幸せ玉って知ってますか?
この玉は誰もが持っていて、少しでも嬉しいことや良いことがあると一つずつ溜まっていくそうです。そして、この玉は増えるばかりではなく、疲れたり、嫌なことがあったりすると減っていくんですって。この間、進路の先生が教えてくださいました。

そして、今日の志村どうぶつ園は、いつもより相葉くんの出演シーンが多くて幸せでしたね。まさに、「幸せ玉」が増えましたよ。
てか、毎回、あれならいいのに”笑”

宮沢さんに「わかった?マーくん」なんて言われちゃって、コックリと頷く姿がかわいくって、かわいくって~。しかも、頷く時にゆるパーマがいい感じに揺れてるんですよ!!!!触ってみたくなるいい感じのゆれ具合でしたね。

彼は、本当に24歳ですか?
あんなにかわいい24歳、どこ探してもいないですよ!!!

しかも、相葉くんの大好きなロケで、ず~っと笑顔だったし。私が好きな表情の目の横にたくさんしわ寄せて笑ってるあの顔が今日のどうぶつ園では、たくさん見えましたね~。
あの笑顔をみると、こっちまで幸せになっちゃいますよ。
もう今、幸せなんですけどね。
私のなかの「幸せ玉」が一時間のうちのものすごい増えましたね。

私ね、どうぶつ園見てると、いつも相葉くんの女性陣に対する優しさにすごく目がいくんですよ。
例えば、今日の回でいうと、一番最後にスコップを二つ持っていたベッキーちゃんに自然に手を差し伸べて一つ持ってあげてるところがすごく印象的で。かっこいいだけじゃなくて、相手に気配りもできるなんて。

やっぱり、最高だな雅紀は。