Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:

こんばんわ~月のおじ


ずっと雨が続きましたが やっと明日は晴れるみたいですね晴れ



雨が続くと気分も暗くなってきます・・・ヤバイ


まぁ暗くなってちょうどいいくらいの性格ですがうししっ




でも暗くなってる場合じゃないですね~


昨日から次のイベントに向けて「鳥かごアジサイ」の製作にかかってますト リ


目標は・・・・20カゴtomominnie


地道にがんばりますペンチ







この前のイベント前に 何を思ったのか 消しゴムハンコにめっちゃはまりました苦笑


最後のハンコを紹介してなかったので 紹介しますシャチハタ豆印




恐らく最後の消しゴムハンコ・・・・・


なぜなら 5時間もかかりましたガーン


完全に飽きました・・・・akn





これに5時間もかかったのか?と思われるかもですが・・・・




うちにあったアンティークポストカードを何となく写して彫りました年賀状


ついでに消印(?)もぱちぱち


milyの気まぐれDIY



アンティーク風はいいですね~


失敗もごまかせる絵文字



milyの気まぐれDIY



という事で消しゴムハンコ最後の作品でしたあは♪ (多分・・・・)




このハンコを使った作品はまた後日バイバイ







ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~月のおじ


昨日はロハス出展の記事にたくさんのコメントを頂いてありがとうございます~


皆様の温かいメッセージが支えになっていますにへ

 

 

 


今日は追い込みをかけています・・・・


と言いながらイベント用以外の作品に手をつけてしまいましたカオ+汗


なので今からがんばりますtomominnie



なぜなら明日は楽しみにしていたお出掛けですくるまb





katu and i さん   ゆずゆりさん   コットンさん   taneさん   RS+さん が出展されるイベント



◆3/7(日) tocotoco市場 開催

開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)

主催者サイト:petit pas


に行ってきまぁ~すスキップ*







最近 消しゴムハンコを彫るのが楽しくって また彫っちゃいましたあは♪



前からほしかった値札用のハンコですシャチハタ


ブランド名 Petit caprice ロゴ入りですぐぅ~。


milyの気まぐれDIY


あまりに楽しくてRireちゃん の分まで彫っちゃいましたキャー


イベント前に作品も作らずに・・・・・おののく



milyの気まぐれDIY



値札がかわいいと作品もかわいく見えるので嬉しいですラブ








ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ~月のおじ


昨日は久しぶりに子供と一緒に10時に寝てしまいましたガーン


  

やりたいことがいっぱいあったのに・・・・・


朝起きて寝てしまったことにショックを受けましたガックリ





前記事の続きですつづく




お気に入りのアンティーク定規せんひき
milyの気まぐれDIY

この定規を上から写して鉛筆


地道に彫り続けて・・・・消しゴムハンコ作りましたぱちぱち



  

途中で挫折しそうになって 

消しゴムハンコの作家さんPinoさん に頼んだらよかった・・・・と何回も思いましたガーン



よく見ると 「4」の文字が切れてます・・・ガックリ


アンティーク風なのでいいですねうししっ


milyの気まぐれDIY


ペイントした木材に捺したら・・・・・


分身の術~こざるっち


milyの気まぐれDIY  milyの気まぐれDIY


この定規はプランターにつけようと思って作ったんですが 


なんかイマイチなのでマグネットにする予定ですぐぅ~。



キーホルダー風の飾り・・・・とか・・・・もう少し考えてみます考える


何かいいアイデアがあれば教えてくださ~いお願い






 





今後の作品で使う予定のバラも彫っちゃいましたぱちぱち


消しゴムハンコって すっごく楽しいんですキャー


細かいものは出来ませんが自分の作品に使うくらいのなら気も楽ですねアップ



milyの気まぐれDIY





ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いします
LOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

早いものでもう3月ですねさくら


今日は少し冷えましたが 暖かい日が増えてきました春
milyの気まぐれDIY


またまた消しゴムハンコ作りましたキャッ☆





お友達のpopokaちゃんがフェイクスイーツを作り始めたので


記念にプレゼントプレゼント


フリマを一緒に出展するのが目標なので目印にもなるかなイチゴケーキ





Mumは 師匠のおっちゃんに頼まれていたので作りました薔薇






Merci は私の小さい雑貨などをラッピングした時に感謝の気持ちを


伝えれたらいいなぁ好と思い作りましたカッター



milyの気まぐれDIY

喜んでくれたらいいなぁ音符




ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




 |  リブログ(0)

テーマ:

お友達に頼まれて作った消しゴムハンコはぁとのスタンプ!


ランチプレートに捺したいという希望だったのでオムライスランチ



milyの気まぐれDIY


Bon Appetit! ー ボンアペティート


フランス語で 「召し上がれ」 だそうです好




イタリアンレストランPACのオーナーに教えていただきましたテヘw



コーヒーカップは Yさんのイニシャルを入れてみましたマグ*またり






ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。