姫路城の桜 | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪




友達とランチしてから
地元のお城に桜を見に出かけました。
家から車で10分ほどのとこにある姫路城です(^^;

ここ2日ほど暖かい日が続いて
一気に咲きましたね。
ですが・・・残念なことに午後から雨!

どーんよりヾ(。>﹏<。)ノ


それでもお城には
高級そうなカメラを持った方々がたくさん!
世界文化遺産だし最高の被写体です。

 

それにしても平日にもかかわらず
そして天気が、どんよりにもかかわらず
人人人!
恐るべし姫路城!!

駐車場も満車状態。
車のナンバーも他府県ばっかり!
姫路ナンバーの私たちがバカみたいw
一番、遠くのナンバーは私が見たところでは「横浜」でした。

夜、友達と食べたフルーツ。
イチゴは酸っぱいしメロンも固い・・・・・・