Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:







こんばんわ みりですやあ








昨日ゆずゆりさん とお出かけ。。






jumelles(ジュメル)さん のおうちショップに行ってきましたお出かけする棒人間



jumellesさんブログ→http://jumellesmc.exblog.jp/







【ビンテージで繋ぐ繕いテン vol.7】



8月24日まで開催されてるそうですバンザイ



詳しい日程などは jumellesさん のブログ見てね求愛







おうちショップの場所は↓


http://jumellesmc.exblog.jp/i7/







なんと私の地元でした笑












前を通った瞬間 「わぁ~~」 ってなった外観家



ステキすぎてしばらく中に入れんかったもへ~








で。。。



扉あけたらまたまた 「わぁ~~」 ってなったスキッッ!!







たっくさんのアンティーク品とハンドメイド作品。




おうち丸ごとショップチラ











しかもアンティーク品が すんごい買いやすいお値段バンザイ








何かわからんこうゆうのん


めっちゃ好きわらい顏










ちっちゃいビンも可愛くて。。







癒される癒される顔2








奥にも部屋があって。。


そこはあんずさんの世界花


http://ameblo.jp/anzu-sakuraheart/







古道具を使ったアレンジ。。





こんなステキな什器を使って 世界観を演出キャッ*mすごい













おうち丸ごとショップ かなり見ごたえありましたチラ










instagram

よかったらフォローしてください♪

珍しく毎日更新してますチラ

ID:PETIT.MILY

http://instagram.com/petit.mily/








Room Clip

よかったらフォローしてください♪

こっちは時々更新してますチラ

milyのお部屋





いつもクリックしていただきありがとうございますペコリメルシー

そのひと手間に感謝の気持ちでいっぱいです。。




セルフリフォームとフレンチに変更しましたエッフェル塔

よろしくお願いしますお辞儀



にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ    にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ    にほんブログ村 インテリアブログへ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:






こんばんわ みりですやあ









今日はハピさん




yuuちゃんしんこちゃん のおうちショップに行ってきましたお出かけする棒人間














ブログでいつも見てる光景が目の前に感動



↓はしんこちゃん まつ毛付きの顔













360℃ どこもステキルン











写真さすがうっとり・・・










リースも木工作品も全部かわいくて。。









ここに住みたいゴロゴロ 









しんこちゃんが 


「おトイレをイメージして作ったからおトイレに飾ってね~トイレ


ってのをお買い上げaha2











癒された~求愛













ガーデニングもステキgardening*
















*参加予定のイベント*







【ちょこっとマルシェ volume3】


日時: 6月15日㈰ 10:00~16:00

場所: Rustica  大阪府岸和田市積川町9-1
                  tel:072-479-1788


*出展者リスト*

古い物と暮らす私時間
みぃゆぅさん&ダーリンさん

TREFLE

nana*clover* さん
Petit caprice
mily








今日もお付き合い頂きありがとうございますどーもっ











いつもクリックしていただきありがとうございますペコリメルシー

そのひと手間に感謝の気持ちでいっぱいです。。



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ













AD
 |  リブログ(0)

テーマ:





milyの気まぐれDIY




今日オープンしたchieさんの雑貨屋さんajito に行ってきましたウキウキ



梅雨の時期にもピンポイントで晴れにしたchieさん晴れ☆





その晴れパワー・・・少しでも分けてほしいッスじぃ~









こんばんわ~ みりです笑う




作品はもちろん 考え方や人柄・・・すべてにおいて


わたしの憧れかおのchieさんのajitoは想像をはるかに超えるステキ空間でしたきゅいっ




milyの気まぐれDIY


アンティーク風ドアは自分でいうのもなんですが


ステキなディスプレイで100倍はよく見えましたテヘ (chieさんアリガトウ~~~ペコ


milyの気まぐれDIY


片耳ピアスピアス 


milyの気まぐれDIY

milyの気まぐれDIY


milyの気まぐれDIY




店主chieさん・・・本人の希望で濃いモザイク笑
milyの気まぐれDIY



milyの気まぐれDIY





家が近かったら毎日 遊びに行きたいですルンルン


遠いけどまた行くねうししっ





Calme couleur ajito

家 http://c-original.info


milyの気まぐれDIY






ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますペコリ
クリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

Calme couleur Home*11「La chou-chou」

無事に終了しました♪




たくさんの方に来ていただきすごく楽しい時間を過ごすことができました。。。


ありがとうございますペコリ









こんばんわ~ みりんこです笑う


遅ればせながら おうちショップのレポですウキウキ







初めてのおうちショップ・・・


緊張でテンパってしまいました苦笑い





ホッとしたからか 不覚にも夜から風邪をひいてしまったよイガイガ




そして帰ってみたら写真もあまりなかった・・・ガーン









chieさん
milyの気まぐれDIY


hanaちゃん
milyの気まぐれDIY


コットンちゃん
milyの気まぐれDIY milyの気まぐれDIY

くるみさん yasuさん
milyの気まぐれDIY


ソレイユさん
milyの気まぐれDIY


              Rireちゃん
milyの気まぐれDIY

Petit caprice + mily
milyの気まぐれDIY



くまこちゃんに プチ写真講座してもらって撮った写真ドア

くまこちゃんありがとう~ペコリ


くまこちゃん~ 私・・・今更 気づきました・・・汗

私の家・・・ひきで撮れるほどのおしゃれな場所なかったガーン

やっぱりアップしか無理です・・・汗

milyの気まぐれDIY





やっぱりchieさんガーデンは癒されるスキップ
milyの気まぐれDIY milyの気まぐれDIY





雨の予報でしたが おうちショップの間だけ 雨が止んでて・・・


なんていい一日ウキウキ


本当に本当にありがとうございましたペコリ












ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございますペコリ

クリックしていただけたら嬉しいです*♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



 |  リブログ(0)

テーマ:

Calme couleur home*10 の記事はまだ続くよ~




今日はランチ&戦利品イェーイ



まずはくるみさんのランチから~



なんとこの日はくるみさんが九州から始発で来てくれたのです感動泣き


今回でくるみさんのランチは3回目。。。



ホントに絶品ですうまい


くるみさん~おいしいランチありがとうございますお辞儀


milyの気まぐれDIY  milyの気まぐれDIY


milyの気まぐれDIY  milyの気まぐれDIY

デザート 坊ちゃんと取り合い・・・苦笑い
milyの気まぐれDIY




そして戦利品は・・・・今回もお気に入りがいっぱいラブ



豪華なブレス 一目惚れ~
milyの気まぐれDIY


                     ビオラがたまらなくかわいいですらぶ1

milyの気まぐれDIY


来年 小学生の娘に・・・  時間割表を入れるのにピッタリですぐぅ~。
milyの気まぐれDIY

マトちゃんキュン死
milyの気まぐれDIY

オリジナルたっぷりのストール 大きなコサージュがかなり好きらぶ1
milyの気まぐれDIY


                              モデル・・・坊ちゃん絵文字

milyの気まぐれDIY


写真を撮るまで食べるの我慢しました~ (チョコは一つ食べちゃいましたうまい
milyの気まぐれDIY


                     お友達のおみやげも買ったよ~

milyの気まぐれDIY


最後にchieさんのお忍び写真うししっ
milyの気まぐれDIY



もうおとついの前のことやけど めっちゃ楽しい一日でしたラブ




みなさん ありがとうございました~   また遊びに行くね~ウキウキ








ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。