暑すぎやしませんか。 | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


また、夜が暑くて眠れない季節ど真ん中突入いたしましたね…

夜中にリサイタルレポ漁るのはやめたほうがいいね

変なテンションでますます眠れないから(爆)


睡眠2時間弱くらいで朝から大合唱のセミに起こされるし(笑)

初めて庭でセミが羽化した♡とか喜んでたけど、庭狭いんよね…

てことは必然的に、セミのとまる木が窓の近くなのよ(爆)



朝まだ暗いうちから鳴くもんだから、耳鳴りというか頭の中でガンガンしてきてさ

「おっはよー!セミ!!(やけくそ)」

って起きて、今日から合宿のムスメの弁当作ろうとして思い出した。

…捨てられる容器、って書いてあったような…(´Д` )


仕方ないのでおにぎりでっかいの3つと

おかずもアルミホイルで包んでみた。量は充分なはず…

大丈夫!からあげとかたまごとかお汁が漏れないおかずにした!!←



はぁ。なんかほっとしたら脱力(笑)

しかもその時間しっかり起きてたのに、ABCで流れたらしい

昨日のライブの吉田山田のVTR見逃した(´Д` )





{57898A2A-F147-487B-B32C-F2AECC8B887B:01}



なんかAmeba開いたらこんなん出てるけど!?



見なかったことにして、今日は念願の限定ランチしに西院行く♡

がっちゃんと丸山妄想してたら電車の中で顔がにやけて止まらん(爆)


リサイタル翌日の彼女に画像送りつけるわたし(笑)

ゆるふわの丸山さん最強のやつね♡




あかん(爆)



マスクー!!

マスクちょうだいー!!!





ああ、丸山さんに会いたいなー

がっちゃんと、当然のごとく「お揃いでお呼ばれされず」のカンテレ

いつか「今日はアラフォー大量招待の日」があると…いいな(笑)





晴れの夏の京都の恐ろしさ、体感してくるっ!!いざっ!(笑)