昔の大失敗

テーマ:
Miiuraですニコ

今日は私の新任教員時代のテストの大失敗のお話。

まだ若かった頃…ショボーン

やっと先輩教員のチェックからも卒業し、1人で一生懸命テストを作るようになりました。

自分の好きなように作れる爆笑と喜び、頑張って作りました笑

が、しかし…!

テスト開始終了後、監督の先生から

「名前書くとこなかったよ…」

と一言…ガーンガーンガーン

作問に夢中になりすぎて、解答用紙に名前の欄を作り忘れたのです笑

試験監督の先生方がきちんと指導してくださったのでことなきを得ましたが、本当に焦りました笑

あれから、まず最初に名前の欄を作るようになりました笑



本日もお読みくださり、ありがとうございます照れ

↓ランキングに参加しています!

クリックお願いしますランニング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
AD