四周年。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

 

本日9月19日!

 

近藤晃央くんのデビュー記念日です!

 

4周年おめでとう(*'ω'*)!!

 

 

夜中に何かツイートに添える写真を...と探していたら…


{490BDDC4-5B5F-4390-B6C0-C076A725E525}


アンニュイなお気に入りショットを久しぶりに見て、にやにやしてしまったりしたけど

 

「君自身が光なんだ」と

 

「君の居場所は“ここ”にあるから」と


いま、君に伝えたい…と

 

わらうたで君が届けてくれた想いを聴きながら

 

全国のUDONCOがきっと思って居るよ

 

遠征したり、何度も逢いに行けなくても、足を運んだ先々で君が「ただいま」と言ってくれるのをずっと待っているから(*´ω`*)

 

 

 

初めて聴いたときから大好きな「わらうた」

 

愛しい人に向けて歌う歌なのは分かってるんだけど

 

今聴いていたら、その言の葉たちを晃央くんに伝えたくて...

 (なんか他人を誹謗中傷するアカウントが湧いてきたりしたけどさ。基本は君が好きすぎるゆえなんだろうから同じ思いのひとなんだと思いたいよ。しかしファンを傷つけて回る行為は許さんけど)




せめて


ファンはみんな、貴方の味方だよ。と信じてほしい


いや本気で思ってるからさ

 

「お友達多いんですね。僕と違いますね(笑)」とか冗談言われたりしたけど。その時も答えたよね

 

ファン舐めないでよ。きっとファンはみんな、友人と同じように、家族や親戚のように、貴方の心配して貴方の活躍を願って見守って居るんだからねー!

 

「それでもファンはここにいるから。ずっといるから!」って伝えたとき

 

その時のなんとも言えない笑顔を思いだす

 

 

周りは全部敵のように思って居るんだろうなぁと度々感じるとなんだかほんとに辛いけど

 

...30代、もっともっと甘え上手になってほしい

 

そしてきっと信じられる人が周りに居てくださることにもちゃんと気づいてほしい

 

 

 

大好きな歌声を聞いて

 

晃央くんが紡ぎだした歌詞に込められた願いや想いに触れる度に

 

嬉しくなったり慰められたり

 

ただただ寄り添って“そこ”に居てくれる歌たちにほっとしたり。

 

 

 

私も想いを重ねて「その歌を育てて」大事に大事にしていくから。いきたいから

 

これからも彼が、望むように歌っていける世界を願います...


ずっと彼が口にする「5年一区切り」が、怖かったりもするけれど


いまはその怖さを閉じ込めて、目の前の頑張ってる彼を応援するしかないもんね…


 

なにかいろいろ思ったり、きっと言われたりしたんだろうけれど…


ライブで目の前のみんなが大盛り上がりで騒いで応えてくれなかったとしても。貴方の歌は「ちゃんとまっすぐ胸の真ん中に」届いてるよ

 

 

どうか、、、周りの大人の方たち

 

彼のライブの凄さを、「ファンの声量や騒ぎっぷり」だけで判断しないでーーーーーーー!!!

 

(ほんと全くこれどこへ言えばいいんだ)

 

 

 

 

 

 

今回のアルバムリリースの頃はイベントやラジオでもたくさんたくさん前向きな言葉が聴けていて

 

やっと長いトンネル、抜けられたかなーと思って嬉しく思って居たけれど

 

最近、Twitterのアカウントが突然消えたり、そのあとのライブでの言動などから

 

迷ったり悩んだり

 

もがいたり苦しんだり

 

また...そんな様子ばかりがどうしても目に入ってしまって(´Д` )


わたしたちファンがやきもきしてもしょうがないのにずっと気にしてしまう


 

ライブやイベントがある度に参加したお友達に様子を聴いてはまた心配したり

 

もうなんだか、「とりあえず元気でいてくれたらよい」の境地(ノД`)・゜・。

 

母親か!もうほんとにおばあちゃんか!!!孫かキミは!( ;∀;)

 

 しかしみんなの言葉を聞いてても、そこにはほんと「愛しかない」んだよ!!ほんとにもう悔しいくらい!(笑)


 



この心配な感じ、なんか懐かしいなと思いだしたよ。渋谷すばるだよこれ!(笑)

 

ステージに上がったときの顔、歌い方やMCの態度、まわりのメンバーのフォローの仕方、ファンも彼を見てほっとしたり心配したり一喜一憂するこの感じ。懐かしい(笑)

 

 

結果心配したり彼の一挙一動で嬉しくなったり悲しくなったり

 

 

全部そんな君から目が離せなくなる要因なんだから困ったもんだなっちっくしょー!!!

 

 

 

大好きだよ、と言われるのはもっと可愛くて若い子からの方がいいでしょうから(爆笑)

 

これからもずっと、遠くから願います

 

 

 

5年目の彼に、笑顔がたくさんあふれますように。

 

 

「嬉しいお知らせ」を楽しみに待ってます

 

 

 

とりあえずはLINE LIVEのお知らせーーーー!!!(*´▽`*)たのしみっ!

 

 

(そしてまた語尾が柔らかいのを読んでほっとする。今日くらいは沢山のUDONCOからのおめでとうに囲まれて、笑顔でいてくれますように!!)

 

 

本人には言わないけどここでは自由だから言う…




近藤晃央ー!!だいすきだよ!ちくしょう!!← 


(勢いと愛がありあまって呼び捨て←)