毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家mimiの製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。


テーマ:
   皆さ~ん、おはこんばんちわっ!
   どもヾ( ・∀・)ノっす!



※※※追記です※※※

コットンパールコンテストの作品展が

本日9日(土)~10日(日)

石川県能美市コットンパール協会本部

にて開催されます爆笑


入場は無料になっているそうなので

興味のある方や、お近くにおいでの際には
ぜひ足を運んでみて下さい照れ


他の方達の作品を私もまだ拝見していないので

どんな素敵な作品があるのか、すっごい楽しみですチューラブラブ


会場の地図など詳しい内容は

コットンパール協会さんのHPでご確認下さいニコニコ


コットンパール協会さんのHPへ~

ジャーンプ!!ε=(ノ・∀・)ツ→🌟
(🌟のマークをポチッと押してね)



作品展を楽しみにしていると言って下さっていた方もいらっしゃるのに

体調不良と携帯が壊れてしまった事でURLが貼れず
(詳しくは下の文章を御覧ください)

御連絡が遅くなってしまって大変失礼いたしましたあせるあせるあせる


あと、この追記を書かせる為に

わざわざ私の家まで大好物の親子丼ラブと共にお見舞いに来てくれた友人に

✨✨✨心から感謝いたします✨✨✨
(*-ω人)アリガトネドキドキ


簡単な紹介のみにて失礼いたします音譜

本文もお楽しみいただければ幸いです爆笑


※※※※※※※※※※※※※※※※※


って事で、本文↓↓↓ニヤリ



すいません…とうとう携帯が完全に壊れてしまったので

今回も短めブログとなっております笑い泣き



何回言うんだって感じですがあせる

とうとうブラックアウトしたまま動かなくなってしまいましたガーンヒィ~
↑でも何故か本当にたま~に復活する(笑)


熱が下がらないと携帯ショップにもいけないので

熱が下がるまで頑張ってくれ!

と御祈りしていたんですが…持ちませんでしたねぇえーんゴメンヨゥ(笑)



ブログをお休みする事だけでも皆さんに伝えないと心配をかけてしまうあせるあせるあせる

しかし、携帯が壊れた以上どうにもならない~えーん

と悩んでいたところに…

家に遊びに来てくれた友人が

「私の携帯からmimiのブログにログインすれば良いじゃん」

と、助け船をだしてくれました!!
(ノ≧∀≦)ノアリガトゥ♪


え?ってか、そんなこと出来るの?
(´・ω・`)
と真顔で聞いたら

「これくらいは解らないと…流石に駄目だよmimi…」

と、友人に説教されました


………はい…すいません………(°Д°)(笑)



気を取り直してあせる友人の携帯からポチポチさせてもらってますチューあせる


流石に2週続けて写真無しじゃあ
本当にアクセサリー作家なのか怪しくなってくるので(笑)

作ってる途中の蝶々の撮影もさせてもらいました爆笑


ってな訳で!
いつものいきますよ~!!ニヤリ


レ~ッツ♪

 レジ~ン
タ~イムゥ!!

 .+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


今回は此方~(σ≧▽≦)σイエイ♪


キラキラと輝く✨光を内包する蝶々✨

…の、未完成品(  ̄▽ ̄)テヘ


まだ完成はしてないんだけど

綺麗でしょ~?:*(〃∇〃人)*:
キラキラでしょ~??゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
美しいでしょ~???。:+((*´艸`))+:。グフフ

※いつもの自己満なんで、生温い目でスルーして下さい


ブルーとグリーンは大好きな組み合わせなんで、早く完成させたいなぁ照れラブラブ


↓別アングルでラブウハウハラブラブ(笑)


な~んてテンション高めで紹介していますが

携帯貸してくれてる友人はアメブロやってないので
ブラウザ?からブログを書いています

アプリからじゃないと

写真を載せても、書いてる段階では写真表示されないんですよねえーあせる

なので、ちゃんと写真掲載されるのか不安だなぁ
(;>_<;)あせるあせるあせる



早く体調を安定させて機種変してこないと
コメントも書けないしあせる
(↑本当にすいませんあせるあせるあせる

メールも大変な事になってるんだろうなぁガーンコワッ


早く熱よ下がれ~!!
。・(つд`。)・。ウエェン


そんな時に限って、またいつもの呪いが発動しておりましてガーン

只今大変な事になっております滝汗
(大変な時に大変な事がいくつも重なる呪い汗

その話はまた来週にでもえーあせる



とりあえず今回は友人のおかげでブログ更新出来て良かったぁ爆笑アリガトゥドキドキ


ではでは、また来週で~す♪
   ヾ( ・∀・)ノ







AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。