アンジーママのパパへの疑惑がいっそう深まった回でしたね

ホイウェンからもらったメモを大切に小箱に取っておいた
アンジーパパ・・・
ホイウェンのちょっとした優しさが嬉しかったんだろうね。

アンジーママにはそんな優しさがないからね(笑)

しかし、アンジーパパとホイウェンってつきあってたの???
ホイウェンの口ぶりではつきあっているみたいな感じに
取れたんですけど(^^ゞ

精神的に結ばれていたってことかしら???

うーーん、ホイウェン無理やり、気持ちのふっきってダーウェイを
両親に紹介していたけど。
両親に紹介する必要なんてあるのかしら???
ダーウェイは、そうじゃなくても付け上がるタイプなんだから
やめときゃよかったのに(笑)

シャオトンとアンジーのほうは、ほんわかムードでいい感じですよね。

アンジーは上海に残る事になったし。

まあ、残ってイーチェンパパの会社に入って、いきなり部長!!に
なるなんて(><)
アンジー・・・本当に入社して大丈夫なの??
自分の首を締めているのでは??

ヤオシャンは・・・やっぱりいい奴ですね。
シャオトンのケガのために、薬湯(だっけ??)を作ってあげたりして。

持っていっても、激しく拒否されている姿が可哀想だったけど、
借金取りとケンカになってしまって、本当に気の毒だったわ。

でも、必死にシャオトンからもらったお守りを探している姿は
かわいかったな(^^)/
「君からもらったもの」として大切にしていたのが、伺えます。

シャオトンとヤオシャンの関係にも何か進展があるかな~~~
楽しみです(*^^*)

4月5日より、放送時間が21時からに変更になりますので、
気をつけましょうね!!!





☆「綴り箱のかたすみに 」の更紗さんにTBさせていただいています☆





エーゲ海の恋 DVD-BOX2
¥27,405


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

AD

ギテの恐ろしさが爆発していましたね・・・
今回も・・・

ジスを思いつづけてきた15年間の重みはよくわかります。
側で守ってきたし、愛していたし、その15年間の気持ちに
答えて欲しいという気持ちもわかるんですが。

ジスの心の中をしめているのは、ドンジュだからジスも
素直に受け止める事は出来ないよね。

いきなり指輪をはめられそうになったら、拒むよね。
「俺の女になれ」なんて言われたら逃げるよね。

あまりにも自己主張が強すぎて、嫌がられている(怖がられている)
というのが、わからないギテが気の毒になってきたわ。

そして、気持ちを受け入れてもらえないとわかると、自分の部屋で
暴れまくるしね。
思わずジスに「荷物をまとめて逃げろ」と言ってしまったわ(笑)

あげくにジスは、ギテママにギテがあんな風になったのも、ジスにも
責任があるから結婚しろとまで言われているし。

そもそも、ギテの家に入ったことが間違いだったのよ!!!
ジス弟もたかってくるしね。

ジスにはいったいつまで災難が降りかかるのかしら???

ジスはドンジュと幸せになるのかな~~~

ドンジュはシスターに遠まわしに、ジスをあきらめろとか言われてたし。
うーーん、シスターにそこまで言う権利ってあるの??

3人の関係はますます複雑になってきましたよ。


※4月4日の放送から21時にかわりますので、録画されている方は
お気をつけ下さいね(^^)/


「綴り箱のかたすみに」 の更紗さんにTBさせていただいております☆

「Let’s Try!(韓流)」 のboss777さんにTBさせていただいております☆

「エンタメ散歩道」 の多賀子さんにTBさせていただいております☆




美しいはじまり
¥2,186
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

AD

「パリの恋人」
2004年(SBS)
全20話 (日本テレビ版は全21話)
出演:パク・シニャン キム・ジョンウン イ・ドンゴン


途中まで見ていて、後は録画しておいた「パリの恋人」を再び
第1回から見ています。

テヨン(キム・ジョンウン)のかわいらしさ、明るさ、どんなことにも
立ち向かっていく姿は見ていて清々しいですね。
本当に、テヨンを見ていると手を差し伸べてあげたくなります☆

キジュ(パク・シニャン)の几帳面さにはいつも笑ってしまいます(笑)
あの飄々とした態度に初めは違和感を感じていたんですが、
いつしかとりこに(笑)
キジュの魅力にはまっている管理人の出来上がり(*^^*)

スヒョク(イ・ドンゴン)も、「ガラスの華」のドンジュとは違う
魅力をふりまいていますよね~~~

改めて、第1回を見ましたが、引き込まれました。
二人がテヨンとキジュが踊っているシーンは何度見ても、素敵です!!

第2回は、録画できなかったため(TT)見れていません・・・

第3・4回と、一気に3話見ましたが、本当におもしろいし、
歌もいいなって改めて感じました。

OSTをヘビロテしなきゃ~~~~

さあ、余力があれば第5回を見たいと思います(^^)v




著者: ユ ホヨン, キム ウンスク, カン ウンジョン, 長谷川 由起子
タイトル: パリの恋人 (上)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いします~~~~

AD

やっと発売!!

ずっと延期になっていたF4メンバー ジェリーイェンの
ファーストアルバム第一次の全曲クリップを収録した
「DVD Jerru For You 第一次影音全紀録」の発売日が
確定しましたね~~~~

ジャケットの写真も公開になったようです(^^)/

管理人はHMVで予約していたんですが、かれこれ延期の
メールをもらったので、本当に発売するのか!!って
疑っていました(笑)

こうやって、ジャケット写真も公開されたわけですから
後は届くのを待つだけですね★

F4関連の発売が続き、ちょっと頭の中がゴチャゴチャ
しています(汗)
買い逃さないようにしなきゃ!!










にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いします~~~

BS fan発売日!!

本日は BSfan発売日ですね~~~

いつの間にか毎月購入するようになってしまいました・・・
これも全てF4への愛のせい(笑)

F4の記事もそうですが、他の記事も結構おもしろいんですよね。

管理人、海外ドラマが好きなので、海外ドラマの記事も多く載っているし
映画の記事も多いので、いつもじっくり読んでいます(^^)

でもね・・・

都会では今日発売、もしくは1日前に入荷していると思いますが、
松山は明日ですから~~~~

雑誌によって、発売日当日に店頭に並ぶのと、遅れるのがあるのは
なぜなのかしら????


★F4&流星花園陥落への道の87さんへTBしております★



A-Bloom Music plus (実用百科)
¥980
Amazon.co.jp





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いします~~~~




今回もアンジーママが飛ばしていましたね~~

アンジーの気持ちは全く無視してイーチェンパパにアンジーは
イーチェンを思っているとか言っちゃうし・・・

あげくにイーチェンパパの会社の株を全て買うまで言い出す
始末。

その条件がアンジーを就職させる事と言うんだから抜け目がないわ(汗)

アンジーも全く聞いてなかったものだから、能面のような顔になって
しまいますよね(^^ゞ

このままママの言いなりで終わってしまうのかしら??

そんな中、アンジーパパの会社が大変な事になりつつありますが、
有能な秘書ホイウェンの活躍で、なんとか難を逃れます。

あの嫌な社長も一目おいていましたしねーー
アンジーママはその話を聞いておもしろくなさそう。
目がキラッーーンと輝いていましたから(笑)
本当にすごいキャラだわ、アンジーママは!!

シャオトンはアンジーから電話がかかってきて、大喜び。
アンジーはシャオトンに会い、少しずつ自分の明るさを取り戻します。

アンジーの安らぎの場所なんですよね
シャオトンの側が。

二人が噴水で水を掛け合うシーンには心が和みましたよ。

ギスギスしたシーンばかりでは、辛すぎますもの!!

その頃、ヤオシャンは、シャオトンに謝ろうとシャオトンの大学を見張り
中(笑)

痴漢に間違われるという騒動に巻き込まれますが、シャオトンに助けられ
ました。
そして、無事に謝って打ち身の薬を渡す事に成功。

渡し方が不器用なところが、ヤオシャンらしいですよね。
シャオトンも、もっと感激してあげればいいのに~~~
さっさと、お礼を言って去っちゃいますから。

「嫌われちまった」とつぶやくヤオシャンが気の毒なんだけど、
かわいかったです(笑)

来週もアンジーママの活躍が見ものです!!!



エーゲ海の恋 DVD-BOX1
¥27,405


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いします~

ジスの初雪の日に南山で会いたいと言ったドンジュ

初雪が降った日、ドンジュはいつもの青い薔薇を持って、南山でジスを
待ちます。

初めは行かないつもりだったのに、南山へ行ってしまうジス・・・

ジスが来た事への感激からか、駆け寄りドンジュは激しくキスをしてしまい
ます。
ドンジュよ・・・かなり手馴れた奴と見た(笑)

ジスも抵抗せずに受け止めているのかと思ったら、言葉で抵抗して
いましたね。
うーーん、ドンジュへの思いはあるけど、ギテの手前ってとこでしょうか??

二人の間には、ギテの黒い重い影がのしかかってきます。

ドンジュとのこともあるジスは、ギテを次第にさけるようになってるしね、

でも、避けられると追いたくなるのよ、人間は。

先に会社に行きますという、ジスのメモを見たギテは、車で追いかけ、
バスを待つジスの元に。
バス停に車を止め、乗れ!!と、激しく詰め寄ります。

バス停に入ってこようとしているバスがいるのか激しく後ろの方でなる
クラクション。
ジスのためなら常識など無視して自分の思いを貫こうとするギテが
怖いわ・・・

それに、ジスの弟のおでんバーがつぶれた事もジスに言わずに、黙って
仕事の世話をしているしね。

あれだけジスに世話になりたくないと言われているのに。。。。

愛する人にはとことん尽くしたい、ギテの気持ちが怖いわ(TT)

そして、最後の極めつけは、仕事をしているジスの元に赤い薔薇を持って
現れること!!!
仕事中よ!!!
はっきり言ってギテには引きまくり~~~

会社にドンジュもいたもんだから、さあ大変(笑)

3人の関係はいかに????

まて、次週!!




☆「韓ドラのたまり場 」のアジシじゅんさんにTBさせていただいております☆



ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)
¥1,790
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします☆

パリの恋人

HMVから待ちに待った物が届きました~~~





アーティスト: TVサントラ, ミョン・インヒ, チョ・ソンモ, チェ・ウンジョン
タイトル: パリの恋人 オリジナルサウンドトラック(デラックスエディション)


一時は、発売が延期されて「本当に発売するの!!!!」と、不安になりましたが
無事に発売されましたね(^∇^)

買われた方、多いのではないでしょうか???

管理人は「ロマンチック・ラブ」がお気に入り★
ドラマで流れるたび、一緒に歌ってました♪♪

じっくり浸ります~~~







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーーーー

発売中~~




著者: NoData
タイトル: 流星花園 ~花より男子~ F4写真集

発売していますね~~~

昨日、本屋さんに立ち寄ったら2冊置いてありましたよ!!

松山では売ってないかも。。。と、思っていたので、妙に嬉しくなり
買わないのになでてきました(笑)

明日、渋谷パルコで開催中のF4展で、購入してきます♪

荷物になるけど(^^ゞ

来日!

テーマ:

冬ソナ写真展開催にちなんで、ドラマに華を添えたキム次長、ヨンゴク、
チンスク役の3人が来日しているようですね~~~

今日の「めざましテレビ」でファンイベントをやっているのを見ました。
握手会だったのかしら???

キム次長に、おみやげでおまんじゅうを持ってきて、渡している女性が
いましたよ。
何かしらプレゼントされるのは嬉しいものですよね☆

キム次長、満面の笑みでした(^∇^)

キム次長のファンでもある管理人。。。
いつか本人にお会いしたいわ~~~



もうひとつの冬のソナタ/キム ウニ
¥1,500
Amazon.co.jp

ジョンア姉さんの冬のソナタ/パク ヒョンスク
¥1,470
Amazon.co.jp


にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています☆

応援よろしくお願いします~~~