【オークションのお話】Ebay登録完了 | 夢せどり ママのうんちく

夢せどり ママのうんちく

永遠の夢見る少女(爆笑)みまちんのネットでチビチビ頑張る実践記♪
ヤフオクもAmazonもメルマガも楽しくなければ意味がないでしょ?みまちんがENJOYの秘訣教えちゃいます♪

こんばんは、みまちん♪夢せどりです。
ついに登録しました。

これまでなぜか避けてきた道。

どっかで「面倒」だとか思ってたのかもしれない…

海外仕入れ…


本を読んだり、その道で頑張ってる方のブログを読んだり、

やりたいと思っていてもなぜか踏みとどまるみまちんがいました。


それはやはり「英語」が…


に・が・て…


だからですか…


中学までは得意科目だったんだけどなぁ…


解読するのに時間がかかり、いつの日からか英文を見るだけで、拒否反応…


でも今日ついにやっちゃいました。

Ebay登録(^O^)


苦手克服!


苦手なことに向き合う、ってことだけでも進歩かな…って、


ボチボチやります。


ついでにPAYPalも登録しました。




ここ肝心です。

海外仕入れをしようと思ってる方、


Ebay登録の次はPAYPal登録です。


セットだょニコニコ