Work is start for 2017! 2017年初仕事。今年のWCBCは、エク... | 美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

美馬寛子 オフィシャルブログ 「Hiroko Mima's World Class Beauty」 Powered by Ameba

Work is start for 2017! 2017年初仕事。今年のWCBCは、エクササイズを習慣化しようと言うことで、"ボディーメイキング!お正月太り解消編"を実施しました😊Fashionを楽しむには、ボディーメイキングが重要です✨ 私ごとですが、今日は、おばあちゃんの誕生日🎁🎉おばあちゃんに電話をして、おめでとうを伝えた後、おじいちゃんに電話が変わると、、、おじいちゃんにイキヨイ良く「おめでとう!!」と私が言われた😅いやいや、おめでたいのはあなたの奥さんですよーーー😅おじいちゃん、今日はおばあちゃんの誕生日って気付いてるのかなぁ〜と疑問が残る中、まぁ60年も毎日一緒にいれば、忘れちゃうのかなぁ〜🤔誕生日を忘れれるぐらい、一緒にいられる関係も素敵なのかなと、、、でも、私は60年一緒にいても、旦那さんに誕生日忘れられると怒るかも😅 ちなみに、姉から聞いた話しで、、、毎年、私の誕生日の日の朝にはおじいちゃんとおばあちゃんは、何時に私に電話をかけるのか作戦を練るのが恒例らしい😁2人は私の仕事を考えて"夜なら寛子は仕事が終わっている"といつも夜に電話をかけてきてくれるのだが、、、だから、いつもバースデーディナー中に電話がある😂でも、かわいいなぁ〜2人、、、おじいちゃんとおばあちゃんの孫で幸せだなぁ〜❤ . . . . . #exercise #fashion #balanceball #family

Hiroko Mimaさん(@hirokomima)が投稿した写真 -