届きました~~

テーマ:
SMAP, 日高智, Y@SUKIYO, 河野伸, 佐々木久美, lisa, taku, verbal, ゆかり美和, 岡雄三
BIRDMAN SMAP 013


札幌ドーム、2日目!!


ライブはどうなのかしら???

盛り上がったのかしら???


ここ数年で、一番まとまりと盛り上がりにかけるライブという風の噂を

耳にした管理人。。。

大丈夫か??SMAP---と、思っていた矢先に。。。


管理人の手元に、福岡ドームのチケットが届きました(^0^)/


昨日、留守にしていたので、夜間配達してもらい、手元に来ましたよ!!


明日から、8月に突入★

福岡ライブも、もうすぐだわ!!!


盛り上がるのか少々不安を抱えながらも、がんばってアルバムを覚えたいと

思います♪


後は、旅費を払いに旅行会社に行かなくては~~~~



人気blogランキング に参加中!!
AD

人気blogランキング に参加中!!



イーシュンとトンの仲を誤解したままのリオ

リオに会いに来たイーシュンに、分かったと言いながらも、激しく怒って

いましたよね~~

とりあえず話を聞いてあげてよ!!って思ってしまいましたよ(汗)

話を聞かずに結論を急ぐのは、どうかと思うのよね(^^ゞ


話を聞かないまま事を進めようとするから、とんでもない事になって

しまったし。


イーシュンは、自分の病気をリオに告げることが出来ず、このまま側に

いても、お姉さんの恋人と同じ思うをさせてしまうと思い、別れる決意を

するんですよ(TT)

この決断が可哀想で、可哀想で

見るのが辛いです


あのラブラブな時期を返して欲しいわ!!!


そんなイーシュンの側に寄り添ってあげているトン

トンの優しさが嬉しい反面、トンに気持ちがないイーシュンにとっては

複雑ですよね。

献身的に愛すれば愛するほど、トンも苦しくなると思うんだけど


メギーがネックレスを取っていた事がわかったり、ピーターと決別しようと

考えたり・・・

リオの周りでも変化が起こっていますよね


芸能人のはずなのに全く芸能活動をしていないリオ(笑)

大丈夫なのかしら???


芸能人を止めてイーシュンの側にいつづけることも出来ないだろうし

うーーーん、これから最終回に向けて大きな展開がありそうですよね(^^)


ハラハラしながら見なくては!!


台湾ツアー ホテル予約ご紹介サイト
AD

CHAI 7月号


CAHI 7月号について語ってなかったので、今更ながらに感想など・・・


F4の公式初来日の記事は1ページのみ!!


4人の写真が2枚★


後、ケンが大阪で行ったイベントの写真が、レイニーと一緒に2枚

掲載されています(^0^)

ケンがニコニコして映っているので、見ているこちらもニコニコして

しまいますね~~(笑)


また、リン・チーリン、日本デビュー宣言の記事や、トニー・レオン

アンディ・ラウの「インファナル・アフェアⅢ」の来日プロモーションの

模様も掲載されています♪


「カンフーサッカー」の記事もあり

このドラマって、今、スターチャンネルで放送されていますよね


管理人、見ようと思いつつ、録画失敗(涙)

結局、見れていません(^^ゞ


「少林サッカー」を凌ぐ怒涛のカンフーアクションという触れ込みなので

どんな内容なのか、かなり気になるんだけど。。。


レンタルになっているみたいだから、今度、レンタルしてみようかな??って

いつになることやら(笑)




人気blogランキング に参加中!!
AD

人気blogランキング に参加中!!



メギーとのことがショックで、リオからの連絡も無視し続けるイーシュン


いつもイーシュンが利用するバス停でリオが待ち伏せし、一緒に花火をした

場所で待ちつづけるといい、去っていきます。


隠し事はしないでおこう、2人の約束を破られてショックなイーシュンですが、

あの場所に駆け、無事にリオと会う事が出来ました~~


かたくなだったイーシュンも、リオの説得で機嫌も直り・・・

再びラブラブな時間が戻ってきます(笑)

やっぱりこの2人にはラブラブが似合うわ(^^ゞ


しかし、メギーの反撃が待ち受けているんですよね~~

メギーはリオの部屋からイーシュンのネックレスを持ち出し、リオが

自分にくれたとウソを言うんですね・・

本当に根性が悪いわ


イーシュンとメギーが話しているところに通りかかったトン。

トンは、そのネックレスをリオがあげるわけが無いといい、確認する為、電話をしろと

メギーに詰め寄ります。


詰め寄られたメギーは逆切れ(汗)

そのネックレスを湖に投げ捨ててしまいます


リオとの想い出が詰まったネックレスを拾う為、飛び込むイーシュン

でも、トンがイーシュンのために潜って探してくれるんですよね~~

イーシュンのためなら、自分の身を捧げる

熱い男ですよ、トンは!!


真冬にびしょぬれになったトンをつれ、温室に駆け込みます

なんとか風邪を引かないように毛布にくるまっているトン、懸命に世話をするイーシュン


そんな2人をメギーを閉じ込めてしまうんですよ!!!

温室に

本当にとんでもない女ですよ(><)


そしてその鍵を、捨ててるし・・・


もっと腹が立つのは、イーシュンとトンが温室でラブラブだったと、リオに

ウソを付く所ですよ!!

また、メギーの嘘を信じ、温室に駆けつけるリオ


そこで見たものは・・・


あ~~~~

ちゃんとイーシュンの説明を聞いてくれればいいのに、怒り狂ってその場を

離れてしまうんだから!!!

リオってば(怒)


風邪を引いて高熱を出しているんだから、鍵を開けてあげてよ(^^ゞ

もう、突っ込みまくってしまいましたよ!!!


せっかく愛を信じかけたのに。。と、もう愛を信じないと、再び心を閉ざしてしまった

リオなのでした

そんなリオに取り入ろうとするメギーは、拒まれていましたよ!!

リオがそのままメギーになびいたらどうしようかと、ハラハラしながら見ていましたよ★


次回、無事に誤解は解けるのでしょうか????

心配です。


でも、トンのイーシュンへの愛も深いことがわかり、切なかったな・・





ポニーキャニオン
ラベンダー DVD-BOX




[PR]台湾ツアー ホテル予約ご紹介サイト

札幌入り

テーマ:
SMAP, 相田毅, Face 2 fAKE, 神山剛, K-Muto
Let It Be

本日、SMAPはMステに出演!!


札幌ドームからの中継でしたね(^0^)


寝ないで、リハーサルをするんだろうな。。。


いよいよ、明日はツアー初日です~~~


参加される方、気合をいれて臨んで下さいね☆★


ライブの感想をお待ちしております


管理人は参加できないけど、気持ちは札幌に

飛んでいますよん(笑)




人気blogランキング に参加中!!

チェ・ジウ来日

テーマ:

人気blogランキング に参加中!!



ジウ姫が来日したようですよ~~~


発売される写真集のPRのようです(^^)


空港には120人あまりのファンが集結

ジウ姫をお出迎えしたそうです★


ジウ姫は、大きいつばのある帽子に、サングラス姿で登場


途中、サングラスを外して、ファンの声援に答えていました


やっぱり、病み上がりのせいか、笑顔なんだけど、疲れているなって

感じを受けましたよ(汗)


日本も暑いし、お仕事びっしり入っているだろうから、無理しないと

いいんだけど。。。

頑張りやだから、無理しちゃうだろうな


また倒れてもいけないので、程ほどに活動して欲しいですよね(^^)


あっ、ジウ姫到着から1時間後に、リュ・シウォンも来日しました


ジウ姫を迎えたファンは、そのままシウォンssiをお出迎えしたようですよ(笑)


韓国も暑いけど、日本も暑いと車に乗り込んでいたのが印象的でした~~~




[PR]★19800円の韓国ソウルはてるみくらぶ!

人気blogランキング に参加中!!



リルンがアイユアンに、ぞっこん(笑)になっているんですけど。。。


わざわざ電話で起こしてあげたり、アイユアンがいなくなったと

大騒ぎしてみたり


何かに取り付かれたようにアイユアンのことを思っていますよね~~

リルンは


リアンシウの思惑通りに事が運んでいると思ったら、リルンが口を滑らした

ばっかりに、リルンがアイユアンになぜ近づいたのかという事がばれて

しまって、大変な事に(><)


せっかくアイユアンも、リルンのことを気になり始めたのにね。。。。

この2人どうなるのかしら???


リルンはリアンシウがおかしな事をしているということに、気づき始めましたね

実の叔父とはいえ、自分の財産を奪った奴ですから

リアンシウのことを影で調べ上げ、自分の身を守った方がいいと思うんだけど


一方、チェンウーは、とうとうチュアンシアの手紙を開いてしまいました

それをシャンリに気づかれてしまいます


何を書いてあるのか気になるよね

チェンウーにしてみれば


だけど、約束だから見て欲しくなかった!!という、シャンリの気持ちも痛いほど

わかります。

シャンリはシャンリで、一番重要なチュアンシアの秘密を握っているのだから


その秘密を誰にも言わず、自分で抱えたままのシャンリも辛いですよね

せめて、チェンウーに言えればいいんだけど・・・


チュアンシアの手紙には、何も書いてありませんでした

チュアンシアはなぜ、空白の手紙を送るように指示したのか???


チェンウーの胸の中には疑問が湧きあがったのでしょう


シャンリに何も言わず、街を去ろうとしています

チェンウーを追う、シャンリは、果たして間に合うのでしょうか


この2人も、気持ちは近づいてきているような気がするんだけどな~~~

上手くいくとは思えないけど(^^ゞ


今回、チェンウーの笑顔シーンが多くて、嬉しかったです(*^^*)

おでこが気になりますが(笑)

やっぱりチェンウーは笑顔がいい♪


あっ、このドラマのCMにピーター・ホー自らが出ていますよね★

片言の日本語でしゃべっているのが・・・可愛すぎる!!

黒髪に戻して、いい感じです


このCMはおでこが気になりませんよね。。。

あまり



台湾をもっとオトクに!

アンジーの仕事での冷徹ぶりにイーチェンはおびえていましたよね・・


3年前のアンジーなら、ここまで冷徹になってはいなかったかも??

シャオトンをあきらめたことによって、仕事へ対する主義も変えてしまったんでしょうね


そんなアンジーを見て、イーチェンは自分をもし捨てる事があれば、あんな態度を

取られるのでは??と、不安がっていましたよね

アンジーもイーチェンに対しては、冷徹にならないとは思うんだけど(^^ゞ


婚約しているから、アンジーの家に泊まっていけばいいものを、イーチェンは

自分の家に帰らされます(笑)


アンジーはイーチェンを完全には自分の中に、受け入れてないんですよね

イーチェンにしてみれば、アンジーは近いようで遠いまま

不安が貯まるのは仕方のないことだと思います


だんだん、イーチェンが気の毒になってきましたよ~~


一方、シャオトンはヤオシャンと焼肉デート中★

おじさんに無理やり進められたお見合いを断る為に、ヤオシャンに彼氏の役を

やって欲しいと頼んでいましたね


ヤオシャンに彼氏役を頼むのは、これで数回目のようですよ(笑)

本当の彼氏になりたいヤオシャンには酷な話よね。。。


それでも、シャオトンの力になってあげるヤオシャン

本当に優しいわ


でも、このシーンでは、シャオトンの心が垣間見えましたね


年老いたら一緒に住もうとヤオシャンに言っていましたもの

老人になる前に、ヤオシャンの気持ちに気づいて、一緒に幸せになって

あげてよと、突っ込んでしまいましたが、それだけヤオシャンは、シャオトンに

とって、大切な人になっていることが分かりましたよ


しかし、この彼氏役のせいで、ヤオシャンはかなり被害をこうむっていましたよね。。。


シャオトンのお見合い相手が、また飛んだくわせもので!!

お見合いをぶち壊したヤオシャンに、仕返しに来るんですから(><)


ボコボコにされてしまう、ヤオシャンとシャオサン


ヤオシャンがケガをしたと聞いたシャオトンが駆けつけ、なぜケンカするのかと

きつい言葉を浴びせますが、聞いていたシャオサンが誰のためにケンカしたんだーーと

切れてくれるんですね!!


シャオトンの為に、やられたのに・・・・

シャオトンは、事の重大さを知り、おじさんの家に行き、そこにいたお見合い相手が

行った行為を暴露


追い返してしまいます。

この時のシャオトンがかっこよかったわ~~~(笑)


後から駆けつけたヤオシャンと付き合うと宣言し、その場を去っていきます


おじさんたちもホイウェンのことで、懲りているだろうに・・・

もっとシャオトンの気持ちを尊重し、自由にさせてあげればいいのにね

おじさんたちも空回りしていますよね


ヤオシャンのケガの手当てをしている間、シャオトンは考えていたに違いありません

なんで、ここまでしてくれるのか

見返りもなしに・・・


そして、そんなヤオシャンに付き合おうと言うんですよ

付き合おうと!!!


この時の、ヤオシャンの顔が!!

頭から離れませんよ(><)

すっごい衝撃を受けた顔していましたよね


多分、嬉しいんだろうけど、あまりのことに頭がついていってない感じ(笑)

考えさせてくれとその場を去っていきます。


うーーーん、ヤオシャンはシャオトンの申し出を受け入れるのかしら????


次回までこの展開・・・待てません♪♪



人気blogランキング に参加中!!

面白すぎる・・・

人気blogランキング に参加中!!



管理人、今更ながらに・・・


「宮廷女官 チャングムの誓い」にはまっています


現在、BS2で2話ずつ放送されていますよね

(今日で終わってしまいますが)


飛び飛びしか見てないにも関わらず、はまりました(笑)


知り合いに、録画をお願いしているので、近いうちにビデオが

届くので、一気に見たいと思います(^0^)


楽しみだわ!!


本日は、第27回が放送されますね


集中放送が終わってしまうのかと思うと、寂しいです。。。


前半部分と、現在放送されている部分を繋ぐダイジェストが、

本日、21時から21時15分まで放送★


現在放送されているものも、これから録画してきっちり

見て行こうと思っています


チャングムの真っ直ぐな心が見ていて、感動を覚えます

このドラマに出会えて良かったな~~~





PR   激安!成田発ソウル3日間 なんと19800円~!!

聴いてますか???

テーマ:
SMAP
SAMPLE BANG !

発売中の、アルバム!!!


一通り、聴き終わった管理人の感想・・・・


夏らしくってとってもいい~~~です(笑)


歌詞もさわやかなものが多いし、ノリもいいし

何より、5人のハーモニーが素敵ですよね(*^^*)


楽しそうにライブで歌うであろう、5人が目に浮かびます♪♪


で、今回のアルバム・・・


中居さんががんばっているような気がするんですけど~~~

一生懸命、丁寧に歌っているのが伝わってきて・・・・


感動しました(笑)


まだ5人のソロ曲は聴いてないので、中居さんのソロは

少々心配なんですけどね(^^ゞ

どんな感じかしら???


トイレットペーパーマンみたいなノリなのかな???


今から、恐る恐る聴いてみたいと思います★



人気blogランキング に参加中!!

CD&DVD Neowing