Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:

パリの黒猫ちゃん からのお届け物プレゼント


黒猫ちゃんお薦めのコンポートブルーベリージャム




ヨーグルトにかけていただきました~ウマッmハート


(黒猫ちゃん~ありがとう挨拶 めっちゃ遅くてゴメンねaha2



milyの気まぐれDIY



最近 『Oh!どや顔サミット』を見て 女子力 磨いてますキラ


めっちゃ勉強になるわぁ~笑う







こんばんわ、みりです♪






台風どんどん近づいてきましたね。


大阪も風がめっちゃ強くて ずっと雨が降ってますame


被害が少なくてすみますように・・・・お願い












アイアンでハンギングを作ってみました~ペンチ


多肉ちゃんと相性抜群イェイ!


(あっ・・ちょっと歪・・・苦笑い
milyの気まぐれDIY


milyの気まぐれDIY


milyの気まぐれDIY



最近の写真と思いきや7月のO’hanaBATAKEの時のですaha2










ブログランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますペコリ
クリックしていただけたら嬉しいです



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 ワニ家で夕飯を頂きました


ワニ家にはコーギーのドルがいますポコ



ワニ嫁さん・・・・真っ茶色のコーギーに憧れて 毛染めしてみたそうですakn



突拍子もないことを・・・ムンクの叫び




結果 全く染まってませんでしたsei









こんばんわ~みりですsao☆



ふとカレンダーを見ると 今年の初イベントまで後2週間・・・


連休は着々と作業を進めましたピース







お気に入りの素材でワイヤークラフトペンチ



やっといい感じに錆びてくれたので ご紹介します~



milyの気まぐれDIY

本当はネックレス系の多肉ちゃんを直接植えて 


垂れ下がった感じにしたかったんですが 


イベントでは持って帰って頂けないので断念しましたガックリ






変わりにマドレーヌ型にサンキライの実を・・・


なんかクリスマスっぽい感じがするのは気のせいかな謎






milyの気まぐれDIY



milyの気まぐれDIY


窓辺に飾っても綺麗ですラブ  (窓からの景色が思いっきり田舎でしょうきゃー


milyの気まぐれDIY




本気サビなので 室内に置かれる場合はサビが付着しないようご注意くださいぐぅ~。




そしてお庭で雨ざらしにすると ここまでサビサビに・・・


milyの気まぐれDIY


お庭でも雨が当たらない場所だと一枚目の画像のままですラブ



お好みのサビ具合を楽しめます・・・・






milyの気まぐれDIY





ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございますペコリ

クリックしていただけたら嬉しいです*♪

    にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりのワイヤークラフトペンチ


またワニ旦那 に笑われると思いますががくり



welcomeパーゴラですウェルカム



milyの気まぐれDIY

milyの気まぐれDIY

本当はフェンス作りたかったんですが難しくて作れませんでした354354




ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の夜


ワニ一家がうちに来てくれました家




わぁ~~~~~~~きゃー


めっちゃ かわいい~~~~キュン死



ワニ旦那がワイヤーのベンチを作ってきてくれましたプレゼント


かなりかわいいいいねぇ~
milyの気まぐれDIY

座面にレースをひいてみましたレース

ますますかわいいらぶ1
milyの気まぐれDIY


ワニ旦那の前にワイヤーを置いてみたら・・・・・


かなりの短時間で多肉ポットの台も作りなおしてくれましたぱちぱち


milyの気まぐれDIY

ついでにこんな飾りも・・・・


milyの気まぐれDIY



早速シェルフを模様変えしましたアゲ

上の段はちょっと多すぎかな????

ごちゃごちゃしてます涙


milyの気まぐれDIY

めちゃかわいいぐぅ~。


ワニ旦那様ワニ


ありがとうキラキラペコリ



ワニ旦那は我が家に来るといつも


これを見て笑っています目これ↓
milyの気まぐれDIY

確かにグネグネ354354


きっとこれも作り変えてくれることでしょうあは♪








ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











 |  リブログ(0)

テーマ:

イタリアンレストランPAC 食事


お庭もレストランもお洒落で


メニューはコース料理で色んな物を少しずついただけますスパゲティ


家では作れないようなおいしいものをたくさん食べれますウマー


毎月メニューが変わりますsei





奥さんとお友達で


トイレに飾るものを悩んでいたので


ワイヤークラフトでパックの飾りを作ってみましたペンチ

milyの気まぐれDIY


milyの気まぐれDIY



milyの気まぐれDIY

まだまだ へたくそですがプレゼントしましたプレゼント


今度はお店で飾ってくれている所を写真撮らせてもらってアップしまぁすヤ



ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。