ウォン・ビン♪

テーマ:

ウォン・ビンの写真集発売記念イベントが開催されたようですね~~

5000人のファンを前に、ウォン・ビンの魅力炸裂!!

ファンサービスも、いつも以上だったようで・・・
あんな笑顔見せられたら・・・

完璧に惚れますね(笑)

あのはにかんだ、ちょっと照れた笑顔が・・・
素敵(*^^*)

日本語で、ポスターに「みなさん、あいしています」(だっけ??
うろ覚えです・・・)と書いていましたよ。

それも上手に!!

ファンを大切にする気持ちがヒシヒシと伝わってきました★

惚れたわ~~~~ますます!!





タイトル: プロポーズ DVD-BOX





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

AD

F4のページは4ページかあ・・・・

写真は新しいのが見たかったな~~と、思いつつ(笑)
じっくり読みました。

ここで気になる記事。

渋谷パルコPART3にて開催される、「流星花園F4 World展」で
ヴィックの写真集を購入したら、限定ポストカード5枚プレゼントって!!

おーーい!!

HMVで予約しちゃってるよ(^^ゞ

限定ポストカード、めちゃくちゃ気になるし・・・・
もう1冊買えと!!

ねえ、ヴィックそういうことなの~~~(笑)




著者: NoData
タイトル: 流浪夢 ヴィック・チョウ (周渝民) フォトエッセイ集







にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーーー

AD

スペシャルBOX





タイトル: 流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX


今、見終わりました~~~~

NG集・・・・

これはいいですね(*^^*)
このNG集だけのために、買ってしまいそう~~~

YAMAHAのCMの撮影風景も見られるし★

買っちゃおうかしら?????





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

AD

待ちに待った「山田太郎ものがたり」第3回!!

やっと太郎のコスプレ姿が見れましたね(笑)
メイド姿が似合う~~~(*^^*)
かわいすぎる~~と、1人見ながら興奮してしまいました。

親友の御村君のおうちでのおいしいバイト!
まさか、メイドの格好でしなくてはいけなかったとはね~
さすがの太郎も思ってなかったみたいで。

始めは、断って帰ろうとしたけど、すかさず御村君から
好条件を出され、メイドをすることに・・・

まあ、メイドの格好の似合うこと!!

でも、なぜ足元だけ草履???
足袋に草履???

おかしくないか????

なぜ、靴じゃないんだ~~と、突っ込みいれてしまいましたよ。

御村君の、おじいさんは、御村くんと太郎の中を疑ってるし。
どうみても、男でしょ???
女には見えないでしょ??って、ここんとこも突っ込みしておきました。

いや、あの太郎の可愛さに性別を超えるものがあるのかしら??
(ヴィックの可愛さよね~~)

すっかり太郎の可愛さにまいったおじいさんに、トイレでばったり
出くわして、男とばれてしまい、そのまま帰宅。
コスプレ編の終了!
また見れる日が来るかしら???

続いて、杉浦先輩編(笑)

1回は杉浦先輩を見なきゃ落ち着かないわ。
太郎のために留年まで考えているみたいだし・・・・

杉浦先輩のタイミングの悪さは、ピカ一だけど、これから
どれくらいからんでくるのか楽しみですね(^^)/

それを御村君がどうかき回すかも興味あり★

さあ、今から原作「山田太郎ものがたり」2巻を読みます!!





著者: 森永 あい
タイトル: 山田太郎ものがたり (第2巻)






にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーーーー

いよいよ舞台は日本から韓国へ。

ジス・祐一・ギテの3人が揃う時が来ました。

しかし・・・
祐一のジスへのアプローチが凄いですね!!
激しいです~~

1つ1つのセリフに管理人は妙にこそばゆい(笑)思いがしましたよ。

かなりストレートだし。

ジスにかかってきた電話がすぐに男からと察知し、彼氏がいる人は
くどかない、それくらいのけじめはあると言った祐一。
彼氏じゃないというジスの言葉に嬉しそうな笑顔。

うーーん、こんな笑顔を見せられ、くどかれたら・・・
落ちてしまいそうです。
いとも簡単に(笑)

ギテは愛人の子供だったんですね。
だからあそこまで肩身の狭い生活を送っているのか
家でも会社でも。

祐一は祐一で、手術の痕があったりして、健康体じゃない様子。

うーん、かなり複雑ですね。

そして、いよいよ3人が雨の中対面。

でも、ギテはジスしか見てないから(笑
全く祐一に気づいてませんから(^^ゞ

気づいてやってよ!!!

絡み合う3人の関係。
ますます次回が気になります~~~~~

おっと、祐一とギテ妹もどうかなるのかしら???

※管理人ツボシーン
  ドンゴンssiが髪をタオルで拭いているシーン・・・
  もう、かわいすぎる~~~
  ジスと会うこと考えてるのよ(*^^*)
  惚れたわ~~~~





アーティスト: 韓国TVドラマサントラ / Korean TV Series Soundtrack
タイトル: ガラスの華 OST 2 (SBS TVシリーズ) / Glass Picture OST Vol. 2 (SBS TV Series) (韓国盤)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いしますーーーー

フフフッ・・・・

もう皆さんの手元には届きましたか???




タイトル: 流星雨 DVD-BOX


管理人は、友人カナに注文してもらっていたので、まだ手元に届いて
ませんが(笑)

19時過ぎに届く予定!!!

早く、届かないかな~~~

その中に、嬉しいものが入ってますしね(*^^*)

届いてからご報告します★

日々、F4まみれになっている気がする・・・・

こんな方、たくさんいるんだろうな~~~(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

アンジーは、シャオトンをおいて、サントリーニ島を後にしました
やはり・・・

母親が怖いらしい(笑)

知らない島に置いていかれるなんて、嫌よね~~
せめて、一声かけてあげればいいのに!!

そして、アンジーは家に帰って怒られていたし(^^ゞ

子供のときから、母親の言う事をまじめに聞いて、そのレールの
上をひたすら歩いていたアンジー

結婚まで、母親の決めたイーチェンとさせられそうだし。

イーチェンはアンジーのこと、すっごく好きみたいだけど、
アンジーに全くその気がないので気の毒です。。。。

アンジーもはっきり言えばいいのに、母親が怖くて言えず(笑)

シャオトンのいるホテルに訪ねても寝ていたので会えず。
次の日に公園で会う約束をのメモを渡すも、イーチェンの父親が
入院したため急遽帰国する事に也、公園に行くにも会えず。

このまま2人はすれ違ったままなのかしら???

すれ違っている間に、ヤオシャンがシャオトンの心をつかむのか??
(それはないか???)

気になるね!!次回が~~~

しかーーし、気になるのはホイウェンと社長。
そして、その社長が宅間伸さんに(字が合っているでしょうか??)
似ているってこと。
もう、宅間さんにしか見えない・・・・


エーゲ海の恋 DVD-BOX 1
¥5,000
Amazon.co.jp



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

(TT)

F4&流星花園 陥落への道  の87さんへトラックバックしています~~

そう世の中甘くなかったね・・・・

メールが来るよう必死で祈ったけど・・・・・

「MARS FAN Meeting」

携帯サービス 「台湾エンタメ楽園」での応募に外れてしまいました!!

少々、落ち込み気味

いやいや、かなり落ち込み気味・・・・

でも、でも、とりあえず






タイトル: 流星雨 DVD-BOX


「流星雨」買ったので、そこからの応募とパルコ宛てのハガキを
書いて送ってみたいと思います!!!

あきらめるのはまだ早いよね???? にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村に参加しています 応援よろしくお願いします~~~~

いよいよ始まりましたね!!

BS日テレ 13時30分から!!

リアルタイムで見れない管理人は、録画予約がきちんと出来ているのか
少しの不安を覚えながら、家に帰り速攻見ましたよ(笑)
無事に録画できていて、ホッとしました。

つくしちゃん、ママ・パパ、和也君。
いつものメンバーが出てきて、あ~~始まるのね!と、期待に
胸を膨らませていると・・・

スポーツカーで、F4登場!!
登場の仕方がF4らしくって、笑ってしまいました。

つくしと道明寺のとりとりも、この二人を見守っているF3も
昔のままで見ていると妙にⅠが見たくなってしまいましたよ(笑)

空港でのやりとりも、妙に微笑ましかったな~~~
道明寺が謝るところがね・・・
いいですよね・・・ボソッと♪

そうこうしているうちに、バルセロナに到着して、つくしと道明寺が
仲良く観光しているシーンを見ていると、これからおこるであろう
困難が垣間見えて辛くなってしまいます(TT)

見たいようで見たくない・・・・

実は、管理人は全くⅡを見たことがないんです(汗)
でも、なんとなくどうなるかはBS日テレのサイトなどを見て知って
いるので、つくしが道明寺がF3が悩みまくるのを見るのが辛いです。

が、辛い気持ちを乗り越えて、全部見たいと思います!!

そうそう、お話かわって・・
今回Ⅱを見て、すごい衝撃を受けたのが、和也君のかわりようです(笑)
背も伸びているし、表情も大人びているし。
Ⅰは子供って感じだったけどね~~~

和也君の活躍にも期待♪



流星花園 II ~花より男子~ 完全版  [DVD]
¥19,980
Amazon.co.jp




にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~

このような本が発売されているのをご存知でしたか??




著者: 安部 裕子
タイトル: 韓国テレビドラマコレクション[完全版]

ビョン様表紙のこの本!!

韓国ドラマのガイドブックになる1冊です~~~

このガイドブックを読んでいると、まだまだ韓国ドラマには素晴らしい
作品がありそうですよ☆

あーー、このドラマ見たいと思わされる作品が山のようにありました(笑)

管理人が見たいのは

・ローズマリー  愛するキム・スンウssiが出ています!

・ランラン18歳 イ・ドンゴンssiが出てます!

・屋根裏のネコ  同棲物語??なんかおもしろそう。

・ロマンス    キム・ジェウォンssiの笑顔がかわいいし、
         ストーリーが気になります。

・夏の香り    ユン・ソクホ監督の作品だから見たい!!

他にもたくさんあるんですけどね~~~~

とりあえず、厳選してこの5本です(^^)

韓国ドラマが好きな方は、ぜひぜひ手元に置いて欲しい1冊です♪





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村 に参加しています

応援よろしくお願いします~~~