Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:





こんばんわ みりですやあ






もうすぐクリスマスルン


イベントが一段落したので

クリスマスの準備にとりかからな(*'∀`*)v





一足お先にサル旦那には

クリスマスプレゼントを求愛





外回りの大掃除はサル旦那担当サルライダー




じゃあプレゼントはこれしかない笑






ホースが長いから

外回りの窓も2階も楽々達成



今日は大掃除日和だったので

張り切って高圧洗浄してくれましたチラ



勢いよくて汚れが吹き飛ぶバンザイ

音もそんなに大きくなかったぐぅ~。




サル旦那いわく

このブラシめっちゃいい仕事するらしい(*'∀`*)v







別売りのテラスクリーナーも

めっちゃ楽らしい照れ




汚れがとれてる~ラブ



はい、全面やってくださいましたチュー



2階のベランダもサル旦那担当照れ



去年、

高圧洗浄で剥げてしまったベランダを

グラフティーペイントのフロア用を

自分で塗って補修したねんけど……




ベランダ補修の記事→コチラ




高圧洗浄しても剥げなかったバンザイ


さすがグラフティーフロア・・・照




息子もおもしろそうに見えたのか

手伝ってました笑



私は和室の断捨離だけで

1日終わってしまったというチーン




大掃除もガンバロ~tomominnie








-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

 
何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


《つるじょメンバー》

みり

1463540543106-01.jpeg

------------------------------------------------

毎日更新してます
ID:PETIT.MILY
よかったらフォローしてください♪


こっちは時々更新してます

  

ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



こんちはー みりですやあ



昨日は娘のダンスイベントで

見に行ってきました(*'∀`*)v

久しぶりにダンス見たら

上手くなっててかっこよかったぐぅ~。




親バカ発言すいません笑



だってね、

娘は2年生にダンス習い始めて

ダンスの先生に

「こんなに踊られへん子初めて見た」

ってびっくりされたくらい

リズム感なかったので

普通にダンスできるようになっただけでも

感動ものキラーん



何を隠そう、私もサル旦那も

1人で手拍子できないくらい

リズム感ないんですムンクの叫び



娘よ、

リズム感なかったのは遺伝やわ

ごめん笑う





そんな娘を


フォトバックシートの前で

撮影してみましたバンザイ

かっこよく撮れた奇跡の1枚笑


娘のキャラ…知ってる人は

こっちの方が娘っぽい笑

かっこいいポーズしてって言ったら

こんなんばかり

これはまだましな写真笑う


ジャジャン~求愛




これ、旦那さんへの誕生日プレゼント真顔



大掃除は窓のサッシとか

お風呂とかエアコンとかは

旦那さんが担当でね、

毎年スチームクリーナーで

めっちゃキレイにしてくれますわらい顏



そのスチームクリーナーが

壊れて困ってたので(←旦那さんが)

新調してみましたうさぎ


早速、お風呂の鏡とか壁とか

ドアの溝とか掃除し始めてくれましたバンザイ


↓これね、鏡の写真

めっちゃキレイになったバンザイ

「普段とれへん汚れがとれるわ~」

って喜んでたウヒヒ


水を入れて使うらしいサルライダー


窓のサッシもやり始めたニヤニヤ


ちょっと写真撮るからって


まぁまぁ無理矢理な体制で掃除笑


私より全然キレイ好きなの

やり始めると止まらないニヤリ


室内でも使えるのでめっちゃ便利らしい達成


娘も興味津々チラ


ジャジャン~

めっちゃキレイにしてくれたバンザイ


これは大掃除の時も

大活躍してくれそうや~うさぎ




-------------------------------------------------
イベントの予定お出かけする棒人間
-------------------------------------------------

9月17日(土)

阪急うめだ本店


つるじょワークショップ

ジュートディスプレイボックス

*サイズ   約28×18×4㎝

*受付時間   11:00 - 17:00(予約不要)  
16:00受付終了
※満席の場合はお待ちいただきます。
予めご了承ください。

*参加費   2160円(税込)

ステンシルデザインは
3種類用意してます!

IMG_20160908_210103123.jpg

-------------------------------------------------

9月24日(土)

みどりの雑貨屋 京都マルイ店オープン

つるじょワークショップ
つるじょ作品販売
 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

 

Gamily × はなのいえくるみ

 

ドライフラワーのコラボイベントバンザイ
 
Dried  Flower  Stories
〜もうひとつの物語〜
■日時■
9/30 fri.   10am - 16pm
■場所■

 

 

 

 

 

Add:大阪市北区豊崎2-8-4

 

Tel:06-6450-8584
最寄駅:地下鉄御堂筋線 中津駅
①号出口より徒歩5分
■Special■
①ドライフラワー15%OFF
②Gamily × はなのいえくるみ
コラボ作品の販売

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋  

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような

 
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン
Amazon、書店で販売中です♪
 
 
《つるじょメンバー》
 
      いなちゃん   
みり
 
1463540543106-01.jpeg
 
 
 
 
 
よかったらフォローしてください♪
こっちは時々更新してます
 
 
 
 
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:





【ブログ4周年プレゼント企画】 実地中ですルン


ぜひご参加してくださいコチラ





プレゼントの応募は1人1回でお願いします。


応募はコメント欄のみの受付となっております、

メールからの応募は無効となりますのでご注意ください。






milyの気まぐれDIY





こんばんわ みりですやあ




今日は張り切ってDIY記事でも書こう~ルン


って思ってたんですが・・・・




な・なんと 【ブログ4周年プレゼント企画】 応募数が400件を超えましたビックリビックリ


ありがとうございます感動





たくさんの方がブログを見てくださってる感動


そう思うと、やっぱり小心者なので DIY記事を書くのはやめまして・・・aha2








みなさまのご期待に添えるような記事を・・・やあ






ジャ~ン☆


milyの気まぐれDIY





みなさま 覚えていますでしょうか? 我が家のスターを。。感激





そうそうサル旦那サルライダー 


結婚式の余興といえばサル旦那サルライダー





今回も余興を頼まれ リクエストに応え・・・



milyの気まぐれDIY




またまた 「ヒデキ~感激


milyの気まぐれDIY



子供たちもスターと記念撮影林家ペー


milyの気まぐれDIY



と、プレッシャーから逃げてサル旦那にプレッシャーをなすりつけましたaha2













ブログランキングに参加しています

応援のクリックしていただきますと当選しやすくなりますよ~~笑



(↑って1年前も2年前も3年前も書いてたaha2



にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


ここ連日・・・


yoshimiさん Ne*goさんマロンさん チピロさん


わたくしのことをステキに紹介してくださっていますので



たくさんの方が読者になってくださいましたエヘ





すごくうれしくてうれしくてルンルン 


人と人との繋がりに感謝していますペコリ



ありがとうございます。。







と、浮かれていたのですが・・・・




たくさんの方が読んでくださるのに おしゃれな記事を書かなくっちゃウキウキ!






オシャレな記事・・・


おしゃれ??????





プレッシャー・・・・・・あへへ









そ・そんなおしゃれな記事なんて急に書けないので 見栄は張らず笑




まぁ、ある意味おしゃれな記事にしますaha2









こんばんわ、みりですエヘ




ある日、やたらと使い込んだ箱が届きましたトラック



milyの気まぐれDIY






中身は???? なんかキラキラ~~~キラキラ


milyの気まぐれDIY





わたくしの旦那さん、通称サル旦那サルライダー



友達の結婚式のたびに余興を頼まれます。。





過去には ピンクレディー・モー娘・マイケルジャクソン・アムロレイ・クイーン・ゴレンジャー(?)


などなど 数々の余興をこなしてきましたモンキー





先日の結婚式には 西條秀樹を・・・テヘ


ついに フジテレビの衣装レンタルをしたそうですaha



milyの気まぐれDIY


やっぱり本物の衣装は豪華ですねsao☆


本番は衣装だけでだいぶうけたそうですかかえる





スター誕生~~笑 田んぼでなりきってますy’s


milyの気まぐれDIY


後2回は余興を頼まれると思いますが 次は何のネタやるんやろ苦笑い












こんな記事ばかりのわたしですがどうぞ よろしくお願いします~エヘ


今日もさいごまでお付き合いいただきありがとうございます。。










いつもクリックしていただきありがとうございます挨拶

そのひと手間に感謝の気持ちでいっぱいですエヘ


にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ



 |  リブログ(0)

テーマ:

どうもどうも~


サル旦那ファンの皆様 お待たせしました~~サルライダー


えっ??いてない??

そんなことはないですよね~あは♪





先日 粗大ゴミを捨ててしまうために おうちの大掃除をしたときに


サル旦那の子供の頃のコレクションが出てきました掃除



それが意外と使えそうな・・・・・


milyの気まぐれDIY

切手コレクション50円切手

milyの気まぐれDIY  milyの気まぐれDIY

milyの気まぐれDIY  milyの気まぐれDIY

お札も保管してましたうししっ へそくり謎


外国の切手なんかもあるのでかなり使えそうですキャー


・・・・が わかっていましたが 使わせてもらえませんでしたakn


かなり自慢のコレクションみたいですふふ~ん


「これは価値あるでぇ~」 と言ってました絵文字




一枚一枚 絵を見てたら・・・・こんな変な絵がaknプッ

何これ♥akn♥ 体やらかすぎやし、ちょっとキモイし・・・汗 なぜか何枚もありましたカオ+汗
milyの気まぐれDIY



ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いします
LOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ



 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。