Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:

大嫌いな作業・・・


値段を決めること買い物





それもお昼に終わったし


後は値札タグをつけて作品をまとめるだけぐぅ~。





今日はRireちゃん娘が泊まりにきてるので


明日 公園に行けるように今日中に作業をおわらせよううきゃー






Rireちゃんは娘を送ってきてとっとと帰ったよべー






イベント前日はいつも徹夜なRireちゃん・・・




いつもわがままな私につきあってくれているので


たまにはRireちゃんの役に立ちたいニヤッ



milyの気まぐれDIY




昨日は新作・・・


今日は旧作を紹介しますフフフ





こんばんわ。。。みりんこですakn



かなり久しぶりにプレート作品をツクリマシタベージュ 得意げ (中国人のカタコト風に・・・中国






初めてfululu maket に出展した時に


おふだのようにテントにいっぱい吊り下げていたのをオモイダシマス遠い目






milyの気まぐれDIY


                    milyの気まぐれDIY



milyの気まぐれDIY



やっぱりバラのドライはかわいいもへ~


milyの気まぐれDIY


                 milyの気まぐれDIY







だいぶ前 ワニ嫁さんに 



「みりちゃんは過去の作品を振り返らないんですね」


と言われて新しいものばかり作ってる自分に気づきました凹む





これからは時々 振り返ってみよう。。。





ワニ嫁さんありがとうペコリ 


明日 ごはん食べにきてね食事




milyの気まぐれDIY


                     milyの気まぐれDIY

milyの気まぐれDIY




ちなみに


撮影した場所・・・・アクセサリーシェルフネックレス



追加で作ったのでおうちショップに持っていきます♪


milyの気まぐれDIY



明日は新作『kusari*レースの多肉缶』の多肉ちゃんたちを紹介するよウキウキ








これからのイベント予定です

-------------------------------------------------

  

Calme couleur Home*11「La chou-chou」

*3/7(月)open11:00~close15:00

milyの気まぐれDIY

*ご予約制となっておりますのでメール mail@c-original.info

または

 参加する作家さんまでプチメなどでお問い合わせ・ご予約ください。

 定員になり次第締め切らせていただきます。


 ご予約受付中です♪

 

-------------------------------------------------

  

『fululu market』 vol.9 in 大阪府立花の文化




2011年3月20日(日)

9:00~17:00 

主催・・・R+3calmさん

http://calmfululu.exblog.jp/



小雨決行・荒天順延日 4月17日(日)


--------------------------------------------------

『Anchor-Anchor Vol.3』
milyの気まぐれDIY

2011年3月31日(木)



場所・・・岸和田 浪切ホール

主催・・アンカーさん





雑貨・アンティーク・カフェ・シフォンケーキ・ハンドメイドなどで構成された
 こだわりのイベントです

---------------------------------------------------



第13回 ロハスフェスタ in万博公園



2011年4月23日(土)・24日(日)

9:30~4:30

ロハスフェスタHP



春も出展決定しましたアオキラ


REENO堺さん と出展させていただきます。。。



---------------------------------------------------








ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございますペコリ

クリックしていただけたら嬉しいです*♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ










AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~


ちょっと久しぶりですラブ




最近 かなりの勢いで暑いですねあちぃ・・・


庭仕事なんてしたもんなら 全身ビチョビチョ汗



早くプールに浸かりたいプカプカ♪









久しぶりの多肉ちゃんプレートぐぅ~。


先日のイベントでお嫁入りさせていただきました花嫁



milyの気まぐれDIY


左の緑のから・・・・

セイリョウトウ・メイゲツ・プレビフォリウム・タイトゴメ・細葉万年草・オーロラ


milyの気まぐれDIY


メイゲツさんにヤクザ傷が・・・・ヤクザ
milyの気まぐれDIY




古い木材に加工したのでジャンク感たっぷりになりましたらぶ1

milyの気まぐれDIY



milyの気まぐれDIY

赤っぽいのから・・・・

オーロラ・メイゲツ・プレビフォリウム・細葉万年草・福娘


milyの気まぐれDIY






ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~



ついに梅雨ですね雨




雨が続くと木を切れないし 多肉ちゃんを非難させてあげないといけないし


困ることばかりですカオ+汗






久しぶりのプレート作品ですぐぅ~。


ずいぶん前に作った作品で お嫁に行かせてもらった後です絵文字



せっかく撮った写真なので・・・・





リメイクしたビンにミモザを挿して・・・・レトロ瓶
milyの気まぐれDIY


milyの気まぐれDIY





鍵のチャームはお気に入りです鍵

milyの気まぐれDIY



milyの気まぐれDIY





ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんわ~


少しお久しぶりですラブ

暖かくなってきて 嬉しいんですが 花粉症がかなりひどくて・・・・花粉

薬を飲むと眠くて眠くてよだれ  毎日が睡魔との戦いです蹴り

みりですバイバイ (katuさん風に・・・絵文字



うかうかしていたら 次のイベント『fululu market』 vol.7 まで


一週間切ってましたガーン




急いでラストスパートかけてみますtomominnie




『fululu market』 vol.7 in 大阪府立花の文化園

2010年5月23日(日)

9:00~17:00 

主催・・・R+3calmさん

http://ameblo.jp/3-calm/


  

次回も参加させていただきます。


fululu vol.5の記事→花  vol.6の記事→ flower1  










リースをプレートにつけてみましたぐぅ~。


リース&プレート・・・この組み合わせは何度も作りましたが結構お気に入りですラブ



milyの気まぐれDIY



 milyの気まぐれDIY  milyの気まぐれDIY









milyの気まぐれDIY


milyの気まぐれDIY





ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~


今日もかなり寒かったですねくしゃみ



ロハスフェスタまで10日を切りましたカオ+汗


当日はいいお天気になることを願っていますお願い






今回も あじさい&プレート作品を作りましたあじさい。


少し大きめにしてみましたあじさい





あじさい+シロタエギク
milyの気まぐれDIY



あじさい+ミモザ
milyの気まぐれDIY

milyの気まぐれDIY


あじさい+パールアカシア
milyの気まぐれDIY



ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。