Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:

こんばんわ~


月曜日って何でこんなにしんどいんでしょうね疲れる


一日中 昼寝していたいですゴロゴロ





毎週日曜日はワニ一家 と夜ご飯を一緒に食べています食事


昨日はワニ家で鉄板焼きを頂きましたsei



ご飯を食べてから いつもは人生ゲームをしたり崖 しゃべったりしてるんですがビール


昨日は全員無言でワイヤークラフトしてましたペンチ





ワニ嫁さんが誕生日プレゼントをもらってなかったので


ワニ旦那が重い腰を上げて作り始めてくれましたかお





なぜか サル旦那まで・・・・・・・・・カオ+汗


ご存知の方もいらっしゃいますよね・・・・サル旦那の腕前・・・汗


今回も期待を裏切りませんので楽しみにしててくださいねんー







まずは みんなで魚を作って比べてみました魚


上から ワニ旦那・私・ワニ嫁・サル旦那・・・・


えっ?魚じぃ~ とがってるのは口だそうです・・・・
milyの気まぐれDIY


続きまして・・・・

クリスマスを意識して長靴だそうですが・・・・・・

芋虫いもむしはてな5!


ブリキにはグリーンネックレスを植えるのが理想だそうです苦笑

milyの気まぐれDIY


まだあるんですよ~

何だか楽しくなってきたみたいで・・・・・・・・


左はチューリップチューリップ

本人はイベントで売りたいと言ってましたガーン


どう使うのかも不明ですむぅ…ξ


う゛ーっいいネタを提供してくれてありがとう複雑
milyの気まぐれDIY



さぁさぁ 目の保養をしましょうね目力+.°☆


ワニ旦那の作品ですワニ


ひぇ~ 相変わらずお見事ですぱちぱち

カゴもめっちゃステキでワニ嫁も大喜びらぶ1

一番右のミニチェアーは横にタバコを置いたんですがはみ出てしまった・・・汗(ワニ旦那ゴメン)
milyの気まぐれDIY  milyの気まぐれDIY


私は 作品に使う ウェルカムをひたすら作りましたウェルカム

milyの気まぐれDIY


ワイヤークラフトって結構 集中してしまうんで


いつも盛り上がってる4人ですが 昨日はホントに無言でした左・・・


子供が寝てから3時間くらいはしてましたブタ





時々した会話と言えば 最近 読んだ漫画の話マンガ


紹介するのも恥ずかしいんですが 結構はまります顔文字


絵はいやなんですがヤクザの話でおもしろいですかお


一度読んでみてね~イェーイ って読みませんよねなんでやねん!バシ!!


本気!サンダーナ 5 (ヤングチャンピオンコミックス)/立原 あゆみ

¥540
Amazon.co.jp



今日は本気アゲアゲ↑に一票 フフフ

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ

*本気(マジ)ってこのヤクザの名前なんですよヤクザ

  めっちゃ優しいんですラブ(聞いてないっておい
       

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今日はワニ家でたこ焼き&人生ゲームでしたが・・・


写真を撮り忘れたので


前にしたクレープパーティーの写真ですerc




クレープを晩御飯に???


と思いますが野菜が多いので結構いけますぐぅ~。


しかも楽しいので子供達も大好きですらぶ1




ホットケーキミックスで作ると簡単エプロン


ホットケーキミックス   200g

牛乳             400cc

卵              2個


を混ぜてフライパンで薄く焼くだけでOK


後は好みの具を用意するだけハムきゅうり


milyの気まぐれDIY

好きな物を巻き巻きウマー!!

milyの気まぐれDIY


デザート系

最後はいつもお腹いっぱいになるので今日はこれだけカオ+汗
milyの気まぐれDIY

子供達はIKEAで買った食器でもぐもぐ。もぐもぐ。

食洗機もokOK
milyの気まぐれDIY



ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今週は


ワニ嫁さんがおでんを作ってくれましたおでんくん


おでんは家庭によって


具や出汁が全然違いますよねおでん



ワニ嫁さんのおでんは最高でした屋台


ご馳走様でしたぶた

milyの気まぐれDIY



パスタのおでんかるぼにゃーらっ☆

初めて食べましたLOVE

パスタをゆでてにんにくと唐辛子と炒めて

おでんのスープをかけてくれましたじゅる・・

おいしかったので

我が家でも定番メニューにしたいですきらきら

milyの気まぐれDIY



そして久しぶりの人生ゲーム玉乗り


去年サンタさんにもらったんですが


これがまたおもしろいきゃー


自分達でルールを追加したりして


かなり盛り上がります♥akn♥
milyの気まぐれDIY


うちとワニ家は


よくキャンプに行くので


一ヶ月に何回か1000円ずつ


貯金していますアフィリエイト





人生ゲームで負けた人は

1000円キャンプ貯金の中に入れることになりましたおののく





そして・・・・


本日 負けた人は・・・・


罰ゲームの言いだしっぺの





ワニ旦那さんワニ


ワニ旦那・・・汗

怒ってましたぷぷっっ

ゲームをして貯金が増えたら最高ですテヘw




自分達で決めたオリジナルルール家**

ゴールにピッタリ止まらないとゴール出来ないガーン

全然ゴールできなくて終わりませんでしたカオ+汗

夜中1時までかかりました汗






ワニ家に行ったらてん


ワニ旦那のワイヤー作品がめちゃめちゃ増えてましたヤ


しかもめっちゃかわいい心


私にも作ってぇおねがい


とお願いしてきましたテヘw




ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE
人気ブログランキングへ



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今週もワニ一家とうちで夕食ご飯


毎週の楽しみですぶた



今日のメニューは


もんじゃ焼きコテ



実は先週に 


お友達のpopokaちゃんのブログで見てから


ずーっと食べたかったんですテヘw




ブログこれ↓


食いしん坊ママのおいしい日記

ポポ



念願のもんじゃ焼きもんじゃ焼き


①たらこ・餅・ベビースターラーメン


②キムチ・豚・チーズ

milyの気まぐれDIY


popokaちゃん お薦めの


③ベーコン・トマト・チーズ・にんにく


今日の一番人気ヤ


にんにくがきいて イタリアンでぐぅ~。


milyの気まぐれDIY


④スジコン・キムチ



新メニューNEW


⑤梅茶漬けもんじゃ


梅干・お茶漬けの素・ごはん
milyの気まぐれDIY


ベーコン・トマト・チーズ・にんにくが一番おいしかったので

ご飯を入れて

リゾット風にしてみましたもんじゃ焼き


名付けて


⑥イタリアンリゾットもんじゃ



おいしかったぁブタご飯


今日はワイヤークラフトお休みで


ワニ嫁とおしゃべりしていましたうさぎ



ワニ旦那とサル旦那は


押入れから将棋を引っ張り出してきて


やってました王将



milyの気まぐれDIY


子供達は毎週おなじみの家族ごっこをして


遊んでから


9時にみんなで寝ましたおやすみ♀。



最近は1歳9ヶ月の坊ちゃんも


みんなとご飯食べて


みんなと楽しそうに遊んでますあんぱんまん







ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE
人気ブログランキングへ

 |  リブログ(0)

テーマ:

日曜日天気



夕食はワニ一家のおうちにお邪魔させてもらいましたご飯



メニューは鉄板焼きですじゅ~



食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れていましたあは♪







ご馳走様をしてから



先週からはまっているワーヤークラフトを



ワニ旦那ワニ



サル旦那(うちの旦那さんのニックネームにしましたサルライダー



作りましたアップ




なぜサル旦那と名づけたかはてな






・・・・と言うのも



ワニ旦那が



「何で俺は旦那で旦那さんはさん付けなん怒


とクレームを言われたので笑




今日のワニ旦那はすごいアップ


20分で三輪車を完成させましたきらきら!!


先週に作ってからネットで色々見て


作る物を決めていたそうです好



milyの気まぐれDIY

なんと・・・


もう一台作りましたすげ~


めっちゃかわいいぐぅ~。



milyの気まぐれDIY

そして・・・


余ったワイヤーでてん


milyの気まぐれDIY

リップクリームかけはてな5!



ちゃんとフィットしてますが・・・・



微妙カオ+汗


使うのかなはてな5! 






続いてサル旦那の作品は・・・・サルライダー
milyの気まぐれDIY

車・・・・はてな5!



ですねおののく



これは・・・・・・・・・・



ノーコメント顔


と言いながら


今日一番のネタでしたにこ



裏返すとかえるちゃんかえるん(あー)
milyの気まぐれDIY



その後は



トランプで大富豪しましたが



一番負けた人は



罰ゲームで


サル旦那の作品の

かえるちゃん車をもらう事になりましたガーン


milyの気まぐれDIY

結局 かえるちゃん車は



「サル旦那が自分で処分するわっムッ



と言って持って帰ることになりました欽ちゃん走り









が・・・・・


ワニ一家の家のどこかに 


こっそり置いてきたそうですテヘw





ブログランキングに参加してみました。

クリックしていただけると

ランキングが上がるそうですわーい


クリックお願いしますLOVE

milyの気まぐれDIY


 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。