ヤオシャンのお祝い会だというのに、アンジーもシャオトンも浮かぬ顔。。。

回りの方が気を使っていますよ(汗)


まあ、明るく振舞えっていっても、無理ですよね~~

愛する人が目の前にいながら、他の人が側にいるんですから(^^ゞ


アンジーとイーチェンが仲良くしているところを見て、ショックを受けた

シャオトンは、1人散歩に出ることに


その場所は、川の近くだったので、アンジーとの想い出のブレスレットを

川に投げ捨てようとするもできず

想い出がつまった大切なブレスレット

そう簡単には捨てられませんよね!!


そのブレスレットが、下に落ちてしまい、拾おうとしたシャオトンはバランスを

崩して川の中へ・・・・


助ける為にかけつけた、アンジーたち。。。


そこには、川の真ん中で溺れているシャオトンが!!

って・・・

なんで、そんな真ん中に???

川べりのほうだったのに~~

いつの間に、そんな真ん中にいったの??と、突っ込み入れちゃいましたよ(笑)


飛び込み助けようとするアンジーとヤオシャン

しかし、ヤオシャンは心臓を押えて座り込んでしまいます


アンジーはイーチェンが止めるのも聞かず飛び込み、シャオトンを助けます

助けられたシャオトンは息をしていなかったため、必死で人工呼吸を試みる

アンジー


「死なせはしない」という気迫が伝わってきました!!!

もう、これでアンジーとシャオトンが恋人同士であったということが、

イーチェンにもわかってしまったんですね~~

あそこまで必死にならないですものね★


息を吹き返したシャオトンを抱きしめ、もう離れないというアンジーの

気持ちが痛いほど伝わってくるシーンで、涙が出ましたよ~~~~

やっと、やっとアンジーの本当の気持ちがわかりましたものね!!!


それを知らされショックを受けるイーチェン。。。

ここで、イーチェンが変貌しますよね

怖いくらいに!!!


愛するアンジーをなんとか繋ぎとめようとするのが、伝わってきて

痛々しかったです

アンジーママにもきつく当たっていましたしね!!

キャラが変わってきていますよ

目が狂気をおびています


一方、アンジーはシャオトンと2人で生きていく事を決意

パパの思いが伝わったのかな??

自分を押し殺してまで、あのママのいうことを聞くこと無いよね

愛する人と一緒なら、どんな苦労も耐えられますもの


大切なブレスレットをなくしてしまったシャオトンの為に、

アンジーは川に入って、ブレスレットを探そうとするも

シャオトンに止められ、探すのはやめますが、

一足早く、ヤオシャンが川に入って探しているんですよ


もうね・・・

ヤオシャンの行動に涙が出ましたよ

本当にシャオトンの幸せを願っているのよ!!!


こんな彼の思いに気づいていながらも、答えられなかった

シャオトン

アンジーと幸せにならなかったら、バチが当たるよ~~~


そうそう、ダーウェイも、心からホイウェンの幸せを

願えるようになったみたいですね・・・

ホイウェンが倒れた時に助けてあげたり、アンジーパパに

連絡してあげたり


始めは、ダーウェイのこと嫌いでしたが、今では彼の

幸せを心から願っています。

ダーウェイにこそ、リリーのような明るい性格の女性が

必要かも???

ぐいぐい引っ張ってくれそうな女性がね(^^)


でも、リリーはヤオシャン一筋っぽいですからね☆


次回も面白い展開になりそう

ママもイーチェンも黙ってなさそうだし、アンジーと

シャオトンにはまだまだ苦悩が続きそうですよね(^^ゞ


人気blogランキング に参加中!!


お得に台湾に行こう【台北.jp】
AD

あれだけ嫌味な事をしておいて、友達に戻れるよねって・・・

恐ろしい子ですよね・・・チョンアって

それを許してあげるヘウォンもすごいです(汗)


まあ、チョンジェ一家に後ろめたさがあるからだとは思いますけどね~~

そんな後ろめたさを持ったまま結婚しても、本当に幸せなのかしら??


衣装あわせの時も、結婚式当日も、浮かぬ顔でしたよね(^^ゞ

チョンジェもそれがわかっているから後ろから抱きしめてみたり

うーーん、この結婚は上手くいかないとみた!!!


ミヌとヘウォンはお互いを深く思いあったまま、別の人生を歩み

始めようと思ったところで、やはりヘウォンの最後の姿がみたいと

式場に行ったミヌの切ない思い


そして、ウネの心臓に頼り、なんとかミヌを探してと会場の周りを

探すヘウォン・・・

ここまで思いあっている2人をどうかくっつけて!!!

ソクホ監督(笑)


ヘウォンは、花嫁衣裳のままミヌの車を追いかけ、発作で倒れてしまいます

倒れたヘウォンを見て、かけつけるミヌ★


次回はとうとう最終回!!!

切ないラストなの????

2人には穏やかな時間は戻ってくるの???

あの兄妹の妨害はもう・・・ないよね???



人気blogランキング に参加中!!




AD

過去を水に流して、結婚しようというチョンジェ

お兄ちゃんと結婚して・・と、勧めるチョンア・・


本当にこの兄妹は(怒)

管理人はこの2人が出てくると、血圧が上がるような気がしますよ(^^ゞ

全くヘウォンの気持ちは無視ですからね


でも、ヘウォンもチョンジェとの結婚を選ぶんですね

あれだけお母さんと慕っていたチョンジェ母に嫌味をいされて、二度と

お母さんと言うなとまで、言われたのに

また戻れますか???

戻れませんよねーーーー


なんかだんだん、感情移入して見ることが出来なくなっています

だって・・・

あまりにも辛いんですもの(TT)


病室のベットで、ミヌさんと呟き、想いを封じ込めてまでチョンジェと

結婚しても幸せにはなれないと思うんですよね

チョンアは傷心のミヌに近づいて、ミヌの心を掴もうとしているんだろうけど

そうは行かないわよ

いや、管理人がそうさせないわ(笑)


このドラマでホッとできるのは、ヘウォンの先輩とデプンさんのやりとり

この2人のやりとりに、心が癒されます・・・


ミヌはヘウォンがウネから心臓を貰っていることを、初めて知ります

なぜヘウォンがやけにウネの事を気にし始めたのか、わかりそうですよね

ウネのことばかり言い出したんだから(^^ゞ


自分のことを攻めつづけずに、ヘウォンとの未来を考え前に進んで欲しい!


2人の幸せだけを心から願っていますよ~~~


人気blogランキング に参加中!!

AD

アイユアンとリルンもすれ違ったままですよね~~

どうしていいところで、2人の気持ちは離れてしまうのか???


それは、アイユアンの性格のきつさにあると思うんですよ

リルンが歩み寄ろうとしても、ああもはっきり拒絶の言葉を

投げつけられたら、なすすべが無いですよね


仕事でも追い詰められ、アイユアンとの愛も上手くいかず

1人麗江を訪れるリルン


そこで、シャンリと再会!!!

シャンリの運命の人って、リルンですよね????


それなのに、始めの出会いが最悪だったので、シャンリは

リルンを拒絶してしまいました~~~

うーーーん、シャンリとミラよりも、シャンリとリルンのほうが

お似合いだと思うんだけど(^^ゞ


シャンリは、ミラとは上手くいかないことを悟り、涙して

いましたよね~

泣き崩れるシャンリを、必死で慰めるチェンウー・・・


かなり必死に慰めている姿が、かわいかったです(笑)

ホント、シャンリには優しいよね

シャンリには、こう何かしてあげたいって言う人の心を

動かせるものがあると思うんですよ★


まあ、回りに反感を買う部分もあるでしょうけどね(汗)


ミラはフィアンセと真剣に向き合うことを決めたようで

ホッとしましたよ

一組ずつ片付いていかないと、話がまとまらないから

大変ですものね(笑)


そうそう、リアンシウって心臓が悪かったんですね。。。

チュアンシアのこととか、リルンのことで心労がたまって

いたに違いない


まあ、元は自分がまいた種なんだけど(^^ゞ


今回はあまり展開がなくて、いまいち引き込まれませんでした

来週は動きがあるかな???



人気blogランキング に参加中!!


いい旅もっとおトクに!【てるみくらぶ】

とうとう、アンジーママがホイウェンたちの行方を突き止めてしまいましたね。。。

目がキラッと光っていたので、何か企んでいるはず~~~

アンジーパパは、上海で事業を始まるようだし、妨害されるのでは???

怖いわ(><)


リリーって、本当にヤオシャンが好きなんですね!!

ヤオシャンのために、写真の結果を聞きに出版社に足を運んであげたり

電話で問い合わせをしてあげて。。。

そんなリリーの気持ちを全く無視して、入選の知らせをシャオトンに

報告するあたり、ヤオシャンも罪な奴ですよ(^^ゞ

リリーもむくれるって★


ヤオシャンにリリーという彼女ができたと思い込んでいたシャオトンに

そんなに簡単に彼女にしたりはできないと言ったヤオシャン。。。

シャオトンのことをずっと思っているから、リリーのことをいいと思うことも

あるとは思いますが、一歩踏み出せませんよね~~~

シャオトンへの愛は半端ではないので!!


全くヤオシャンの気持ちに気づかないシャオトンも怖いけど(笑)


シャオサンに部屋に飾ってあるシャオトンの写真が怖いと言われていたし

あれは、遠まわしに外せという事ですよね

そして、リリーとどうにかなれということだと、管理人は解釈したんですが。。。

深読みしすぎでしょうか???


リリーが企画していたヤオシャン入賞祝いのバーベキューに、なんと

イーチェンとアンジーも参加


全く事情を知らないイーチェンとリリーはいいけど、他の人は凍り付いて

いましたよね~~~

このバーベキューが恐ろしいものになると・・・

管理人もテレビを見ながら、悶えてしまいましたよ

この面子は怖すぎるって~~~


バーベキューの場所は、アンジーとシャオトンの思い出の場所・・・

あのコテージでした


あの場所には想い出がいっぱいつまっていますからね~

いいことも悪い事も

そんな場所にいるだけでも辛いだろうに、愛する人が側にいながら

寄り添う事もできず、ただただ黙ってお互いを見つめるだけなんて

せつな過ぎます(TT)


楽しいバーベキューになるのかしら????

イーチェンを悲しませたくない、シャオトンを悲しませたくないという

思いで、協定を結んだアンジーとヤオシャン


しかし、次回の予告では・・・・

新たな展開が起きていましたものね!!!!


あれだけの予告じゃなく、本編をそのまま流してくれ~~~と

思った人は、たくさんいるはずですよね(笑)


来週の火曜日まで待てませんよ

管理人は!!!!

それほど、すごいことが起こるに違いありません!!!


そうそう、ヤオシャンが左胸を押えていましたよね

痛いと言って・・・

何かの病気????


ヤオシャン、常に元気だったのにね~~

ヤオシャンファンとしてはすんごい心配です



人気blogランキング に参加中!!

届いた~~②

テーマ:

24時間テレビのTシャツも購入★


「テレビガイド」か「テレビジョン」のどちらかで、シンツヨも着ていましたよ~

(表紙で着ているのでチェックしてみて下さいね~~)

黄色のTシャツを!


ライブではつよちゃんが黄色のTシャツ着ていましたよね

管理人は迷わず、黄色を選びましたよ(笑)

つよちゃんと同じのが着たくって~~




05-08-24_18-48.jpg

届いた~~~~

テーマ:

24時間テレビ「愛は地球を救う」のグッズが届きました(^0^)/


今年の24時間テレビのTシャツ付きのかわいいくまのぬいぐるみ☆


激キューーート~~~


Tシャツは管理人が着せました。。。


きつくて苦労したよ(笑)



05-08-23_18-32.jpg

今回も???な展開が多かったですよね~~~

あまりにも唐突過ぎる展開に、ついていけない管理人です(笑)


スビンのユラも気になるし、ユンジュも気になるしって態度が、

毎回許せません!!!!


ユラがミンソクの母親と会う事を知り、ユンジュとの約束を

すっぽかしちゃうしーー

ユンジュの気持ちを考えた事はあるのか!!と、言いたいですね

いや、全く考えてないですよね(^^ゞ

スビンは


ユンジュを振り回すだけ振り回して、本当にかわいそうだわ

ユンジュも大人しいから、その大人しい所に付け込んでいるのかも??


ユラもユンジュとスビンのことを、気になって仕方のないといった態度。。。

はっきり言ってうっとおしい(汗)


ミンソクも好きだけど、スビンには側にいて欲しいといった、自分勝手な思いが

出ていますよね(><)


まあ、スビンもミンソクより自分のほうがユラを愛していると言ってみたり、

ユラが辛い時に側にいてあげたりと、妙に優しいからね~~

ユラもついつい頼ってしまうのよね。。。


ミンソクと距離をおくといいながらも、なぜかミンソクママに会う事になったユラ

でも、案の定、父親の事でママは帰ってしまいましたよね

ユラには会わなかった事にとまで、言い出す始末


ミンソクは、いいところのお坊ちゃまのようなので(お家も大きいし。。。)

ユラとの結婚は難しいでしょう。

ミンソクが回りの反対を押し切って、ユラと結婚するとも思えないし


そうなると、ユラはスビンをキープしておいた方がいいですよね~

ユンジュとの友情ははかなく消え去るかもしれないですが(汗)


そうそう、ミンソクママは、「新貴公子」のスジンのお母さんでしたよね

どっかで見たことあるな~このきつい顔って、思ったらスジンのお母さん

でした


スジンとかスビンとか役名が似ていますよね

韓国ドラマって(笑)



人気blogランキング に参加中!!


マグザム
プロポーズ DVD-BOX

新貴公子 第3回

後輩が起してしまった事故の示談金をくめんするため、奔走するヨンナム

人の為にここまで、必死になるヨンナムって素敵ですよね~~~

仲間思い出し(^^)


スジンの恋人役をやることになったヨンナムですが、スジンの横暴な態度に

プライドが傷つき、恋人役を降りると言い出す始末


確かに、学歴やマナーのことを言われるときついよね

マナーなんて、今まで気にした事なかっただろうし

スジンの言葉に深く傷ついていたしね(^^ゞ


スジンの可愛い顔してきついよね。。。

まあ、自分の恋人役をするんだから、レベルの高い人を求めているって事は

わかるけど


でも、父親に恋人の写真を見せるように攻められ、ヨンナムの写真を

見せる羽目になってしまいます


ヨンナムの写真を見た両親は、気に入ってしまうんですよね~~~

あげくに、2人で撮った写真はないのか?と、言われ、二人で写真を

撮る事に


恋人役なんだから、もっとくっついて撮ればいいのに、妙に離れている

2人(笑)

スジンが嫌がっているのよね~~

ヨンナムはなんとか役になりきろうとしているのに


2人の間にある溝は深いので、これから上手く恋人役をできるのかしら???

両親を騙しきれるのかな???


カン社長は、スジンの教授に近づき、スジンに接近する方法を取りましたね

なんとか取り入って、スジンの結婚相手になろうとしていますよ(汗)

本当に、やることに抜かりがないのよね


これから、どう絡んでくるのかしら???

そうそう、カン社長の部下って、ドジ(笑)



人気blogランキング に参加中!!

とうとうヘウォンは知ってしまいましたね

心臓をくれたのが、ウネだと・・・


みんな早く教えてあげれば良かったのにーー

わざわざウネの自宅に行って知るよりも、他の人から教えてもらった方が

良かったのでは??

でも、ウネの自宅には誰もいなかったですよね??

後から、お父さんに会ったわけだし


もしかして。。。

勝手に入ったのかしら???

家の中に(汗)


チョンアも心臓移植をしてくれたのが、女性だと教えておきながら、

ヘウォンがショックを受けている様子を見て、あせって兄に相談する

あたり、本当にとんでもない奴ですよね(><)

むかつきます()


ミヌがヘウォンと2人、知らない街に行って暮らすという気持ちを

固めたと同時に、ヘウォンはミヌと別れる事を決意

ウネとの思い出ごと、ミヌを受け止めるといっていたはずなのに~~~

ウネの心臓を移植してもらったから、ミヌに引かれたとどうして

思い込むのかしら???

あまりにも思い込みが激しすぎて(^^ゞ

ちょっと~~、なんで、そうなるのよ!!と、何度突っ込んだことか


2人で未来へ進んでいくという事は選べないのかしら??

ウネの心臓を移植してもらっていなくても、2人は出会っていたはずで。

もう少し、落ち着いて話し合いをして欲しいわ


落ち着いて話したくても、チョンジェとチョンアにかき回されてそれも

出来ないか!

管理人には、この兄妹が本当にうっとおしくて仕方ありませんよ

全く好きになれません(笑)

しかし、心臓移植をしてくれた人のことを、病院の先生が教えていいもの

なのかしら???

機密事項なのでは??


まあ、男性か女性かという話はするとは思いますが・・・



人気blogランキング に参加中!!






{PR}冬ソナ.comなら韓国ドラマ商品が納得価格で手に入る!