ラストが近づいてきました(笑)


もうしばらくお付き合い下さいませ!!


これはストラップです(^^)

仔仔とヴァネスの!!


あまりのカッコよさに二つとも買って

しまいました(笑)


でもね。。。

管理人の携帯って赤なんですよ

赤に青のストラップって合う??


買った時は、あんまり考えなかったんだけど


今度、機種変更する時はこのストラップに

合うような携帯にしたいと思います☆


白とかね♪



05-10-31_20-14.jpg
アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!
AD

スマ・ステーション5

テーマ:

スマ・ステーションって、もう「」なんですね!!!

すんごい続いていますよね~~

この頃、全く見れてないんですが(汗)


今日の「やじうまプラス」で、スマステ5の模様が

流れました~~


慎吾と北野武監督が対談していましたよ(^^)


慎吾が金髪になっていたのに、かなり驚きました(汗)

久しぶりに見たので。。。


北野作品は、全部見ていますと言った慎吾♪

黒澤明監督作品は、1本も見てないそうです

そう言われた武さんは嬉しそうでしたよ★


最期に映画に出演したいと交渉していました!!!

次回作に、もしかしたら出演するかもーーー

これは期待大ですね(*^-^*)/





Neowing 今週のおすすめDVD
AD

ハリソンは、なんだかんだいいながらも、トゥルーの仕事を手伝って

いますね(笑)

まあ、何かと利用しようという魂胆が見え見えですが(^^ゞ


トゥルーも1人で動くのは大変ですものね

今回の事件のように、一気に5人の運命を握っている訳ですから!!

ディビスさんも言っていましたが、信じてもらえるかどうかは別として

トゥルーには仲間が必要だなと思いましたよ★

信用できる人が限定ですが。。。

じゃあ、ハリソンは信用できるのっていうの疑問だけどね(汗)

ストリッパーを鼻の下伸ばして見ているハリソンは可愛かったけどね~

女性がほっとかないタイプですものね(笑)


と、話が逸れましたが・・・

過去の事件が露見するのを恐れ、大学時代からの仲間を殺そうと企んだ

事件を、トゥルーの走りにより、無事に解決しましたね

始めは管理人も、トゥルーが疑っていた人が怪しいと思っていましたよ

でも、違っていた

ストリッパーの女性が復讐??で、とも思ったんだけどね

話は管理人が思っていた以上に、複雑でしたよ


過去の事件が露見すると、困るものね

5年間も黙っていてくれたんなら、黙っておいて欲しい!!!

いや、黙らせてやるという殺意が芽生えてしまったのでしょう

用意周到に用意していても、トゥルーの頑張りで悪夢は去りました

でも、罪を償わなければね

いくら5年前のこととはいえ


でも、殺したのは犯人だけでしょ???

他の人は口をつぐんでいただけ・・・

やはり罪に問われるのかしら???


トゥルーが助けたのに、刑務所に入ることになるなんて・・と、言った時に

ハリソンが言った言葉が真実をついているなと、妙にハリソンに感心しちゃいました(笑)

そうそう、トゥルー姉・・・

薬やっているしーーーー

弁護士というプレッシャーから??それとも???


この姉がまたいろいろやらかしてくれそうですよね

ハリソンもだろうけど(^^ゞ


リンジーまた格言言ってくれました(笑)

7人目にはいい人が現れるね。。。

メモしておかなければ(笑)


AD

BSfan

絶賛発売中のF4迷必読雑誌(笑)


Bsfanは買いましたか???


今回はヴァネス来日密着レポートが載っていましたね(^^)

ヴァネスと愛紗ちゃんの素敵な笑顔が、バッーーンと目に

飛び込んできて、思わず「おーー」と声をあげてしまい

ました!!


ヴァネスってば、北海道文化放送の朝の生放送番組に

生出演したんですね~~~


もう。。

知っていたら友達に頼んで、録画してもらったのに!!!

くやちいです~~~

このときの、ヴァネスもいい笑顔なのよ(*^^*)

ホント、この笑顔を見ているだけで癒された人、何人くらい

いるのかしらね(笑)


まあ、管理人もその1人なんだけどーー


愛紗ちゃんのインタビューも載っていましたね

沖縄県から台湾に渡り頑張っている愛紗ちゃん


台湾に行った時、偶然、テレビで見かけました

体張って、風船ゲームに挑戦していましたよ

中国語もがんばって話していたし、たまに日本語を

話していたけど(笑)

元気にがんばっていました!!


始めドラマで見たときは、あまりの演技のヘタさに

驚きましたけど、言葉もわからないところで

がんばっているってことがすごいことですものね

応援したいと思います!!


ヴァネスのインタビューは、ファンへの恩返しを

企画しているとか

来年、香港でライブするって★

ホント????

行きたい~~~~~~

めちゃくちゃ行きたいです~~~~


ぜひぜひファンの思いを伝えたいですよね

F4に出会ったことによって、台湾に興味をもち

台湾に行く事ができ、本当に影響を受けましたもの


恩返しをするならファンもだよね(^^)

ぜひぜひ香港で会いたいわ(笑)


後、来日ファンイベントの模様や求婚事務所の

記者会見が掲載されていましたよ

ヴァネス一色でしたね~

読めて幸せでした!!!

05-10-30_19-33.jpg
hana-kan.com

サンドゥ嬉々として学校に通っていますね~~

愛するウンファンがいるから、学校生活も楽しいのでしょうね(^^)


そんなサンドゥが気に入らないウンファン弟(笑)

タイマンを申し込みボロボロにされていました。。。

あまりの弱さにサンドゥも一発でのしちゃいましたものね


ウンファン弟をのしてしまったことで、校庭を10周も走らされることに

なってしまったサンドゥ

そんなサンドゥを見つめながらも、後10周走れて言い渡すウンファンは

恐ろしいわね(汗)

まあ、複雑な思いがあったんだろうけど。。。

そして、見事走りきり、終わったと思ったら、さらに後10周も走っちゃって

合計30周も走るんだから

すごいよ、サンドゥは!!


ウンファンもなんで、10周余分に走ったの~~と、せめながらも

サンドゥを起こそうとしてあげました

まあ、サンドゥが手を差し出したからなんだけどね

で、起こそうと思ったら、引っ張られちゃってサンドゥに抱きつく形に

なってしまいました


昔、一緒に見た星の話を始めたサンドゥに、思い出して涙するウンファン

そこでキスするのかと思いきや・・・

しないの~~~

もうじれったいわ!!!!

やっちえ、サンドゥと思っちゃったわよ、管理人は(笑)


学校ではまた一波乱が

生徒の1人の親が、借金で会社倒産

学校にまで、債権者が押しかけてきたんですね

一度は、ウンファンがかばって事なきを得ましたが、下校時間を見計らって

学校に来ており、その生徒は連れ去られちゃうんですよ~~


たままた通りかかったサンドゥは、持ち前の正義感から後を追いますが

ウンファンを昔かばった時の傷が心をよぎったようです。。。

それでも、追いかけて助けるんだからすごいよね~

サンドゥは(^^)

事故って、小指を折ってしまったけど(汗)


サンドゥが大変な事態に陥ったと思い、泣き叫ぶウンファンが可愛かった

横で聞いていたサンドゥの顔がにやけていましたものね~

愛すればこその涙か???


そうそう、ミンソクはサンドゥがツバメをしていることに気づき、

ポリにツバメの歌を歌わせるんですよね

「ちょうちょ」の替え歌で(笑)

何もしらないポリは、元気に歌いまくっており

それを聞いたサンドゥは、ショック~~~

ミンソクに教えてもらったと聞き、怒りを込めてミンソクの元へ


でも、ツバメだからね。。。

ミンソクをせめてもどうしようもないと思うんだけど

新たなターゲットを見つけたわけだし

歌まで披露していたしね(^^)/

うっとり聞き入りましたよ★管理人は!!!


後、ポリとウンファンママが対面しましたね

二人にはつながりがあるはず。。。

これからどう解明されているのかしら????


ドキドキしながら第6回の放送を待ちたいと思います~







韓国ドラマ商品なら冬ソナ.comで納得のお買い物を!

日本沈没

テーマ:

昨日のネタですみません~~~

書こうと思ってたのに・・・

今日になっちゃいました!!!


昨日の「やじうまプラス」で映画「日本沈没」の記者会見が

流れましたね(^0^)


草ナギ君、かなり緊張していましたよ(笑)


トヨエツさんの印象を聞かれて、何度も「渋い」を連発して

いました(^^ゞ


アナウンサーの安住さんに「トヨエツさんの渋さはよくわかりました」と

言われる始末(笑)


そんなしどろもどろの草ナギ君が可愛かったです~~


シバサキコウさんの印象を聞かれて「コウさんの目が大きいので

自分が写るんですよ。その目を見て、しっかりやらなければ!!と

思った」と言っていました


公開は来年だけど、かなーーーり、期待できる映画だと思います(*^^*)/




今回はトゥルーの弟ハリソンが事件に巻き込まれてしまいますね~~


ハリソンが付き合っているサラの、元亭主を殺してしまう・・というもの!!

いつもの「助けて」という元亭主の声を聞き、トゥルーが立ち上げリます


愛する弟が殺人犯になってしまいますからね

事件解決への気合も十分です(笑)

でも、今回はいつもより走りが少なかったような気が。。。

管理人の気のせいかしら???


ハリソンもサラの事しか見えなくなっていますから、トゥルーの言う事を

なかなか聞き入れてくれないんですよね

幸せだから憎いんだろうとまで言っているし(><)

そんなこと言ってる場合じゃないのよ

殺人犯になっちゃうんだから!!


しかし、トゥルーの力を見せ付けられ、トゥルーの言う事が信じられるように

なったんですよね♪

まあ、あそこまで次々言い当てられちゃうとね

信じずにはいられないと言いますか★


元亭主もトゥルーの言う事を聞いたおかげで、命びろいをしていましたからね

サラが遺産目当てで欲を出したばっかりに、ハリソンや元亭主が巻き込まれ

事件に発展しそうになっていましたが、トゥルーのおかげで問題解決しました~

本当に良かった(^0^)


後、友達のリンジーもね(笑)

法則なんて信じちゃダメよーーー


TV・映画タイアップ曲

第2回もリアルタイムで視聴・・・

おかげで眠い(笑)


道明寺に拉致されたつくし。。。

つくしをお金を使って言う事を聞かそうとしていたんですよね~~

道明寺ってば(^^ゞ


エステをしたり豪華なドレスを着せたり、はたまたアクセサリーを

付けて着飾らせたり

普通の女の子なら、道明寺になびいてしまいそうですが

あのつくしですからね~~

全くなびきません!!


前よりも道明寺に対する怒りが増したようです


そんなつくしが気になって気になって仕方がないって言うのが

まあ、伝わってくるかな(笑)


だってね。。。

「流星花園」を見た人なら、思うと思うんですが、ジェリーのあの目の

演技には引き込まれるものがありましたものね(^^)

あの目を思うと、まだまだだと思うんですよ

日本版道明寺は(汗)


あっ、あくまで管理人の意見として流してくださいませ~~


そんな道明寺の心を知ってか知らずか、つくしと類の気持ちは

近づいているように見えますね

まあ、類の気持ちの中には静が一番占めているとは思いますが!


類の演技は、管理人好きなんですよーーー結構ね(笑)


でもね。。あえてダメだしさせてもらうところがあるとすれば。。。

あの髪の色がどうかと思うんです

黒髪の方が良かったのでは????

西門とかぶるかしらね~

黒いと(笑)

でも、黒いほうが類に近いと思うのです★


静も帰ってきて、また一波乱ありそうですが、静が、ちと

イメージと違う。。。ような、気が。。。


ダメだし出し始めたらきりがないんですけどね(笑)


あっ、どうもいじめのシーンが苦手です

見ていて辛い・・・(><)

もっと、サラっと、ソフトに描く事は出来なかったのかしら???

管理人が苦手なだけだろうけど~~


そうそう、最期に・・・・

次回、いよいよ椿お姉さまの登場です


松嶋菜々子さんか。。。

これもちと、イメージが違う(笑)




管理人の呟き・・・・F4はやっぱり上の人たちが一番だと思う。。。

まだ引っ張ります・・・・


後、2回ほどお付き合いくださいませ!!


生写真を1枚購入しました~~~


仔仔じゃなく、ヴァネス(*^^*)

あまりにもいい笑顔だったので、ついつい手が伸びちゃいました


本当はゆっくり見たかったのですが、見れなかったのです


生写真コーナーにたくさんの人がいたっていうのもあるし、

写真を占拠している人がいたのでね。。。


まあ、買い過ぎなくて良かったかな(笑)



05-10-27_22-10.jpg
アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!

康煕帝の新婚生活は見れず・・・

どういう新婚生活を送っているのかが見たいんだけどな(笑)

管理人としては


鰲拜をなんとか政治から離したい康煕帝も、いろいろな

策を練っていますが、いまいち上手くいってないみたい

鰲拜のほうが一枚上手だからね

班もついているし(^^ゞ


この二人の結託が、親政を上手く回らせないのよ

どうにかならないものかしら。。。

康煕帝もよくよく考えて、呉を北京全土を守らせる職につかせましたよね

呉は、忠誠心も熱く、不正を許さないタイプのようなので信頼できるかな??

康煕帝の勅令の文章に涙目でしたものね

感動して

義父も帰ってきたし、命をかけて康煕帝を守ってくれると信じたいわ


そうそう、スマと呉先生の恋はどうなるのかしら

お互い好意を抱いていますものね~~~

あの目は恋する目に違いない(笑)

スマもいつか康煕帝から離れ、嫁ぐ日が来るのかしら???

そうなった時の、康煕帝は荒れそう。。





アジアのエンタメ商品ならなんでも!華韓.comへ!