ずいぶん前になります。

ホームセンターで、
一枚598円っと
アホ夫婦が立ち止まりました

二人で、
ミニーちゃん
着れるかな〜〜
着れるやろ〜〜
着れへんかっても598円やしな。
季節的には白やな
でも、デニムの方が高く見えるで目
今度のお出かけに中にTシャツ着せて〜〜
頭にリボン付けよ〜〜
そやな。

で、2枚お買い上げ〜〜お札

{FBA37408-EF4B-4936-BF1E-ED03A0BF146C}

いけるんちゃう

{3DBCAABC-8A57-4229-8287-AE251A7F8B23}


{9A279ACA-1BEB-4789-8B6A-13698FEB03AD}

かわいいんやけど〜〜

{41B58806-AD17-4EDD-A77F-9A71DAFCB66C}

オチリが、、、
シッポが出ないし〜〜


{D7B8B97E-8F7B-44EC-BDB6-B0F24888AC76}

ウンP無理〜〜バツレッド

{AF37E40B-466A-49E7-8556-41B8BCF91F08}

あきらめ切れず
もう一枚

{571FF5D3-9712-4E51-B9CF-4BAD8AA1CD96}

やっぱり、ウンPできひんやん

{10F95423-ED4F-46C0-9287-7020241EF481}

ちょん切ってスカートエプロンにしたらええねん
誰がするん
あたしは無理やし〜〜ムカムカ
誰かに頼めへんのん
誰に〜〜ムカムカ

{08951C0B-8B17-404A-94D3-5D4838BA90E2}

ほんとは、こうしたかった。
インナーを変えたりして〜〜Tシャツ
誰か〜〜そこのあなた〜〜!
ちょん切ってハサミスカートにして〜〜エプロン

{36A16BF0-FF64-4379-9E54-6849DEE8EC0B}

値段に目がくらんだ
残念なアホ夫婦でした



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
やっぱり、フレブル用でないとダメですね〜〜。
わかっていながら、ついつい。 
いつまでも学習しない夫婦でした。