Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:




こんばんわ Milyです





今日はgamiちゃん


ご依頼で事務所兼ショールームに

ウォールペイティング&施工に行ってきました





703さんも一緒にお手伝いに来てくれました





私も看板製作やペンキ塗りなど

色々させてもらいました







事務所兼ショールームはまさにリフォーム中で

素敵空間に出来上がってました





まずはgamiちゃんペイント前のビフォー写真から

{BBE7C823-7EA8-49DA-9BAD-93AFAE4F41DE}




そして書き始めの動画はこちら→動画


{978CFFA1-D34D-4766-8CC9-9E8318BEE9FE}


  描いてる姿も絵になるなんて‥

どんなけぇ〜  ←古っ

{830FEA6B-92F3-417A-B044-F11DCFC9A8C8}




大きなキャンパスにgamiちゃんが

どんどん描いて大変身


{F4BF8F68-175B-4016-8612-731502EEBB9A}




ここは完成したら

ワークショップも出来るスペースになるみたいで

工具のイラストもありでめっちゃいい感じ

{26FC6DDE-8012-4820-8C47-E084BED35B0B}


お昼休憩には

オーナーさんにご近所のおいしいお店に

連れて行ってもらいました



デザートもついててボリューミーでした

おいしかったー

{599E9256-D88C-4A60-BF5B-59C9676506EF}


703さんのお友達さんが遊びに来てくれて

gami本のサイン会



太っ腹#gamiデカプレ企画の応募方法もレクチャー


プレ企画の詳細は→こちら

{4D662670-1761-47BF-B389-464E15F6951B}



お昼からは新しいキャンパスに描くgamiちゃん


{8FEEA6D1-A6EE-4F19-9D30-C194E3EDCB86}



黄金のグリッターで描いた月が

めっちゃかわいい

{D4D80477-8AF2-4A0A-85DA-DA2B43EC702D}



三日月の形がめちゃくちゃスキ

{782171AC-A160-4E5D-9D06-ED5AD7FEF774}




幼稚園から帰ってきたるーさんも記念撮影




なぜかテンション高くてダンス披露してくれたけど

帰りの車で眠くて機嫌悪くなって

「カッパ寿司行きたい〜」 と大号泣



ええ、カッパ寿司行きましたとも 

{9CAFE0AB-96A1-4F75-A78F-4D315393FEE7}


完成〜

やっぱgamiちゃん天才やわ

それしか言うことないです



ぜひとも生で見て頂きたい


{80384325-6018-4F3F-AB7E-A0A9EF2BCBE7}




何回見てもうっとり見惚れる壁

1日でこんなに変わるなんてホンマにすごい



そして好きなことを1日中させてもらえて

めっちゃ楽しかった〜

{C64EEFA5-3666-49AF-8FDD-101390716380}




スクラップウッドの壁は703さん

めっちゃかっこいい


{19146D25-BC4B-4484-90B1-6D2910525E44}




今日はグラフティペイント チコメロンで

おトイレのドアをペイントしてくれました




足場板の3方枠とマッチしてめっちゃ素敵

↑マッチって古いか

{019ACA43-345F-4C42-9C68-A5F2DB4A4155}



他にもドアとか看板とかペイントしたのは

また明日詳しく書きます



もう寝てしまいそうなので




でわでわブログ書きながら寝落ちしてしまう前に

おやすみなさい



明日に続きます


-------------------------------------------------



DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg



------------------------------------------------


Instagram毎日更新してます

よかったらフォローしてください♪





roomclipも時々更新してます

  




ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ


AD
 |  リブログ(0)

Milyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。