アンドレア・・・・

お母さんと再会できて本当に良かったよ(TT)

初めは絶対に許さない、会わずにイタリアへ行くと言い張っていたけど

お母さんが名乗りをあげてくれたら、すんなり受け入れていましたよね


心の底からお母さんを望んでいたアンドレア

お母さんが誰かを知って拒めるはずはありません

涙・涙の再会に管理人も涙がーーーー


これで幸せになれると思ったけど、そうはいかない韓国ドラマ(笑)


ウジンもアンドレアの本当のお母さんが誰かを知り、荒れまくっています

あんたにも本当のお母さんがいるんだから、アンドレアの気持ちがわかって

いいようなものなのに、産みの親よりも育ての親がいいのか、本当の母親では

ないけれども、心から愛しているので母親がアンドレアに行くことを拒んで

いますよ・・・・


うーーん、今までお母さんを独占してきたんだからアンドレアに少し渡しても

いいじゃないのーーと、思うんだけどそうもいかないのよね(^^ヾ


ウジンの父親がアンドレアのお父さんを死に追いやったという事実もわかり

これからどうなるのかな~~

アンドレアのお母さんはウジンの父親が愛する人を死に追いやったことを

知っているのかしら???

知らないから一緒にいるのよね~~~

知っていたら一緒にいられないはず!!!!


アンドレアのお母さんは一緒に過ごせなかった時間をアンドレアとともに過ごそうと

旅に出ようとしますが、娘ユリが急病になり行けず。。。。

アンドレアはまた一人残されてしまいました


すぐにウナが向かったけど

アンドレアの心に更なる深い傷が出来るのでは???

もうアンドレアを傷つけて欲しくないよ(涙)




AD




スジョンはジェミンにお金を借り、就職の世話も受けることに・・・・

なんだかんだいいながらも、スジョンが気になって仕方がないジェミンは

傍におきたかったんでしょうね~~~~

たぶん・・・・


スジョンが家に来るといったとき、いそいそと部屋を掃除していましたもの(笑)

あの行動に大笑いしてしまいました

なんか期待していた????

そんなジェミンの行動、管理人嫌いじゃないわーーー

わかりやすくって(^^ヾ


イヌクは、ジェミン兄と手を組み、ジェミンを追い落とそうとしています

自分にそんな力があるかどうかわからないけれど、のし上がろうという気持ちだけは

強いようですからね


ヨンジュに言われた言葉も気になっていたんでしょう

結局ヨンジュは自分のためにイヌクを傍におき、可愛がりたかったに違いない

愛してはいるだろうけど。。。

かなり複雑な愛なんだろうなと思いました


スジョンは、泣きながらも立ち上がる子ですよね~~~~~

なんだかんだといいながらも!!


そんなスジョンが気になって仕方がないジェミンと、なんとなく気になるイヌク

イヌクもスジョンを見る目が初めより優しくなったような????

カラオケにも行くし、ビールを飲もうと誘うし

自分のテリトリーに入れているような気がします


それはジェミンが彼女を気に入っているからなのかもしれないけどね

どうなんだろう??


それぞれの行動が読めないわ★


しかし、最後、ヨンジュはイヌクを守るためにジェミンと結婚を決意

振り回されるジェミンは涙目で叫んでいました

それはイヌクに??ヨンジュに???

それともスジョンに????


うーーーん、このドラマ

面白すぎる!!!




AD




インアルが妊娠!!!!!!

それもエイチンの子供を!!!!!!


まさかあの一回で出来るとは(笑)

かなりの確立よね~~~~~~

インアルも愛するエイチンの子供を宿して幸せいっぱいのはずなのに・・・・・


西太后は、皇帝の子供だと思っていますよ(><)

皇帝とインアルはそんな関係ではないというのに!!!

とんでもない勘違いです~~~


インアルも西太后の喜びように、本当のことを言えずにいますしね・・・

皇帝も本当のことを言わないし


インアルはなんとしても子供を殺そうと思い、あらゆることを試みますが

全くうまくいかず

子供はすくすくと成長しているようです


皇帝も愛する人との間に授かった子供なので、産めばいいと言っているし

しばらくはみんなをだまして、皇帝の子供にするようだけど

ばれなきゃいいんだけどねーーー


エイチンは、無事に身分を取り戻しました

なんとかインアルの近くにいたいということで、また衛兵に志願するも

いまだ適わず。。。

インアルが妊娠していると風の噂で聞くも、自分の子供だと確信している

ようですね~

確かにあのときの子供よ(笑)


西太后は、チンピの呪いがインアルの子供に来ないように井戸から引き上げ

ちゃんとしたお葬式を出すようにしたみたい

うーーん

何も殺さなくてもね(TT)

あまりにもかわいそうな最後だったわ・・・・・


インアルの出産も近いのに、皇后がインアルを見守ると言い出しました

まさか子供の命を狙っているのでは?????

目が離せないーーー

面白すぎます!!!!



AD


せっ切ない!!!

あまりにも切ないです(TT)

もう見ていると苦しくって。。。。


ウナのアンドレアへの深い愛・・・

アンドレアもウナの気持ちを知り、葛藤が生まれていますよ

ウナとアンドレアの関係、うまくいっていたのにね

ぶち壊したのはウジンですよ!!

自分がウナと恋人同士になりたいものだから、二人の関係を

ぶち壊したんだから

本当にむかつきます


ウジンが余計なことを言わなければ、ウナとアンドレアは幸せな

生活を送ったはずよ!!

そりゃあ、アンドレアはいつかは牧師になるから、ウナにとっては

辛いかもしれないけど、それまではウナの傍にいるんだからね~~

今ではそれも叶わないかもしれないのよ!!

本当に勝手なことをするんだから・・・


ウナとうまくいきたいがために、アンドレアを丸め込み、ウナの

アンドレアへの気持ちがとまらないように仕向けたり

なんて勝手な奴なの

顔も見たくないわーーーー


と、ひとしきりウジンの悪口を言いましたが(笑)


アンドレアも実の母親が誰だかわかってしまいましたね

神父の言葉で

アンドレアはウナのことで泣いていたというのに、神父は勘違いして

母親のことで泣いていると思ったようですよ


真実を知ったアンドレアはどうするの?????


このドラマかなり深いドラマですね・・・・

1時間、真剣に見入ってしまいます

また挿入歌などの歌がいい★★

OST欲しいな~~~




面白い展開になってきましたーーーー

エイチンは無事にインアルと再会することが出来ました!!!!

しかし、インアルが皇帝の側室におさまってしまったと勘違いするんですね~

そんなエイチンに死んで側室になっていないということを証明すると言い出す

インアル

インアルらしい行動だわ(笑)


そんなインアルの行動にエイチンも考えを改め、インアルを信じることに★

そして、二人は馬小屋のようなところで結ばれることに(笑)

なぜ馬小屋!!!!

ただ逢引するだけだと思っていたのに、エイチンの思いが爆発してしまった

ようです~~

そんなエイチンに身を任せるインアル・・・・

良かった、良かった(笑)


インアルとエイチンが一緒にいるところを見た皇帝は、二人を見守ることを

決意!

チンピが死んだと思いショックを受け、憔悴しきっていたけれど、後宮が無事だとわかり

ホッとしてチンピが生きていると信じて、元気になっていたのもつかの間・・・

チンピは殺されたことがわかります

それも西太后に!!!


チンピが死んだとわかった今、皇帝はまたもや自暴自棄に

これにかかわっていたのがインアルなのよね(^^ヾ

インアルは西太后に進言しなければチンピは死なずにすんだかもしれない・・・

今となっては遅いんだけど

その事実を知ったインアルも茫然自失でしたよ(TT)

あまりにもかわいそうな展開!!!!


西太后もチンピの亡霊にうなされています・・・・・

うーーーん、殺さなくてもね

それも井戸に投げ込んで!!!!

気に食わない奴はとことんんまで追い詰める恐ろしい奴だわーーー


そうそう、エイチンを思っていた姫様が再びエイチンの元へ

インアルと結ばれたというのに、姫様にもいい顔をしているエイチン・・・

まあ、ほっておけないというのもあるんでしょうけどね~~

二人の女性に挟まれてどうなるのかしら????


皇帝は??

インアルの運命は???


ますます見逃せません!!!

アルバムゲット~~~

テーマ:

昨日から発売しているのは知っていたんですが・・・・

本日、手に入れてきました(*^^*)


ライブは来月中旬だけど、今からしっかり聞いて覚えて

おかなきゃね!!!


今回楽しみなのは、つよちゃんのソロ♪

あの「神話」のエリックが、ラップで参加しているのよね~~

エリックはドラマ「新入社員」で見てから、お気に入りなので

こうやってSMAPとコラボしてくれていて嬉しいな♪


ノリノリのラップで盛り上げてくれているはず!!


そうそう、香取君の曲には倖田來未がコラボしているとか??

本日のめざましTVで言ってました

香取君から依頼したらしいですね~~~

どんな感じに仕上がっているのかな♪

聞くのが楽しみだーーーー


でも、一番楽しみなのは・・・

中居さんのソロ!!!

今年もかっとんでいるのかしらね(笑)



CD/DVD 15万タイトル以上♪ Nメロディタウン



ミンソク・・・

イナが車の故障の原因を作ったように見せかけましたよーーー

ビデオまで用意して、警察に通報しちゃいました(><)

なんて奴なの!!!!

本当に恐ろしい奴だわ~~~~

でも、故障の原因を作った人が罪の意識に苛まれ、辞表を提出しました・・・

このことが公になれば、ミンソクは会社にいられないわよね★

早くはっきりして、ミンソクを追い詰めればいいのに!!!

またミンソクはジヨンの父親の会社を乗っ取る為、裏でいろいろ工作しています

株価も操作したみたいですし、他の会社にエンジンの情報を売ったようです

そのため会長はショックで倒れてしまいます(涙)

ジヨンもイナを追いかけている場合ではなくなってきましたよーー

サンヒョクは事件を起こしてしまったため、海外に逃げると言い出しました

とはいえ、姉が残るのでイナに頼むと言いにきたんですね!

逃げる途中、検問があり警察を振り切ろうとして事故に(><)

帰らぬ人となってしまいます

(このドラマよく人が死にますね・・・汗)

涙に暮れるヒス

ヒスを支えて行くのかしらねーー

イナは!!!

ミンソクの奴・・・

本当に嫌な奴だわね(汗)

ジヨンの父親の会社を乗っ取る為に、ジヨンに近づいていたのよーーー

過去にジヨンに近づく男、ジヨンが好きな男に、ひどいことをしてきたみたいだもの!!

イナもミンソクのせいで、ひどい目に合ったわよね(><)

ジヨンの父親にもイナの存在を話しているし

イナは孤児の為、絶対に結婚は認めないと言われていましたよ

会長の娘だから家柄を重要視するんだろうしね(汗)

ジヨンはイナへの思いが止められず、家を抜け出し会いに行っていましたよ

イナは、友達サンヒョクが事件に巻き込まれたため、姉のヒスの元へ

ヒスはここで、伝えるんですよね~

普通の生活をイナに見せたかったと・・・

こんな姿は見せたくなかったと

好きな人には苦しんでいる自分を見て欲しくないですものね!

そんなヒスに力になるというイナ

ヒスの側にいると落ち着くとまで言っていましたからね

ヨンジと重なる部分があるのかもしれません(^^)

ヒスとイナが一緒にいるところを見たジヨン

自分を愛して欲しいと気持ちをぶつけていましたが、イナは受け止める事が出来るのかしら?

まだ傷は癒えていませんからねーーー




だんだんヨンジュの影が薄くなっているような気がします~~

イヌクを愛する気持ちはわかるんだけどね(^^ヾ

ヨンジュよりもスジョンが強烈過ぎて(笑)


生い立ちは悲しいわ、今、おかれている立場も気の毒だわで、

イヌクもジェミンも、スジョンが気になってきていますしね。。。


まあ、イヌクは自分と同じ立場にあるスジョンが気の毒だとしか

思っていないかもしれないけど、ジェミンはね~~

完璧に気がありますね(笑)

なんてわかりやすい男なんだーーー


スジョンが会いたいと電話してきた後の、彼の行動には爆笑させて

頂きましたよ!

これでこそジェミンだと(^^)

ヨンジュよりも自分の好奇心を満たしてくれそうなタイプですものね

スジョンって


どんなことがあっても、立ち上がってきそうだし

そんなスジョンを独占したいと思うのは、男の本能みたいなものかもね~

なんて、思いながら見ていました★


ヨンジュは、イヌクを愛していると心から思い、婚約破棄を申し出てきました

そんなヨンジュの気持ちにイヌクは答えるのかしら???

あの悲しげな目でヨンジュを見るだけ??

何かしら行動を起こしてもいいような気がするんだけどねーーー

これから??

イヌクが行動するのは???

いまいちイヌクの気持ちが伝わってこないのよね~~~

わかりずらいキャラだ!





管理人の予想とおりになりましたよ~~

インアルが皇帝の側室になるかもしれません!!!


今、皇帝がいる場所には女官がいないため、インアルを送り込むことによって

なんとか子供を作らせようという魂胆です(><)

皇帝はチンピとの子供しか望んでいないというのにーー


西太后は絶対にチンピの子供はいらないと言っていますからね。。。

インアルとの子供なら許せるみたいだけど


チンピも西太后の考えがわかったみたい

インアルを送り出し、皇帝との子供を生んで欲しいと言っていました★

皇帝はインアルが側室になることを望んでいると勘違いして、きつくあたって

いましたが、チンピに送り出されたことを知り、誤っていました


インアルには愛するエイチンがいますものね~~~

皇帝もその気持ちは十分にわかっているから、インアルに手を出すことは

なさそうです(笑)


なんとか無事に北京に戻ってきたエイチン

北京は大変なことになっていました

皇帝も西太后も都を捨て、逃げ出してしまいましたよ

外国に攻め入られてしまっていますからね(汗)


そんなどさくさに紛れてインアルを探しまくるんだけど、会えないの!!!

すんごいタイミングですれ違っているんですよね~~

もう見ているこっちがイライラするわ(笑)


いい加減、次回会えないかしらね~~~★