だぁ~い好きな美和ちゃんハート


sao☆HAPPY HAPPY BIRTHDAYsei★


あたしの憧れで

元気の源で

セクシーだけど、めちゃめちゃかわいくって

「あんな女性になりたいえへ」って目標で

美和ちゃんのこと 全部尊敬していて

美和ちゃんの歌聴くと 心 わしづかみにされて泣きたくなって泣いちゃって

美和ちゃんの顔見ると 胸がキュンハートとして苦しくなって


だからとにかく美和ちゃんの事が大好きで仕方ないから

今日5月6日は大切なワクワクする日ですカスパー09



今日は家族で美和ちゃんのお誕生日をお祝いしました祝


うれしい!たのしい!大好きっ♪-2010050613590001.jpg

だって みょんパパも みょん子も みょん平も、みんな美和ちゃんが大好きだからバンザイ



大好きな美和ちゃんが、これからもずっと笑顔いっぱいで歌い続けられますようにありがちなキラキラ

幸せいっぱいでいられますようにありがちなキラキラ



今日は本当におめでとう!






なぜか自分の誕生日よりワクワクしているうれしい!たのしい!大好きっ♪-image0040.gif よりバナナ