PCらいふパソコンスクール 美作校

楽しいパソコンライフを皆様へお届けします♪


テーマ:

こんにちはパー 美作市のゆめマートの中にある

 

パソコン教室 

PCらいふパソコンスクール美作校です。

 

11月7日(月)行ってきました!!

行き先は・・・・島根県の松江

 

岡山県北4校(津山校・美作校・真庭校・勝央教室)のバスツアー

初の試みです。総勢46名でした。

バスは4月におろしたてのぴかぴかの新車ですチョキ

 

 

朝早くの出発で

7:50分に美作校出発→津山校→真庭校を経由

いざ松江に

途中蒜山SAで

大山がきれいにみえました。

 

バスの中では授業中に

作成した名刺

 

で自己紹介が自然発生的!!に始まり。

とてもわきあいあいラブ

 

 

 

朝早かったので霧が深くて・・・

霧が出る日はお天気だからと・・・

案の定お天気は快晴晴れ

日頃の行いを神様は見てくださっていましたクラッカー

 

先ずは、松江城のお堀を船で堀川めぐですルンルン

4隻に分乗し、船の旅を楽しみました。

その頃には日差しが少し強かったです。

船から降りたらごはんです。

おいしいごはんとお土産うずまきを購入。

長蛇の列でしたキョロキョロ

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mimasakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。