MiMi [THE VELVET]のブログ

メッセージには返信しません。でも読んでいます。
コメントにも基本的に返信しません。
でも気まぐれに返信することがあるかもしれません。
対応は素っ気ないですが、楽しくメッセージやコメントを読んでいます。
それがTHE VELVET MiMiです。

挨拶文が無かったり、絵文字だけのアメンバー申請は断ることがあります。
時々、申請に気付かないこともあります。そんな時はもう一回お願いします。

I don't accept amember requests without a greeting, or with just an emoji.
Sometimes, I don't notice amember requests.

Please include a short message with your amember request.

メッセージには返信しませんが、読んでいます。
クラゲのようにフワフワとブログを更新しています。

テーマ:
池袋ブラックホール公演、ありがとうございました。

シビレバシル主催らしい濃厚なイベントでした。

いつもと色合いの違う対バンは刺激的だった。


そんな中でもいつも大きな声で僕を呼んでくれる声が、本当に嬉しかったです。

ありがとう。



セットリストは今のTHE VELVETをギュッと詰め込んだイメージにしました。

9/25 池袋ブラックホール
セットリスト

1.静寂は凶暴
2.SORROW
3.禁猟区
-MC-
4.ファッションメンヘラ女が死にたい死にたいウルサイ
5.愛憎倒錯遊戯
6.病的にアイシテ



昨日のステージが、次のライブに繋がって欲しい。


いつも求めてくれるみんな、久しぶりに観てくれた人、初めて観た人、

それぞれの記憶に残るライブであったらいいな。


「また観に行きます。」
「次も楽しみにしています。」

その言葉が何よりも嬉しいです。


{E395B5EB-BE8B-4020-8FF1-DF9CB550AAB6}


ありがとう。




次は10/11(火)池袋ブラックホール

そして、その次はTHE VELVET主催スリーマン+ハロウィンイベント10/29(土)下北沢MOSAiC。

せっかくなので10/11ハロウィン仕様で演ろうと思います。

10/11(火)池袋ブラックホールは Gothic Disney.
(ディズニーキャラをゴステイストで)


10/29(土)下北沢MOSAiCは「東京喰種」

配役は後日お知らせしますね。



◼︎10月11日(火)池袋BlackHole

Real Style Creation Presents
「Psychedelic Monster Vol.14」

ACT:VIVALET/BABY I LOVE YOU/THE VELVET /Avenir/無玄-MUKURO-/君は鋭く。/NEVILIA/and more

[Tickets]
前売 ¥3,000 / 当日券 ¥4000 ※各D代別
OPEN16:00 START16:30

A チケット:e+ 2016/8/17より販売
B チケット:バンド予約
バンド予約あり
入場順 A→B→当日






■10月29日(土)下北沢MOSAiC

THE VELVET主催スリーマン
「真夜中のサーカス 第二十二怪」
-純白ハロウィン-

■開演18:00/18:30
■前売3,300円/当日3,800円

プレイガイド
Aチケット No.1~33(シャッフル)
(THE VELVET9/18公演の演奏終了後から発売)
Bチケット e+ (詳細 後日発表)
Cチケット バンド予約
Dチケット 当日券
※入場順 A→B→C→D

出演
■E.T
■SHAPE SHIFTER
■THE VELVET

※22:00~23:00アフターパーティーあり
バンド予約あり



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

映画「怒り」を観ました。



一者は怒り、二者は哀しみの中に。

と感じました。



とても好きなセリフがあったけど、ネタバレになるので書けないのがツラい。


池脇千鶴さんが渡辺謙さんに言った言葉です。



もしこれから観る方やもう観た方が居て、僕と同じところで同じことを思っていたら少し嬉しい。





感じることの多い映画だった。


信じることは難しいし、疑うことも難しい。






出演陣が豪華な映画って、あまり楽しめないことが多い気がするけど「怒り」は素晴らしかった。






ところで



「怒り」と打とうとすると「💢」が出てきて笑ってしまう…






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
素敵なバンドと

素敵な来場者で

作り上げた真夜中のサーカスでした。

求めてくれてありがとう。

いつも来てくれるファンの子も、最近知った子も、久しぶりに来てくれた子も、

その心をずっと掴んでいたいです。



セットリスト

■09.18高田馬場AREA
1.迷宮少女
2.静寂は凶暴
3.不機嫌なマリー
4.致死量メランコリィ
-繋ぎ-
5.嘘つきオンナの舌を抜け
-MC-
6.禁猟区
7.ファッションメンヘラ女が死にたい死にたいウルサイ
8.病的にアイシテ
9.感染するアンドロイド
-アンコール-
10.同じ月を見ている


主催ならではのセッションでの繋ぎ。
リハーサルで全体の流れを伝えたら、すぐ演奏できるメンバーだから作れた"その日にしか聴けない"曲。

その流れからの「嘘つきオンナの舌を抜け」は気持ち良かった。

アンコールの「同じ月を見ている」も昨日の感情を全て吐き出すことができました。

ヴィジュアル面も含めて、いつもと少し雰囲気を変えてみた。

昨日、表現したいことがそうさせたんです。


僕らは堂々とTHE VELVETを表現していきたいし、そういう姿を求めてくれたら凄く嬉しいな。



誰にも代わりが出来ない、自分であるために歌っていきます。

また会いましょう。

{3AC65746-B435-4F68-90FC-5C5424BACA91}



【次のライブへの招待】


925日(日)池袋BlackHole

■開場 15:00/開演 15:30

■料金■前売 3,500-Drink代別/当日 4,500-Drink代別

■出演バンド■

シビレバシル / バラライカ / THE VELVET / BABY I LOVE YOU / 

週末ディストーション / IGGY / マルコ / DiSPiИA / 


■チケット■

★プレオーダー【A1~】

e URL

【受付期間】2016/08/13(土)12002016/08/18(木)1800

【抽選日】2016/08/19(金)

【入金期間】2016/08/20(土)~2016/08/22(月)

【確定日】2016/08/24(水)

 ■一般発売日

受付開始:2016/08/27(土)【B1~】

eURL

■バンド予約なし

■問い合わせ池袋BlackHole03-5955-7396

■入場順AB→当日




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。