脂肪吸引2ヵ月経過の脚

水の森美容外科で、太もも+臀部+ふくらはぎ+足首の脂肪吸引手術を受けてから2ヵ月が経過しましたクラッカー


普段の生活は問題なく過ごせていますが、しびれたような感覚、浮腫みやすさ、コウシュク、血色が悪いのは、まだありますむっ


これらの症状が全て改善されるのには、多分手術から半年くらいかかると思われます目


最近は、浮腫みも気にならなくなってきたので、着圧があまり強くないサポートストッキングを穿いてますニコニコ


着圧が強力なストッキングに比べて、穿きやすいし、見た目が自然だし、お値段も安く、それでいて浮腫みにくく脚を細く見せてくれるので気に入ってますラブラブ!

【10%OFF】 【季節】GUNZE/グンゼ 【BeautyShape/ビューティシェイプ】スリムパワー20 着圧ストッキング (M・L)

価格:661円
(2013/7/21 02:33時点)
感想(8件)


私はMサイズのナチュラルベージュを大量購入しましたニコニコ



脂肪吸引2ヵ月の脚





脂肪吸引1ヵ月の脚



脂肪吸引1ヵ月と2ヵ月を比べると、
太ももの付け根はちょっと太くなったように見えますが、これはコウシュクで固まっていた脚が柔らかくなったからだと思います目
むくみが改善されて、膝上とふくらはぎは細くなったように見えます音譜


脂肪吸引前の脚



これは、もう別人ですね!!
この太い脚はだれですかにひひ!?



Android携帯からの投稿
AD

コメント(1)