは兄、ミヒを幸せにしたくってジェミンのところへ行った部分もあるから

全面的に否定して欲しくはないけど

本当に2号として生きていくの????

そんな生活も長くは続かないわよ

ヨンジュとその周りの人たちが気づいているから。。。。


ヨンジュはジェミンとイヌク両方を手に入れたいに違いない

いや、二人がスジョンに興味を持つから余計二人を手に入れたいんだよね

なんで私があんな子に負けるのって言うプライドもあるだろうし

そのプライドが邪魔して、あんな傲慢な態度を取ってしまうのよね

イヌクも離れていくって!!

昔はそうじゃなかっただろうに(汗)


イヌクはスジョンを遠ざけながらも、ずっと思っています

あの目!!!

あのスジョンを思う目がいいのよ~~~

引き込まれてしまいます(><)

ぶっきらぼうながらも、スジョンへの思いが見え隠れする目・・・・

うーーん

なんとも言えないくらい引き込まれます!!!


しかし・・・・

ジェミンをスジョンを囲いながらもプラトニックよね(笑)

ある意味、尊敬するわ!!