アーティスト: 韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack
タイトル: ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)

ドンジュ・・・


日本の会社で起きようとしている危機をわかっている???

わざわざ、マサトがソウル入りして教えてくれたでしょ??


会社の危機より、ジスのほうが大事なのね・・・


ジスのために全てを捨てるとまで言ってるし、その気持ちは

よくわかるけど、回りの人の事を考えてない発言よね~~


少しジスと距離を置いて、心を落ち着かせて今後のことを考えて

欲しいわ。

会社の事もね!!


ギテママは、旅行に行く前に、会長とお食事


会長の心が少しずつ優しくなっているので、ギテママは自分のした事に

たいして、苦悩しているようですね。


ユンソになんとか黙っておいてもらおうと、懐柔しようとしますが

矢は放たれたと・・会長の耳にも入ると・・・


ギテがいつになく幸せを感じているときに、こんな不幸な事がおこって

しまうなんて!!


まあ、あまりにもギテがいい人になりすぎて、おもしろくなくなっていた気は

しますが、いい人になったギテが苦悩する姿は見たくないのよ(涙)

あまりにも可哀想だわ~~~~


会長が全てを知り、ギテの部屋(会社の)に乗り込んできますが、

全く事情を知らないギテには晴天の霹靂ですよねーーー


天国から地獄へ突き落とされるとはこのことよ!!


ジスとドンジュは、ドンジュの会社の課長たちの粋な計らいで、一緒に

仕事をすることに。


こうやって側にいたらいい方向に向かっていきそうな気もするけど。


ジスもドンジュの気持ちを確かめるような事を聞こうとしていたし


ジスが言おうとしているところに、テヒから℡。

プロポーズを断られたというのに、℡できるなあと、思ったけど

緊急なので仕方あるまい(汗)


事実を知ったギテを救わなくては!!!


次回、見逃せません




人気blogランキング に参加中!!








AD

ヨガ

テーマ:

人気blogランキング に参加中!!



コントレックス主催のヨガイベントにピ君が出席していたようですね~~


モデルのSHIHOさんと一緒にヨガをやっている様子が「めざましTV]で

流れました~~


昨日の「MTVアワード」よりは長く写っていたので、バッチリ見れました☆


鍛え上げられた肉体に、ヨガのウエアーがとっても似合っていました~~


管理人もヨガに興味があるので、やってみようかしら??

ピ君も続けたいと言っていたしね(^0^)/




アーティスト: ピ(Rain)
タイトル: ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)
AD


テス・・・


わざわざ子分に「ゴットファーザー」をレンタルさせて見ようとするとは・・・

結構まじめな奴ですね(笑)


ピットボスになったイナは、自信に満ち溢れています。

そんなイナにマナーを教え込むスヨン。

少しずつ二人の距離が近づいているのが分かります


あれだけ朝が苦手だったスヨンがイナのために早起きしているんだものね★


チョンウォンは、父親の悪行を目の当たりにして、ショックを受けやけ酒・・・

父親の手段を選ばない態度には、かなりビビリますよね~~~


さらに、父親は手段を選ばないようですし!!

チョンウォンの立場がさらに危ういものにならなきゃいいんだけど。


チニは理事として、ステージで挨拶する事に・・・

回りは知らなかったので、かなりの衝撃を受けていましたね


同じディーラーとして働いていた人がいきなり理事なんて!!

驚くよね~~


チニが理事だとしても、スヨンとの友情は続いていけそうなので安心

しました★


イナのマナーのテストをおこなったスヨンは、あまりのイナの

出来の悪さに、驚き泣きそうになっていましたね

ガミガミと怒るスヨンにいきなりキスしたイナ・・・


あ~~~~


このシーン、かなり素敵かも(笑)


スヨンの少し背伸びするあたりが、管理人のツボでございましたわ(*^^*)


幸せもつかの間・・・

テスに呼び出されたイナとチョング・・


大きな渦に巻き込まれそうな予感がします。



人気blogランキング に参加中!!

AD

ブーケ

テーマ:



「やじうまプラス」にジウ姫登場!!!


キム・スンウの結婚式で花嫁からブーケをもらっているシーンが

流されましたよ(^^)


韓国の結婚式ってブーケをもらう人が、決まっているようですね!!


ブーケをもらう所に、ジウ姫しかいなかったし・・・


これはもうすぐ結婚するからという、意味でもらったのかしら???


6ケ月以内に、結婚しないと、一生独身という説が韓国ではあるらしいですよ(汗)


ジウ姫のお相手はいったい誰になるのかしら(*^^*)



人気blogランキング に参加中!!




5月25日に、第1弾 DVDが発売されましたね~~~


DVD-BOXのみプレミアボーナスディスク封入とか!!!


DVD-BOX1には、「パリの恋人」来日記念

キム・ジョンウン、イ・ドンゴンからのメッセージが

収録されているようですよ(^0^)/


シニャンssiからのメッセージは???

BOX2には入るのかしら???


第2弾は7月21日発売ですよ~~~

待ち遠しいですね★





人気blogランキング に参加中!!

MTVアワード

テーマ:
アーティスト: ピ (Rain)
タイトル: ピ( Rain ) (3) - It`s Raining / Rain vol.3 - It`s Raining (韓国盤)


「めざましTV]でMTVアワードの模様が放送されましたね~~~


ピ君も、出演していたようですが・・・


「めざましTV」では、一瞬しか写りませんでしたよ(汗)


他のTV局はどうだったのかしら????


って、あまりにも一瞬だったから、ピ君がどうかもさだかじゃないわ・・・

管理人の中では(^^ゞ



人気blogランキング に参加中!!



表紙がF4の「BS&CS ザテレビジョン」


本屋で予約しておいたにもかかわらず、月刊テレビジョンと間違われていました(汗)

店頭にあったから良かったようなものの・・・

なかったらどうなっていたことか(^^ゞ


表紙の衣装で、7月に発売が予定されている「F4@TOKYO」の撮影が行われたので

しょうか???


ジェリーはあいかわらず、セクシー(*^^*)

仔仔とヴァネはカジュアルでいい感じ・・


でも、ケンがカチッとしすぎてない???

そう思うのは管理人だけかしら???


しかし、「F4@TOKYO」って4515円(予価)なのね。。

金額知らなかったので、少々驚きました(笑)


まあ、メーキングとインタビューを収録したDVDがつくのでそれくらいはするかな♪



人気blogランキング に参加中!!


クォン・サンウと、キム・ヒソンがせつない恋物語を演じている「悲しき恋歌」


運命に翻弄されている男女を繋いでいる、キーアイテムとして登場するのが

このネックレスだそうですね~~~


ペンダントは点字になっているようです。


この点字は、ヒソンが演じる盲目の恋人の名前が刻まれているとか・・・


裏面には、主演俳優のサイン刻印入り!!!


サンウssiファンは、手に入れたいペンダントでは????




人気blogランキング に参加中!!

月刊TV navi


こちらにもF4が掲載ってことで、購入(笑)


2ページのみでした~~~


記者会見の模様が載っていましたよ。


こちらの雑誌では、ケン&仔仔&ジェリーがニカッって笑っています


ヴァネだけ口閉じていますね~


今のところ、ヴァネがニカッて笑っている写真がありません。

ニカッ笑いが見たいものですね(笑)


改めてみると、4人それぞれスーツの着こなしが違いますね。

管理人の好きな着こなしをしているのは、ケンです。


ボタン全部きっちり上まで締めているし(^^)

こうスーツはカッチと着て欲しいのですよ、管理人は。


まあ、ジェリーとヴァネの着こなしもセクシーでいいんですがね。。

目のやり場に困っちゃいますから(笑)


皆さんは、どの着こなしがお好きかしら???



人気blogランキング に参加中!!

購入したもの

広島のF4展に行ってから、はや1週間・・・


会場ではグッズの購入はしませんでしたが、タワレコで買っちゃいましたよ


第一次
¥1,949
Amazon.co.jp


まずは、ジェリーのアルバム!

会場には白ジャケットは大量にあったけど、黒がなかったんですよね

ないとなったら黒が欲しくなる、天邪鬼な管理人(笑)

タワレコで、黒ジェリーをお持ち帰り♪

今、ヘビロテしております~~


いい声しているのよね

ジェリーって(^^)

優しい歌声で癒されています♪


もう1つは・・・


また次回、ご紹介しますね!!



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします