おつかれおつかれー✩︎

テーマ:






みなさんお疲れ様ですっ!


 


音羽亜衣ですପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ




眠たいけど、
疲れたけど、
ブログ書く宣言したんで
頑張りますっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝






えっと、ほんとに誰得よって
感じになってしまうかもなんですけど







Twitterの方でもお礼を言わせて
もらったんですけど
ブログでもお礼言わせてください!





今月誕生日を迎えまして、
こんな私に仲のいいリピーター様から
プレゼントを頂きました





ほんとにめっちゃ嬉しくて
めっちゃ感動しました( ˊ• ·̭ •̥   )♡







{4E1D506F-A339-4EBC-9F41-74D53F3A642B}




Kくんからもらったピアスと






{602980BF-D8FE-48E7-ACF6-2D077001A729}




Nくんからもらった
うさちゃん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡





ほんとにありがとぉございます!
どっちもめっちゃ気に入ってて
絶対大切にします( ˊ• ·̭ •̥   )♡







あと、Twitterで
お祝いしてくれた方々も
ありがとぉございました♡







普段からみなさんに対して
感謝の気持ちがいっぱいなんですけど






中々伝えることや、
伝える場がなかったりするので
ブログで書かせて頂きました







もっとしっかりした人になれるように
頑張るので
応援お願いします♡






もしこのブログで
不適切な発言してしまってたり
不快な気持ちになってしまってたら
ごめんなさぃ( ˊ• ·̭ •̥   )






最後に
もらったプレゼントと写メ撮ってみました♡





{4C684FA7-B266-4111-A29B-1EAE0020A482}





{0D86D743-6A6B-49F8-86E1-728DBE19B4A9}





仕事終わりの帰宅後に撮ったんで
あんまり良くないかもだけどね( ˊ• ·̭ •̥   )






ピアスわかりづらくてごめんなさぃ
( ˊ• ·̭ •̥   )





ブログ読んでくれて
ありがとぉございます♡



Twitterもちょくちょく書いてるんで
よろしくお願いします♡







ではでは





おやすみなさぃପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ










AD