イーロンは入院してしまうし、ピーターは白血病の治療のため入院してしまうし・・

この二人って本当に不幸だわ(TT

ピーターが本当のことを話していれば、二人が病気で倒れた時も励ましあい

支えあい生きていけたはずなのにーー

他の女性を好きになったなんて嘘をつくから、こんなことになってしまったのよ!!


イーロンが知らないところで回りは、ピーターの病気の事を知っていますしね

これはいつかばれるでしょう・・・・

その時、イーロンはどうなるのかしら???

自分の目を省みずにピーターのことを考えそうですよね(><)


飼い猫が病室からいなくなり、探しに出るイーロンにばったり出会ったピーター

目の見えていないイーロンが必死に話し掛けている姿を見て涙を流していましたよ

声をかけてあげたい

でも、出来ない

抱きしめたい衝動にかられていたと思うんですよ

でも、出来ない・・・

なんて切ないシーンなのでしょうか!!!

ピーターのイーロンへの深い愛を感じ涙が出ましたよ


アッツアは自分とイーロン、二人だけの時間が過ごせ嬉しいと思っているはず

出来れば病気で合って欲しくはなかったでしょうけどね。。。

シンルーもうすうす感じていると思うんだけど、なんだかんだといいながらもアッツアが

頼ってくれるので嬉しそうです

イーロンのお見舞いに毎日通うと言っていましたし

複雑な人間関係になりつつありますよね(^^ゞ


そうそう、ピーターが病院で出会ったボランティアの女性

突然ピーターの世話を初めていたけど、それはボランティアだから???

彼女はいつも帽子をかぶっていますよね

あの辛い治療に耐え、生き抜いた女性なのでしょうか???

彼女がこれからこのドラマにどう絡んでくるのか気になります



台湾での格安ツアーなら【台北.jp】
AD

取締役と食事に出かけたミオク・・・

そんなミオクがほっておけなくて、必死になるカン・ホとボンサムに大笑いして

しまいました(^^ゞ

ボンサムなんて心配する立場じゃないのにね

別れたわけだし

なのに、ミオクの身に危険が!と、思ったのか、二人の跡を追いました(笑)

カン・ホは、ミオクの事好きだからね~

気になってしょうがないから、こういった行動に出てもおかしくないと

思うんだけど★


取締役は、1人アメリカから戻って来たようで、ソウルに単身赴任の様子

そのため、ミオクに目をつけたようですよ

派遣社員じゃなくなるようにしてやるから、付き合えとか言い出すかもねーー

そのうち

まあ、ミオクはそういうことに乗る子じゃないと思うから大丈夫だろうけど


ミオクが1人残業して調べているのって、裏帳簿かなんかかしら???

あんなに必死にデーター整理をしているのって、やっぱり会社の秘密を

握ろうとしているからだと思うんですよね

って、管理人の考えすぎか???


取締役に言われた事を必死にやり遂げようとしているカン・ホ

カン・ホの頑張りって、皆に伝わるんですよね~~

研修会の時にお世話してくれていた上司も、なんだかんだといいながら、カン・ホに

目をかけてくれていますし

あだ名を0点にするなんて、失礼なこといっていましたが(笑)


そうそう、ボンサムとヒョナの関係が冷え切っていますよ~~

ボンサムがミオクの事を気にかけすぎですからね。。。

ヒョナのあの目が怖いわ(汗)





☆☆☆ オリジナル韓国エンタメ情報をお届けします。 ☆☆☆
韓国エンタメグッズ満載!ゆうコリアへようこそ!

AD

康煕帝怒っていましたね~~

皇子と皇太子の間でも争いが起こりそうだし、大臣たちも仲が悪いし、後宮でも

いざこざがあるしで、心が落ち着く暇がないですものね。。。

イライラすることもありますよね

皇帝でも!!

康煕帝の人間らしさを垣間見れた瞬間でした


容后は、康煕帝にあたられ気の毒でしたけど(^^ゞ

太皇太后の言うとおり、心から信頼しているからあたることもできるわけですよ

信頼していないと心を開いて話す事も出来ませんものね


そんな康煕帝と容后の間に入って取り成したのが、太皇太后です

ふけたな~~

見ない間に(汗)

でも、頭はしっかりしているので、仲裁役に入り、康煕帝の悩みを聞いてあげて

いましたよ

さすがですね!!


聞いてもらったことにより、少しは落ち着いたようです

早く落ち着かなきゃ、台湾問題、モンゴル問題がまた再浮上しています

初め、台湾問題の解決に乗り出すのですが、講和ではなく、戦争という手段に

出ましたよね~~

なぜ??

やはり武力で自分たちの力を見せつけるために???

またたくさんの人が犠牲になるのよね・・・

なんか見たくないわ(><)


台湾で慌てふためいている間に、モンゴルでも争いが起こっています

モンゴルの平和が乱されていますものね!!

康煕帝は再び体調を崩してしまいましたよ

頭が痛い問題が山積みで、これからどうなるのかしら??


せめて、皇子と皇太子がしっかりしていればねーー

康煕帝も休めるだろうに!!

CD/DVD-SHOP Nメロディタウン(BIGLOBE)
AD

ジャックの助言でリンジーと別れてしまったハリソン・・・

うーーん、なんでジャックはあんなことを言ったの???

ハリソンが車強盗に合いそうになったときも、すごいタイミングで出くわして

助けていたし(^^ゞ

ジャックがハリソンに近づく目的とはいったい??

謎だわ~~~


ハリソンもリンジーと真剣に向き合っていたと思ったのに、ジャックの口車に

のせられて別れるなんてね!!

リンジーいい子だったのに☆

ハリソンはやまったのでは??


トゥルーが今回助ける事になったのは、女優さんです

その女優はトップスターなんですが、8年前に自分の娘を出産しているという

過去があるんですね

それも16歳で

その秘密が公になるのでは?と、8年間びくついて生活していたようです

トップスタートもなれば、常にパパラッチに狙われているでしょうからねーーー

そんな生活に嫌気がさし、自らが死んだようにみせかけ、娘と二人で幸せな

生活をしたいと望み、今回の事件を引き起こしたようです

常にゆすられていたし・・・


トゥルーは秘密を公表するように説得するも、女優の言い分も分るために、

協力し死んだ事にしてあがるんですね

トゥルーも大きな秘密を抱えていますからね・・

この秘密から逃れたいとしょっちゅう思っていることでしょう

でも、悲しいかなこれがトゥルーの宿命

ディビスさんの協力の下、乗り切って欲しいわ!!!



CD/DVD 初回500円割引

台湾へ攻めるのは早すぎたようですね・・・

管理人の思った通り、失敗に終わりました(汗)


なんで索の提案を飲んでしまったのかしらね~~

姚たちは反対したというのに!!

やはり台湾の海軍は強く、康煕帝の海軍は惨敗してしまったようです


その責任は、姚たちに押し付けられるんだから(^^ゞ

索は自分の罪をなすりつけようとさえしています


姚が台湾を攻めるのを反対する上奏書を3通も送っているのに、それも書記官に言って

隠していたようですしね

その書記官たちも責任を取って、自害しましたよ(><)

結局、索にはお咎めがないのかしら????

ないとおかしいわよね~~

これから康煕帝が処分するのかもしれないけど★


皇子の母親の傲慢さが目立ってきました

その母親が一応、皇后のような位についているのですが、かなり政治に口をはさむため

康煕帝はいらついています

皇子に対してもね


容妃が推薦したわけですから、康煕帝に容妃もののしられていましたよ

あれほど寵愛を受けていたというのに

これから容妃も生活しづらいかもね~~


台湾問題も後宮の問題も一向に解決しません

どうなっているのだか

複雑な人間関係に見ているほうも疲れてきますよ(笑)



楽天ブックス

うーーん、イーロンに全て話さずに解決しようとするピーターの気持ちに

ついていけないわ(^^ゞ

なんで本当の事を話して、病気に立ち向かおうとしないのかしら???

イーロンも唐突に別れたいと言われても、納得出来ないよね・・・

余計、苦しくなってしまったと思うんですよ


ヤーピンもいつも引き合いに出されて可哀想

イーロンとは親友なのに、親友の彼氏を取ってしまった格好になって

しまっているわよ!!

ピーターの幼馴染であるお医者さんと、いい雰囲気になっているというのに


ヤーピンも、ピーターのことは無視して話してしまえばいいのに

そうじゃないと大切な親友を無くしかねませんよね

ピーターが心配なのはわかるけど、あまりにも不用意に二人っきりで会いすぎるし

いまいち感情移入できぬまま見ていますよ、このドラマ(汗)


アッツアもシンルーを待たせたっきり、イーロンにつきっきりだしね

でも、シンルーに気を持たせるような手紙を書いてみたり

どうなっているのかしら???

アッツアのどっちつかずの行動も苦手です(^^ゞ


イーロンの目の調子が本格的に悪くなっているようですよ

倒れた衝撃で頭を打ったからではなさそうですよね・・・


「ラベンダー」というドラマでもそうでしたが、タミー・チェンには常に病気が

つきまとっています!!

「ラベンダー」の時は、心臓が悪かったし

今回は目

健康そうに見えるんだけど、病気持ちという役が多いんですよね☆

最後、まさか、まさかの展開になるのでは??と、ちょっと心配です(><)

ピーターもいつまで生きていられるかわからないようなことを言っているし


なんだかんだいいながらも、見ているので、このドラマにはまっているのかも

管理人は(笑)




日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

パパ 第6回

グンがセヨンに告白!!!

セヨンは自分が可哀想だと思ったので、告白されたと思い込んでいますけど。。。

そうじゃないんですよね~~

グンは本当にセヨンが好きみたいですよ!!

小さい頃から、セヨンに憧れがあったようだし(^^ゞ

1人になっているセヨンをほっておけなくなったんでしょうね★


セヨンもグンにどう接したらいいのかわからないみたいです

セヨンの会社の社長も、セヨンを気に入っているようですしね

なんでセヨンがそんなにもてる????

あの化粧の濃さで(笑)


ヒョンジュンもセヨンにいい人が出来たのでは?と、思うと気が気じゃない様子です

ヒョンジュンとセヨンの曖昧な関係が、見ていてイライラしますよね・・・

ちゃんとしろって言いたいわ!!!

じゃないと、周りが迷惑しますよね~~~

グンも動けないじゃないの(笑)


セヨン弟は、幼稚園の先生の事ばかり考えていますね

これは恋???

いい加減なタイプだけど、1人の女性を思ったら熱くなるタイプなのかもしれませんよねーー

セヨン弟の恋がどうなるのかも楽しみです♪


そうそう、グン息子がなついている薬局の女性は、グンと最後はくっつくのかしらね??

やっぱりそういう伏線で出ているような気がするし(^^)






☆☆☆ オリジナル韓国エンタメ情報をお届けします。 ☆☆☆
韓国エンタメグッズ満載!ゆうコリアへようこそ!

モンゴルの姫に振られてしまった皇子

自分のふがいなさを恥じ、母親の言うことを聞き、皇太子の座を狙うようですよ

皇太子と仲が良かったのにね~~

まあ、自分は一生皇太子にはなれず、皇帝にもなれない現実を突きつけられ

いつまでも皇子の身分でいるのはいけないと思ったんでしょうが、権力争いが

激化しそうですよね★


皇太子は皇太子で、索の話に乗り、台湾を討伐して治める事を提案

その話に、康煕帝が乗ってしまいました

時間をかけてと言っていたのに

ころころ策が変わるわね(汗)


大臣たちが強行に押し進めたということもありますが、姚たちは反対しています

台湾を攻める為には、海軍が必要

その海軍を育てるのに時間がかかるし、まだ戦力不足だというのです

しかし、索は無理に進めようとしています

それが、康煕帝の意向だと・・・


この台湾との戦いに負けてしまうと大打撃ですよね

そんなに急がなくても、今まで待ったんですから。。。

もう少し時期を見て攻めた方がいいのでは??と、管理人も思ってしまいます


が、索は手柄を立てたいんですよね

明のような失敗はしないと見せ付けたいんでしょう

そして、一気に位を上げるつもりらしいです


みんなが反対するのはやっぱり不安材料があるからですよね~~

もう少し時間をかけ、台湾と講和の道を取ったほうが、民衆が死んだりせずに

いいと思うんだけど

台湾の資源も無駄にせずにすみますしね



CD/DVD-SHOP Nメロディタウン

新入社員 第9回

とうとうカン・ホが知ってしまいましたね

自分が0点だった事を!!!

かなりショックを受けていたようですよ(TT

やる気に満ち溢れていたのにね。。。

そのやる気が粉々になってしまいましたよーー

このまま、会社を去るのか??と、少しだけ思ったけど、去ってしまっては

ドラマは続かない(笑)

上司の言葉に、奮起してやる気を起こしたようですよ~

居眠りしていたのも、反省していたみたいだしね(^^ゞ

あんなに堂々と居眠りって・・・

カン・ホらしいわ★

喜んでいるお母さんとお父さんの為に、なんとか辞めずにがんばって欲しいものです


ミオクは1人、戦っていましたがあきらめて・・・

なんと変身してしまいましたーー

もともと綺麗だったのに、ださくしていただけですものね~~

皆が振り返るような洋服を着て、出社

任期満了まできちんと働くと宣言していましたよ!

そして、退職するまで私服で出勤すると

結構、派手な格好で出勤しているのよね

あの赤いワンピースはないやろ(笑)と、突っ込みいれちゃいました

開き直った女に怖いものはない!!

ヒョナを挑発していましたしね

またボンサムにも近づき、潔い女を演じていましたよ

全く未練がないとは思えないけど、ボンサムのあんなふうに言われて、ちょっと

心がぐらついている???

ボンサムのほうが未練がありそうですよ


カン・ホは初給料で、ミオクにも何かごちそうをしようと誘いますが、断られ

ミオクとボンサムが一緒にいるところを見てしまいます~

ショックーーー


が、立ち直りが早そうなので大丈夫でしょう(笑)


そうそう、取締役がミオクを気に入ったようですよ・・・

あの目つき

いやらしいわ!!

なんかちょっかいだしてきそうですよね、ミオクに

これからどんな展開になるのかしら???

楽しみーーー




韓国ドラマファン必見!正規直輸入品をアジア各国から!

◎アジア各国から正規商品を直輸入!だから安い!
◎定番商品から貴重品まで納得価格でご提供!
◎各種お得キャンペーン実施中!
◎ご注文の商品は最短4日でお届け!
◎メルマガ配信により、新着情報、お得情報をいち早くお知らせ!

ハリソンの涙・・・・

悔しかったんでしょうね~~~

必死に説得して、なんとか立ち直ったかに見えた大学生が、説得空しく

死んでしまったんですから

でも、いったい誰が???

大学生の親にギャンブルの事を話したの???

前日は知らなかったはずなのに。。。。


この話をした人って、ジャックじゃないでしょうか?

ジャックの行動って何か裏がありそうなんですよね(><)

多分、ジャックはトゥルーがやっていることも知っていますね

彼は、もしかしたらトゥルー母に命を助けられたのかも

しかし、助けられた事が負担になっており、トゥルーが必死で助けようとしている事の

邪魔をしている

って、管理人の考えすぎ???

あまりにも謎なんだもの~~

ジャックって!!!


密かにディビスさんのことも調べていたしね(^^ゞ

調べる必要ってある??

それもいちいちトゥルーに話したりして・・・

あの死体安置所で働き始めたのも、意図的だったりして★

謎が深まっていますねーーーー


ハリソンが頑張っていただけに、ラストが本当に可哀想でしたよ(TT

あんなに涙しているハリソンって始めて見たかも

彼は彼なりに必死に生きているんですよね

不器用ななりに・・・・


CD/DVD-SHOP Nメロディタウン