リオの事が気になって仕方のない、イーシュン


もしかしたらリオがチンツァンなのでは???という、思いに駆られます

そんな時、同じ職場で働くトンからリオのライブに行かないかと誘われますが
初めは断ったものの、リオがチンツァンかも??という、気持ちが拭えず
ライブに行く事に

このチケットはトンがイーシュンとライブに行きたいからと、ダフ屋にぼられて

手に入れたチケットなんですよね~~

2枚で4000元(だっけ??)を払ったのに、1枚しか貰えず

どうしても一緒に行きたいから1枚しかない事を直前までイーシュンに

黙っているし。。。


お陰で、二人ともライブ会場には入れず

でも、次回はトンの機転のお陰で、リオのマネージャーには会えそうです。


また、このマネージャーが一癖ありそうだから、上手くはいかないだろうけど


リオはアメリカで何かしら心の傷が出来たのか、いまいち回りに心を開いて

ないですね。


自分の世界に閉じこもっているというか。。。

そんな中、イーシュンに会うのだけが生きがいだったのかも
ちゃんと約束は果たそうと戻ってきたわけだし

無事に二人は会えるのかしら???


イーシュンのお姉さんの恋愛と、お母さんの恋愛も混じって、おもしろくなりそうです

これからドロドロな事も起こるのかな???

ちょっとドキドキ(笑)



オープニングの曲がいいんですよ~~とっても!!サントラ欲しいな(^^)/





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~~

AD

ずっと見てみたかった台湾ドラマ「ラベンダー」
レンタルしてきて、今、第1回を見終わったところです。


子供の頃のお話からスタートするので、一瞬・・・
韓国ドラマか??と、思ってしまいました(^^ゞ

イーシュンとチンツァンは小学校のクラスメイト。

体の弱いイーシュンは何かとチンツァンにかばってもらっています

どうもチンツァンはもてる男の子のようで、仲の良いイーシュンはいじめの
標的に。。。

トイレに閉じ込められたり、靴を隠されたり・・・
と、いじめが続きます

見ていて、暗い気持ちになってしまったわ(涙)


ずっとイーシュンの側にいてあげたかったチンツァンですが、アメリカに
移民する事になり、離れ離れになってしまいます。

別れる時、イーシュンが20歳になったら、イーシュンの誕生日に
学校で会おうと、ラベンダー入りのビンを渡して別れることに

そして、時は流れ・・・

イーシュンは20歳に。

チンツァンはアイドル歌手、リオとして、台湾に戻ってきます
約束を果たすために


また、ここでうまいことすれ違ったりしているんですよね~~~

本当にドラマだわ(笑)

やきもきしてしまいます。。。


これからどんな展開になるのか
アイドル歌手、リオが無事にイーシュンに再会できるのか???

二人の関係はどうなっていくのか気になります

さあ、今から第2回を見ます(^∇^)


タイトル: ラベンダー DVD-BOX

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします

AD


再度、めざましを鑑賞・・・


何度見ても美しいわ~~~~

4人は!!!


取材陣300人ていうのがすごいよね~~

フラッシュの嵐だったし!

F4がこれほどまでに注目を受けているなんて、感慨深いものがありますね☆


ビシッと決めるところは決めてるけど、お茶目な面も・・・


ヴァネが「僕たち4人は本当にラッキーだよ」


続いてジェリーが「僕も本当にラッキーだと思っている」


仔仔も「僕も4人は本当にラッキーだと」

あっ、すいません」←これ、日本語ですから~~~~~


最後にリーダー、ケン

(いつからケンがリーダーだったの????)

「今回このようなチャンスを与えてもらい、日本に来る事が出来、本当に光栄です。

僕はみんなと同じことばっかり言ってないよ」


と・・・

ジェリーは照れくさそうに答えていましたよね。

その照れくさそうな笑顔が・・・かわいい(*^^*)


ケンはしっかりしていますよね!!!

さすが、リーダー(だから、いつから???)


そして最後に、ケンが締める


「日本の皆さんが本当に真剣に仕事をしていること、仕事に対する要求が

高いことがわかった」と言っていましたね。


写真撮影、大変だったのかしら???

でも、それだけに写真集の内容が期待できますよね★


次は、ライブの紹介をしてもらいたいな~~~~



人気blogランキング に参加中!!
AD


4月25日放送の、「英語でしゃべらナイト」にアンディ・ラウが登場という事で録画して
ビデオを先ほど見ました~~

映画「インファナル・アフェアⅢ」のPRで来日していた時に、撮影されたようです

インタビューをしたのは、俳優の谷原章介さん
かなり英語が出来るようで、見直しましたよ(^^)


英語でアンディにいろんな質問を投げかけていました

なぜ、ハリウッド進出をしないのか、アジア映画はどうなっていくのか、

日本映画と香港映画の違いは??などなど


真剣にアンディも答えていましたね。


アンディの夢はという問いには、ボウラーになりたいと言っていました
(これって本気なのかしら???笑)

スコアは平均で200と言っていましたよ。


また、英語名をつけて欲しいという谷原さんに、名前をつけてあげていました


そして、笑顔でお帰りになりましたよ(^∇^)

谷原さんだいぶ緊張していたみたい。。。

その気持ちわかるな~~~

すんごいオーラ出ていそうですものね。


ぜひ、トニー・レオンにも出演して欲しいわ


香港電影的広東語―香港映画で学ぶ広東語 名作・名シーン・名セリフ集 [広東語/日本語対訳]/陳 敏儀
¥1,890
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーーー

来店

テーマ:

SMAP×SMAPのビストロSMAPにグォン・サンウssiが来店しましたね~~

 管理人、やっと録画していたビデオを見ました☆

 いつもと違った髪形、ひげを生やしたサンウssiは、同じような髪型で登場するのは
 失礼かと思い、イメチェンしたと言っていましたね


 ワイルドで素敵でした。
 あのひげはいまいちだと思うけど(汗)


 サンウssiがオーダーしたのは、鍋料理とデザート

 今回は、木村&慎吾、吾郎ちゃん&つよちゃんというペアでした。

 韓国でもSMAPは有名みたいですね~~~
 かなり嬉しかったです(^^)


 サンウssi自身のことも、結構語っていたように思います
 軍隊のことや、好きな女性の事などなど

 日本の女性と恋に落ちる可能性はという問いに、愛に国境はないと言っていましたよ
 かっこいいお言葉。。。

 出来上がった料理を、本当に美味しそうに味わって食べる姿は、微笑ましかったですね
 辛いものがお好きだそうで、バクバク食べていましたよ♪


 勝利は、木村&慎吾チームでした。
 管理人も同じです。
 

 あのとんこつ鍋・・・おいしそうでしたよね~~

 つけ麺ともあいそうだし

 また、デザートも凝っていました。

 芸術的だったわ!!!


 つよちゃんが作った、デザートもおいしそうでしたけどね

 ヘルシーで。

 亀ゼリーを味わってみたいな

 勝利者へのプレゼントは、使っていたお財布と、香水。
 

 負けてしまった吾郎ちゃんとつよちゃんは抱きしめてもらっていましたよ(笑)
 妙に幸せそうな吾郎ちゃんでしたね(*^^*)

 

 一生懸命、話しているサンウssiに好感度アップ☆

 来週からは、松山でも「悲しき恋歌」の放送が始めるので、ますます目が
 離せませんね


クォン・サンウの秘密―涙のゆくえ
¥1,400
Amazon.co.jp

クォン・サンウのすべて/コリアムービーサークル
¥1,365
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いしますーーー

フレンズ

ウォンビン/BINUS
¥3,980



2本目を見終わりました

ちょっと、上手く行き過ぎ???って、所もあったけど、最後に二人が再会して
キスシーンで終わるのには、感動しました

軍隊に入ったジフンに会いに、単身、韓国に乗り込んだ智子
なんとか軍隊にたどり着き、ジフンに会うも、別れを告げられてしまいます

その別れをばねに、韓国語の勉強に励み、ツアコンにまでなってソウルでの生活を
始めた智子は、軍隊を除隊したジフンに偶然再会。

二人の気持ちはまだ、終わっていなかったので、再び恋人同士に

しかし、ジフンの両親の反対や映画監督への夢を諦めようとするジフンとのすれ違いから
智子は日本へ戻ってしまいます。

また離れ離れになってしまった二人

しかし、ジフンも智子のために自分のためにがんばって、映画で賞を取り、智子に
会いに日本へ乗り込んできます

って、あまりにも出来すぎなんですよ・・・

まあ、ドラマだからね(汗)


深田恭子ちゃんは、あいかわらず肉感的で、ムチムチしておりました

もう少し、考えた洋服にしてあげたら、あそこまでムチムチ感は出なかったのでは???

髪型も、頭が大きく見えるしね(汗)


その反面、ウォン・ビンの魅力が炸裂~~~~

もう、何度も言いますが、あの笑顔にやられました。

ニコって・・・

あのニコっ・・・・


はっきり言います・・・

好きです(笑)


ウォン・ビンファンにはたまらないドラマだと思います。
このドラマ


レンタルして良かったよ~~~~~~



人気blogランキング に参加中!!

フレンズ

ウォンビン/BINUS
¥3,980



今更ながら・・・「フレンズ」をレンタルしてきて見ました。

と、言ってもまだ1本だけですが(^^ゞ

ウォン・ビンと深田恭子ちゃん主演の、日韓共同制作ドラマ。

あまりの深田恭子ちゃんの、ムチムチさに驚きつつも、ウォン・ビンの魅力に

やられた作品でした(笑)

本当に、笑顔が素敵~~~~
もう、あのニコッとした笑顔をされると、彼が何をやらかしていても許してしまえる

気がします。


放送された当時は、全く興味がなかったので見てなかったんですが、

ドンゴンssiも出ていると教えてもらったので、どんな作品か興味が湧いて

レンタルしました。


香港の町で偶然に出会った、深田恭子ちゃん演じる智子と、ウォン・ビン演じる
ジフン。

誤解から始まった二人の出会いですが、いつしか惹かれあい、恋に落ちていきます。

智子は無気力に生きていましたが、ジフンに出会って、韓国語を習い始めたりと、

毎日をイキイキと過ごすようになり、ジフンも智子との出会いによって、夢を見つめ

直したりと、二人の気持ちも繋がっていたはずなのに、ある同僚の嫌がらせから

気持ちがすれ違ってしまいます。


もうね、あの同僚の言葉に、切れましたよ

管理人は!!


いくら智子が好きでも、そこまで言う権利がどこにあるの????
智子に告白もしていない、一方的に好きなだけで、なぜジブンにそこまで言う事が

出来るのか???

と、1人激怒しました(^^ゞ


もう、その時のジブンの表情が・・・せつなくてね~~~~


泣けましたよ、管理人は。

そんなこんなで、ジフンは軍隊に入ってしまうし。
(実際には、今年入隊ですよね。ウォン・ビン・・・)


智子とジフン、どうなっちゃうのでしょうか???

それを、今から確認したいと思います。


あっ、ドンゴンssi、登場していますが、かなりふっくらしております。

頬がぽっちゃり(笑)

リスの頬袋を思い出しちゃったわ~~~





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします☆

中国語会話

NHKテレビ 「中国語会話」5月号のテキストを購入しました。。。

理由は、F4ファンならお分かりですね???

5月9日(月)と、16日(月)の放送に出演するんですよ~~

仔仔とバービーたちが★

「戦神」のPRで来日した時に、撮影されたらしく、仔仔とバービー
ショーン、メーガンらが出演するようです。

撮影時のエピソードや今度の活動などについて、お話をしているようです。


はい、このために買いました(^^ゞ

テキストの45ページと、63ページに載っているので・・・


F4を知ってから、中国語にも興味が出てきたので、このテキストを

購入した事をきっかけに、少しずつ勉強できればいいなって思っています

やはり元は取らなければね!!

この間、放送を見ましたが、金子貴俊君も出演していて、一生懸命中国語を
話していました
彼に負けないようにがんばります(^∇^)/



F4写真集「TOKYO EDITION Meteor In Barcelona 西班牙之城」/余 静萍
¥3,000
Amazon.co.jp

流星花園 ~花より男子~ F4写真集
¥2,200
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーーー

到着!

HMVより、届きました!!!


F4のアルバム「流星雨」~~~~~





おまけのあぶら取り紙もついていましたよ★


アルバムと同じデザインでした(^^)
もったいなくて使えないわ(笑)


アルバム発売記念に大切に保存しておこうと思います~~

さあ、今からアルバム聞くぞ!!






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします(^^)

零とキラは、本当にいい友人を持っていますよね。。。

達也の優しさに心打たれた回でしたよ。

自分の気持ちを、閉じ込めてでも、零とキラの幸せを願っている達也

本当にいい子だ(涙)

そんな達也の気持ちに答えて素直になったキラだけど、零はまだ

達也に悪いと思っているのか、キラに対してヨソヨソしいですよね。

早く自分の気持ちに気づいて、キラにぶつかっていって欲しい
達也のためにも!!!


キラと同じ美術部の先輩・・・倉沢先輩だっけ???

キラの絵のモチーフを偶然だろうけど、盗んで、それを描いて

大賞を取ってしまうんだから、とんでもない奴だよね

自分の才能に行き詰まりを感じていて、零に自分の絵に対して
厳しい批判をされて、打ちのめされている時に、キラのあの母子の
絵に出合って、思わず手が伸びてしまったんだろうけど。。。。

でも、盗作は良くないよね
自分の良心にも耐えられなくなるはず!!


その事を知った零は、倉沢先輩の教室に行って、先輩を殴り

倒します。

殴り倒した事によって、また先生に呼び出しをされているし・・・

でも、先生も零が殴りたくて殴ったわけじゃない事を知っていましたよね
その事が救いだなって思いました
この先生は、零をよく見てくれています

1週間の停学になった零が帰ろうとしている時に、倉沢先輩が呼んでいると

呼び出され連れていかれたところには、不良たちがたむろしていて、零は
殴られる羽目に。

零が連れて行かれるところを見た同級生が、達也を探して、救出に向かいますが

零が本気を出したら、その不良たちが大変な目に合うと言っていましたよね


いったいどんな目に合うのかしら????


次週、その様子が明らかになります~~~~~~

気になる~~~~~~