自分の音、聴いてる?

音楽ライター/ピアノ教本研究家の山本美芽です。最短最速で楽器が上達したい。すべては「耳」にかかっています。


テーマ:
島村楽器、南大沢店さまの教本セミナー終了!
 
{7E7544A8-A6B8-4E93-95FC-307A39516919}

 
地元の若い先生たちが半分くらい‼︎ 
津久井や橋本、青梅、堀之内、若葉台、町田など
地元度、かなり高し。
島村楽器さんは、若い先生が多いです。企画担当してくださった大東さま、ありがとうございました。
 
プレリーディングってものがあるんですよ〜
バルトークは教会旋法と対位法が出てきます、今日のお土産イチオシはミクロコスモス‼︎
といった調子で喋り続けました。
{F0B24849-F448-4AFB-9971-87EA359DB01E}
フレンテ南大沢、南大沢駅改札口から10秒です。真ん前。
4階に島村楽器さんがあります。
{88E3D26F-D79C-467B-9F99-2A494BA22C2F}
 
{8B3C8A0E-006E-4622-AD69-39900A189B45}
控え室に、こんなカードが。お気持ちに感激‼︎
 
*追記
 
島村楽器さんの「シマブロ」でも記事にしていただきました。
ありがとうございます!!
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

音楽ライター/ピアノ教本研究家 山本美芽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>