四国からの風。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

朝から錦戸さんの映画主演のお知らせにわくわくしてました♪(=´∀`)人(´∀`=)♪

ソロCMがバンバン流れたり、映画主演が発表されたり

黄色界隈はまた盛り上がってきましたねー!

定期的に推してもらえる演技力とアイドル画ヂカラが羨ましいやら嬉しいやら自担グループの男前担当に誇らしいやら♡


(橙色の彼もドラマとか映画とかドラマとか映画とか無いかな)とやはり思ったり(笑)

舞台も…例え自分は見られなくとももちろんまる担としてはまるちゃんの糧になるなら嬉しいのですが、どうしても見られるひとはほんの一部に限られるから…ぜひともドラマを〜!


(ソロで欲しいお仕事は山盛りあるけど、サタプラさせてもらってるから贅沢は言えないのかな。洗剤のCMとか食べ物のCMとかこないかな〜)





そんな錦戸さんゴトでウキウキの日に

徳島のリサイタル参戦したお友達からお土産をいただきました(=´∀`)人(´∀`=)♡


{A84741AA-4AC7-4F1E-947A-B61A2DF610CA}


どじょうすくいのりょん、めっちゃかわいい♡



他の地域のストラップ、ライブの度に参戦してる子に「いる?」って聞いてもらっても
「7つ揃えるのは難しいだろうから、自担(母娘)分だけ。」と丁重におことわりしてきたけど…

実物見てたら揃えたかった気がしてきたー(笑)←



来年はリサイタル参戦できたらいいな(*^_^*)








追記:どじょうすくい!ってなんも考えずに思ってたけど、阿波踊りですよね…アホやわ我ながら(笑)