today is a gift 2nd Stage!

~all arounds me is my precious~
無駄な日なんて、一日もない。全てが私の大切なとき。


テーマ:
{86F98D65-110A-48C6-959A-141646109DEC}

{69146486-2C25-4B58-9E80-B28A7F2C12BD}

{EDF61D89-E6B0-4865-88CE-6210C6ECA7AF}

{FAC05ADF-1A4F-4672-A3CC-0A3C17BF2FBD}

{97A9F6A3-9AA5-4501-AC74-D2919E2A34E1}

{ECB5BBBA-3CA9-4FDF-BBFC-BFED332DFD3F}

{E2287CEC-1200-4ED8-9104-55951BE96B04}

{5FE491B8-8EB2-427F-96BA-0C69B384BD71}



{F043C85C-CFC5-4084-B12B-68CC67A7D878}

{E4919136-7713-4365-AE0F-6C8FCF2A639B}

{175BE00D-3E36-4818-92BF-80B4B2D98345}



{93BBC8E4-A4F5-4D6F-8EF9-E88CDA4B9BAF}

{F154E3FB-576D-497E-850B-0DC5C218235E}

Hi there:)

7月に入ってもう半分以上たってしまいました。
札幌に戻ってきて早二ヶ月目突入!
あと二ヶ月くらいはここに滞在するつもりです。

自然豊かな札幌の地を堪能しながら、新しい仕事や人間関係にも少しずつ慣れてきましたニコニコ
これからもっと一緒に働く仲間たちと深い絆を気付けていけたらいいなあと、思いますね。
短い期間だけどね。

この前円山のベトナム料理屋さんで素敵なバックに一目惚れ❤️
{BD8C18A2-AFE9-4667-83D9-E67E2AB416A7}

made in Vietnam 爆笑

気分上がりました❤️


今日はお休みなので、また趣味を堪能しますw

{ECF0AD0C-3E47-42BE-AB0C-4D60D32A92A2}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはよう爆笑

嬉しいお知らせニコニコニコニコ

今回携わらせていただく海外出店プロジェクトの事が、
道内新聞に掲載されましたラブ



{B4320503-D67C-4F54-9E64-4FA85CD69D10}

{0158F606-F09B-45B9-86F9-529E5970A4BF}

こーやって記事をあらためて見てみると、
いよいよきたんだなぁと、感じます。。。。


ダンス以外の世界でまさか海外に出るチャンスがあるなんて、
5年前までの私には考えられなかったことだけれど、
長年ずーーーーーーっと抱いていた人生の大きな夢への第一歩をやっと踏み出せそうなかんじ。

でも、焦ってはいけない。


慎重に、でも確実に、

やってやるんだから!!!!(*^^*)

もっと詳しい情報はこちらから↓



今日はオフ口笛

お気に入りの札幌中島公園のコーヒースタンド「smooth coffee stand」で、

遅めの朝を楽しんでますウインク

{4C6D2203-EAAA-4453-B3DD-7892F4D61564}


爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

美鈴です。久しぶりの投稿になってしまいましたえーん

前回のブログから約3ヶ月が経とうとしています。
Gロケッツを4月で引退し今は新しい会社に入り、日々奮闘中です。
仕事を覚えることも多く頭がパンクしそうだけどこれからやりたいことに向かって突っ走る毎日。

4月頭から札幌に異動し、研修を受ける毎日。異動初日からドタバタとしていて、まぁまぁ私らしくていいかなとも思います。幸いこのキャラだから誰とでも仲良く話します。そこは全く問題ない笑。

当たり前だけど、ここではほぼ毎日と言っていいほど新しい人たちに出会い、
自分自身をプレゼンテーションする。
普通の「会社」と言うものに勤めたことがない私にとって、そこが一体どんなところなのかさえわからない。
そこに勤める人たちが、好奇の眼差しで私を見る。
そりゃそうだよね、だって私がいた世界のほうが異業種なんだから。笑

なんだかとても自分を試されている。

幸い、会社の人たちもとても優しい人ばかりで色々と教えてくれる。
仕事内容はたっぷりあるけど、持ち前の明るさと適当さで笑乗り越えられる自信はある。

先月、5月は研修で大阪にも行った。大阪の方が色々と辛い部分もあったけれど、今思えばマイナスにはなっていないのかなと思う。
これから自分がやろうとしていることに、少しでもプラスになれば、それはそれで価値がある。
嫌な人間もいた。関わりたくないと思ってしまう人もいた。
まぁ反面教師だと思うことにする。

そして今月また札幌に戻ってきた。

新入社員だから色々と会社に振り回されるのは承知の上。
そのかわり私が上の立場になったら、いろいろと振り回してやるって思うぐらい笑。
そしていいもの作ってやるって言う感じ…

これからは仕事も恋愛もわがままに生きると決めたから。

入社してからまだたったの2ヶ月しか経っていないけど、
この2カ月間で自分自身を見つめ直せたと思う。
新しい人たちに毎日であい、
毎日自己プレゼンテーションをして、自分自身を見つめ直す。
新しい人に、自分を説明することって、とっても気力を使う。
自分がやってきたことを説明することって、意外と簡単ではない。
だってみんな私に対する情報はゼロなんだから。しらなくて当たり前なんだから。
そしてやっとの思いで説明できても、みんなに全てを理解してもらおうなんて100年早い。笑

だから最初の印象ってとっても大事なんだ、これから関係を築きあげていく中で、自分自身をわかってもらいつつ、相手からのニーズを感じ取ることがとても大事。
コミニケーションってすごく大事なんだなと学んだ。

実は、この2カ月間で、早速人間関係のもつれが原因で、とある事業が終わってしまった。
それを私は1から見ていたけど、結局のところ何が原因かって言うと、単なるコミニケーション不足。
基本的なことではあるけれど、ビジネスにおいて1番大事なこと。
まぁ早い時点でこれが分かった事は幸だったのかもしれない。

まぁそんなわけで私の研修はもうちょっと続く。
ホテル近くの素敵なカフェを見つけた。
目の前は中島公園。
素敵な環境。
そして、今日は少し肌寒い。

ホットコーヒー飲んでちょっと勉強して、
仕事してきまーす。



{EA88CEDC-3BFA-4C83-B4C3-382D770BA51F}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。