江原道春川ゴルフ場「ラヴィ」にて、ジフンさんからサインを

頂いたという方が、インスタに写真をUPして下さってました~ウインク

 

開場から約1年が過ぎた江原道春川のラヴィ。

ラヴィのベル(La Vie Est Belle)はフランス語で「人生は美しい」という

意味。

その中には「自然と人間が調和をなすコース」、「ここに滞在、

これらすべての幸せ」を祈願する意味を含んでいる。

すなわちラヴィにベルは「幸せ」を追求するゴルフ場である。

 

https://www.instagram.com/m.j__0115/

 

 

AD

3月6日に発売された「チロルチョコ 台湾スイーツ(台湾甜品)」

すんなり手に入るかな~と、内心心配していましたが(^^〝

近所のスーパーに「台湾スイーツ」というPOPを掲げ、大々的に

販売されておりました♪

 

客家の花柄のようなパッケージが可愛い「チロルチョコ 台湾スイーツ(台湾甜品)」は

パイナップルケーキ味と、タピオカミルクティー味の2種類が入っております。

 

image

 

パイナップルケーキ味のほうは、パッケージにパイナップルが

描かれています。

タピオカミルクティー味のほうは、タピオカが描かれている。

黒い丸(笑)

そのまんまじゃないかあ~~~(笑)

image

 

裏を向けると、パイナップルケーキ味のほうは、パイナップルケーキが

タピオカミルクティー味のほうはタピオカミルクティーが描かれています!

image

 

タピオカミルクティー味は、程よい苦味があり。

そしてタピオカの弾力あり~~

少し好みは別れる味かもしれません。

私は好きなんだけどな~~

ちょっと独特な味が口に残る感じがしますね!

 

パイナップルケーキ味のほうは、あのパイナップルケーキの味が

口に広がります!

再現率高いように思います(^0^)

さくっとしたパイナップルケーキの生地が好きな方は好きな

お味だと思います。

しっとり感はないですね。

私はさくっとしたパイナップルケーキが好きなので

かなり好みでした(*^^*)

image

 

どちらも美味しくて、食べていると無性に台湾に行きたくなり(笑)

切なくなりました~~~

 

ごちそうさんでした♪

 

 

AD
ドライブがてらイオンモール今治新都市まで行ってきました♪
 
ワンコが入れるエリアは決まっているので、外にテーブルや椅子がある
場所でお茶するくらいしかできなかったけど(^^〝
そして寒かったけど(笑)
震えながらお茶してきました~~
 
{FDB8FE66-5627-44C6-82E5-1ECEA67AF392}
 
早い時間だったので、モーニングセットにしようかなと思ったんですが・・
やっぱりこちらに来たからには、食べたいでしょう!ってことで、
いちごマウンテン頂きました~~~
 
農産物直営店「さいさいきて屋」で見てから気にはなっていたんです。。
いちごマウンテン。
ようやく食べることが出来ました!
 
いちごがたっぷり入っているいちごマウンテンは、カットされたものも
凄いんですが、ホールのほうがインパクトあります。
お値段4,000円だったかな(笑)
さすがにホールをお買い上げすることはできませんでしたので(笑)
 
ケーキセットを注文♪
{8DEE6E19-1BDD-4DD1-AF53-7F65D0632876}

 

 

いちごがキラキラ輝いてました(*^^*)

生クリームとの相性抜群!

いちごと生クリームを思う存分堪能できちゃいます~

美味しすぎます!!

スポンジとの相性も良かったですよ。

 

{0D43C7A0-51B2-48EB-B9BA-DDD658365A94}

 

 

ドリンクはほうじ茶ラテにしました。

程よい苦味が、いちごマウンテンとよく合いました!

{50B39340-0054-4819-9AA9-1DA17A6FC23F}
 
機会があれば・・・
いつかホールでいちごマウンテンを堪能してみたいものです♪
 
ごちそうさんでした!
 
 
営業時間:9時~22時
電話番号:0898-35-3650
 

 

AD

アジアドラマチックTVにて、

ジフンさん主演ドラマ「帰ってきてダーリン!」が

放送されます照れ

 

放送は少し先・・・

 

5月からなのですが、アジアドラマチックTVがご覧に慣れる方は

ぜひご覧になって下さいねクラッカー

 

【放送スケジュール】
5/24(水)より、毎週月~水曜日10:00~11:30(週3話進行)

 

 

5月の放送まで待てない。。という方には、4月にDVDが

発売になるのでそちらをぽちっとしちゃいますかウインク

 

 

 

 

 

 

歌手と俳優2回新人賞を受けたスター5

 

生涯一度も受けにくいが新人賞を二回も受けたスターたちがいます。

演技と歌手活動を行き来して活発に活動しているスターたちが

増えているからですが。

その年の大勢に浮び上がり両部門の両方で認められ新人賞を

ダブル受けたスター5人を紹介します。

歌手と俳優活動をすべて着実に継続しているレインも

やはり両方の分野ですべての新人賞を受賞した。

2002年歌手としてデビューして大ヒットした彼は、

後に「サンドゥ、学校へ行こう」、「フルハウス」などの演技からも

最高の全盛期を迎えた。

また、映画「忍者アサシン」でハリウッドにも進出し、

ワールドスターという称号を得ることもした。

 

 

ジフンさんの部分だけUPしておきます照れ

 

これからも素敵な作品に出会いますように !!

 

3月4日はバームクーヘンの日だったんですね・・

知りませんでした(^^〝

知らなかったけど。。。

ユーハイムとハローキティがコラボしていたのは知っていた管理人です(笑)

 

3月4日を過ぎてから、松山三越の地下にあるユーハイムの前と通りかかると

コラボ商品がまだ販売していたので連れ帰ってきました♪

 

image

 

キティちゃんがバームクーヘンを抱えている箱・・・

あまりにも可愛い(*^^*)

 

箱を開けると、1番上にトートバックが入っておりました。

image

トートバック、あと二回りくらい大きかったら良かったのに~とは思いますが

この箱に入るくらいなら、これくらいがちょうどいいのかな??

可愛いのでいいか(笑)

 

広げてみるとこんな感じです♪

image

 

ちょっとそこまでのお買い物の時に使うといいかな^^

旅行するときに、ちょこっとしたものを入れるのにもいいかな~

 

トートバックも、コック帽をかぶり、バームクーヘンを抱えている

キティちゃん。。。

本当に可愛い・・・・

 

image

 

このトートバックの下には、バームクーヘンが入っております。

image

 

ユーハイムのバームクーヘンは安定の美味しさ!

 

ご馳走様でした(^0^)

 

 

"ゴルフ場の品格は来場者が左右する"

 

イ・ヨンホ会長は5日、楽しい招待ラウンドを行った。

左からパク・チャンホ、オ・ジホ、イ会長、キム・ソンス、ピ(チョン・ジフン)


「まるで私の肉が落ちていくようだ。「ゴルフ場のオーナーは、

ゴルフ場のフェアウェイにディボットが起こるとき、

このような心情を感じるという。

そのため、仲間たちは、なかなか気づいて見えるのではない。

球だけ軽く蹴っ打とうだトッピングを出す常でよく当たっても引いて打つものだ。

「何を言っている?アイアンは、撮って打たなければならない!

土地売るの値もグリーンフィーに含まれていると思います。」

 

シャインデールゴルフ&リゾート(大衆第27ホール)イ・ヨンホ会長(75)の

「ディボット感」は違った。

「ディボットが問題になるのは、後にチームのボールディボットに入ると

不利益にあうからである。

芝生の手入れは、後で問題だ。

厚く離れた泥炭は上書き離すとすぐに存続する。

自分が作ったディボットを整理するかにゴルファーの品格を知ることができる。 "

 

旧暦35年のこの会場は盛りゴルフの集まりだけ出れば引き受けて

占めていた長打者である。

安養CCロンギストゥ測定ホールは少し上り坂なのに287ヤードを

記録したこともある。

 

「私の長打の秘訣は、スイングだ。教科書的なスイングではありませんが

習慣になればいい。ゴルファーにパッティングが千差万別であるように

スイングも体型に合った自分だけの方法を体得すればよい。

まず、距離を出すスイングを身につけ方向は、後でキャッチされる。

初心者ときに、この順序を逆に学べば7文字の描画は容易ではないのだ。」

 

しかし、「歳月勝つ商売はない」としたのか。飛距離が減少した彼は、

「最近は洗練されたショートゲームで暮らす(笑)」と語った。

「5日友達の息子である「コリアン特急」朴賛浩を含めて

有名男性芸能人たちと5人プレイをした。

朴賛浩が磨きコース8番ホール(パー4・345m)チャンピオンティーから

親和ティーショットがグリーン左のバンカーまで行った。

 300m以上打ったのだ。以前朴賛浩に知らせるホール当たり

1タシクハンディを与えたのに、実力がたくさん増えたよ。」

 

大学で電気工学を専攻したが会長は国営企業に通って

電気工事の専門企業である洗顔イエンシ㈜を設立した。

昨年まで14年連続で同業界1位を占めた大手企業である。

ところが、57歳の時に人生のターニングポイントを迎えた。

3ヶ月間入院治療を受けたこと。

まず、30年間吸っていたタバコをやめた。

飲みすぎになる実務営業で手離した。

「創業した企業を岩の上に置くことは、命と変えるのだ。

人ごとに壊れやすいところがあり、力を尽くし注い場合は、

必ず乗るが、私のようだ。私たちの会社よりも先に、業界1位した方が

大勢が私より先にこの世を去った。」

 

この会場は、特別なことがない限り、毎日ジムで2時間以上、体力鍛錬をする。

「知人はスイングに支障を受けるとラウンド前日はウェイト運動を三いくという。

しかし、私は毎日する。私はジムに行く理由は、ゴルフだけのためではなく、

健康に生きるためだ。着実ヘルスいる人は年齢聞いても足つきからが違う。」

昼夜を問わず働いていた人が月に決済一、二件をしてみると、

まるで遊ぶように見えた。することを探していたが会長はデベロッパーに変身し、

骨太複数件を成功裏に終えた。この経験が磨きデール誕生の基礎になった。

ホールインワン、アンダー、イーグルなどのゴルファーとしての喜びをかけずに

味を見て、国内外の他のゴルフ場で無数のラウンドしたが会長の古い夢は

「ゴルフ場を適切に作成さ見事に運営すること」だった。

 

この会場は、敷地選定のために2年間、首都圏から車で1時間以内ではない行った

地域がないと言う。

そのこだわりのところが江原洪川郡ジャンラクサン裾100万坪である。

「ソウル〜春川高速道路に乗れば30分で到着する。雲が低く垂れこめた日、

フェアウェイを歩くと、まるで雲の上を歩くような感じがする。

世界的なコースデザイナーのブライアン・コステロが設計した、

27ホール中、同様のホールが一つもない。コンパニオンは、

ラウンドを通してコースが難しいと私に文句である

「すでに最後のホールか」と惜しむ。 

 

ところが、紆余曲折が多かった。

敷地選定から2015年に完成までに11年もかかったから。

アル打ち4の敷地購入に特に苦労した。

しかし、あきらめとなかった。

創業企業家の馬鹿力とゴルフマニアの情熱にブルドーザーのように

押し通した。

 

「ビジネスの側面から見れば、ゴルフ場建設は、頭の上に、地震、

私は人がすることだ。しかし、ゴルフが大好きで愛しているので、

私のバケットリスト1番だった。苦労はたくさんしたが、その分やりがいも大きい。」

 

夢★は成り立つ。 

切実に望んで渾身の努力を傾けるならば。 イ・ヨンホ会長がそうだ。

ソウルガールズコレクション

【SGC】第12回ソウルガールズコレクションの

トリを務めたのはRAIN!!

@korealove_girlsがソウルガールズコレクションの写真を

UPして下さっていました(*^.^*)

 

 

こちらの動画はフルバージョン~~ ラブ

シェアして頂いて嬉しいです。

ありがとうございましたドキドキ

ワールドスターピ、サングラスにカリスマの魅力噴出

俳優兼歌手ピ(チョン・ジフン)がシックながらもカリスマあふれる魅力を誇った。
 

チョン・ジフンは最近自身のインスタグレムに#公演#春#楽しくなるということ

という文と共に写真を一枚掲載した。

 

公開された写真の中のポケットの装飾カジュアルなジャケットと

一緒にユニークなサングラスをマッチしたカリスマあふれるレインの

姿が収められている。

特にメタル素材のユニークなデザインのサングラスでポイントを加えて、

彼のスタイルをさらに感覚的に完成した


この日レインが着用したサングラスは、ニューヨーク感性豊かな

米国ハウスアイウェアHAZE Collection(ヘイズコレクション)にチタンと

イタリアから空輸した最高級アセテート素材のシンプルなデザインの

フレームに磁石で脱着が可能なブランドならではのユニークさが

引き立つシグネチャカットアウトとゴールドカラーで高級感を表現した

メタリックテンプルが加わった製品で、海外ではリアーナ、

アンジェラベイビーなど世界的なスターたちの身に着けて

話題になっている洗練されたデザインと完成度の高い高品質の

アイウェアを披露するブランドである。

 

一方、レインは去る18日開かれた「第12回ソウルガールズコレクション

SGC SUPER LIVE」で華麗なフィナーレで公演の最後を飾り、

次元が違う舞台と完成度の高いパフォーマンスで観客を熱狂させた。
 
 

harpersbazaarkorea“가족들과 오순도순 건강하게 살아가는 것이 가장 

이상적인 행복으로 느껴져요. 한 가정의 가장이자 남편이 되어야 

진정한 남자가 되는 것이라고 생각하기도 하고요. 

그래서 ‘가수’ ‘배우’ ‘아들’ ‘남자친구’ 이외에 새롭게 추가 된 

‘남편’이라는 타이틀에 너무 만족해요.” 정지훈의 더 많은 생각은 

<#바자> 4월호와 harpersbazaar.co.kr에서.

 

 

harpersbazaarkorea

“家族らと仲むつまじく健康に生きていくことが

最も理想的な幸福に感じられます。 一家庭の家長であり夫になってこそ

真の男になることだと思ったりもして。 

それで‘歌手’ ‘俳優’ ‘息子’ ‘ボーイフレンド’以外に新しく追加された

‘夫’というタイトルにとても満足します。

”チョン・ジフンのより多くの考えは<#バザー> 4月号とharpersbazaar.co.krで。