なんだか… | はにーおれんじどろっぷす☆

はにーおれんじどろっぷす☆

宝塚出身シンガーソングライター アダチケンゴさん神推し中♪

音楽がある毎日がとても幸せです。
繊細でパワフルな歌声が大好き!
(201308 ブログタイトル変更しました
旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)

eighterさんは興味ないとは思いつつ、あえてちょっと
お時間あったら読んでみて欲しいなあ。と思ったの

思い出すこと、あるかも





555ツアー✨東京ファイナルファンタジー〝全曲ライブ〟【音楽がかり】山田 |吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba|Ameba (アメーバ)

http://s.ameblo.jp/yoshida-yamada/entry-11941046468.html





この、やまちゃんの言の葉たちを読んでいたら

その場にいたランナーさんたちや

ずっと応援されてるランナーさんたちは

幸せものだなー♡




って思ったあとに




最近あまりにもeighter界隈でも色んな意見を目にし過ぎて

もやもやしたり閉口することも多いけど



大事なこと

エイトもずっと届けてくれてきた思い



わたしも…流されて不安になったりしないようにしなきゃな

って、はっとしたよ




愛し愛されてるって信じてる、信じられた

てっぺん目指していく彼らについていきたい

「勘違い」だと冷静にわかってはいるけれど

その「勘違い」を信じてるから

「繋がってるよね」って思えてきたから

ずっと彼らがすきでいたいって思えてるんだよ




だから



目で見たものを

「自分が」感じたものを信じて


…彼らはなにも変わってないよね(*^_^*)




関ジャニ∞がすき!!






そんで。こんな熱い想いをまっすぐ届けてくれるやまちゃんも

やっぱり気になるひとなんよなー

「あの子」に似てる、って気づいた瞬間また気になるひとになるんだよなー



全くもってオレンジのひとの影響力よ。こわいな\(//∇//)\