近藤晃央くん@FM岡山 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


近藤晃央くんがまたもやFM岡山にゲスト出演

「Fresh Morning OKAYAMA」

朝からなかなかボリュームたっぷりに届けていただきました!!

以下、例によってTwitter格納…



































RU―Na★ちゃんが大阪に遊びに愛知から来てくれるから

待ち合わせに間に合うよう9時45分に出るつもりだったのに

ラジオが思わぬボリュームで9時58分まで聞いてたの…

玄関開けたら雨降ってて凹んだけど、カッパも着ずに自転車飛ばしていきました(笑)

間に合った!でかしたわたし!

ラジオ、フォロワーさんたちがお仕事してる、昼間の番組がほとんどだし

特にFM岡山はアプリ取らないと聴けないひとが多くて。

なのでお友達のためにも必死でメモツイートするんですけど…焦ってツイートしてるから、要約、しかもわたしの私的感想要約なのでくれぐれも。



晃央くんは今週末のSSW16で歌が聴ける!!

「涙腺」を生で聴けるその日を楽しみに…!!