恐怖(?)の三者懇談のエピソードです!
 
① 今日?
 
一日の一番最後の面談はだいたいは夕方くらいにしておくのですが、たまたまお仕事の都合で20:00過ぎるような方もいらっしゃいます。
 
その日も20:00から面談の予定があり、誰もいない職員室で仕事をしながら待ちました。
 
19:30頃に面談室に移動。
 
しかし待てど暮らせどいらっしゃいません。
 
20:15頃に携帯に電話をいれると
 
 
「え、今日でした!?」
 
と一言…
 
それならまぁ仕方ない、また後日…と思いきや
 
「今から行きますね!」
 
と…お母様。
 
もちろんお待ちしました笑
 
何せ、学校にはもう誰もいなくて、廊下も真っ暗…
 
 
いい歳をしてお化けが怖い私は面談室からまた職員室に戻るのが怖く、さらに到着前にまた面談室に移動するのに真っ暗な廊下を通るのが怖く…
 
常に全速力で駆け抜けました笑
 
次回も少し、恐怖の三者懇談をお送りします。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

 
読んでくださり、ありがとうございます。
AD