はにーおれんじどろっぷす☆

関ジャニ∞丸山隆平くんが大好き
まるのファンでいられることがしあわせです
ダイスケくん、近藤晃央くんも応援中☆
(201308 ブログタイトル変更しました 旧:丸山隆平くんと大人女子な日々)


テーマ:


ボーイズ・オン・ザ・ランの主題歌情報が


ウォーカープラスニュースに


テレビジョンさん情報で出てましたヽ(*´∀`)ノ


(リンク→walkerplus




現時点で発売日はまだ決まっていないそうですが


関ジャニ∞の新曲



『あおっぱな』



に決定(*´∀`*)!!!!!!!





あおっぱなって!


【青春一直線のドラマを盛り上げる彼ららしい曲になりそうだ】


って書いてくださってるけども。




そのタイトル、どう!



やっぱエイトがすっきやねーん( *´艸`)



しゅっとオサレ曲やドロドロ昭和歌謡や


子供も楽しい曲や色々あってこその関ジャニ∞だもんね!



愛でした。みたく、爽やか王道路線も素敵だけども


あおっぱな、ってあのあおっぱなよね?


鼻水のあおっぱなよね?


うーーーわーーーーーテンションあがるっ!←



小綺麗アイドルは他所に任せておいたらいーのんよね


そんなエイトが大好きだ






まるさんソロパートあるよね?楽しみだわー(*´∀`*)



発売日未定って...これは“次のシングル”じゃないってことかな?


18日水曜日が次のシングル発売日かなぁって予想してるんだけど


(ジャニーズは水曜日が発売日、そして“8”が付くから)


その時はERを出すのかな?それとも両A面シングルになるのかな?




やっぱり【ER】は歌手名エイトレンジャーになるのかなー!


歌番組でレンジャースーツ!ってのも超楽しみだけども


あおっぱなはどんな曲だろ( *´艸`)


バンド曲だとまるソロをセンターで歌えないものな...


(担当なのでワタシここは初連ドラ主演なのでこだわる)





ほいで、章大のドラゴン青年団の主題歌はどうなるのかしら...


そっちもエイトだったら、そこでまず二曲だよね...




もうそっち二曲で一枚出して


【ER/エイトレンジャー】はこれも新曲の挿入歌と一緒に


888円で出してくれたらいいなっ(*´∀`*)♪





今日から始まったけども、Web申し込みしようとおもったら


8っちゃけエントリーページ、重くて繋がらないのよね(;´Д`)


ま、抽選だから焦らず、夜中空いてそうな時にします!


みんなで8っちゃけられる夏になりますように(祈)!!





ペタしてね

PR
いいね!した人  |  コメント(8)
同じテーマ 「関ジャニ∞」 の記事

[PR]気になるキーワード