Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:





昨日はブログ書きながら寝落ちしてまいました





こんにちわ Milyです





つるじょDIYフェス、たくさんの方に

遊びにきて頂きありがとうございました





未だ余韻に浸ってしまうほど

楽しい1日になりました



本当に、本当にありがとうございました






めっちゃ楽しかったとか

つるじょのイベントに行ったらやる気もらえる

とか

嬉しすぎるお言葉たくさん頂いて

この上なく幸せです

  



イベントレポを始める前に

chikoちゃんがレポ動画を作ってくれたので

ぜひ見て下さい

⬇︎

つるじょDIYフェス動画






朝イチ、時間がなくてバタバタでしたが

何とか設置完了



びっくりするくらい

たくさんの方が並んで下さってて朝から泣きそう


Rieちゃんは泣いてた

{D36FD4C9-E262-4B3E-9414-C1C925C1DB3C}




3つのワークショップが同時に開催されてます

{BF499E29-1900-4B9A-BF43-1885D30DB49C}




バインダーのワークは

Rieちゃんとchikoちゃんがサビ塗装や

DIYのコツなどわかりやすく教えてくれます


{E96434A6-12B5-4AD1-A161-D55AFD8E0776}



バインダーめっちゃかわいくて私もやりたかった

{9B3428E0-1121-4CE5-B632-FF012E04FC9F}



キッズワークはnegoちゃん

さすが元保育士お子様達がめっちゃ楽しそう

{2A3D7D96-8887-4E19-9DC9-F3A48CBAA450}


かわいいリメ缶がたくさん出来てました

ちょうど母の日だったのでプレゼントに作ってる

お子様もいて感動

{82E3F195-1C25-4AFB-8967-A75CD244A715}


レンガリメ缶はgamiちゃんと私。


説明が下手すぎて何回も

gamiちゃんに翻訳してもらうというワーク


それが漫才みたいで面白いと言って下さる

心広い優しい参加者さま

いつもありがとうございます

{2E31A1CD-A087-4F3D-A9F4-FB87DFFF2F28}


工程が多くて集中力もいるので

途中で嫌になる方続出

{19CD86D8-4DDD-4C4B-B506-07603ED0F564}



でも完成したら

また家で作りたくなるそうで良かった♡


1人1人丁寧に描いてくれるgamiちゃんの

一筆の力は絶大です

{76F9DF44-036B-4268-A76F-1B43B0249CE9}


続いてgamiちゃんの本




蔦屋書店さんもびっくりするくらい

たくさんの方が並んでくださり、

またまたRieちゃんが感動して泣いてました


{CE951BA8-658A-4A41-96CF-5008136E7AF0}



ホンマにgamiちゃんすごいって私も泣きそうに

泣いてばっかのメンバー

{25169BE8-CF72-4EB3-B09B-2E7102161970}


ブラデカ×gami オリジナルアクリルパネルが

当たる抽選会は大盛り上がり


当選された方がめっちゃ喜んでる姿見て

私までめちゃくちゃ嬉しかった

{DF5F8F86-8629-4FCB-A60E-FBAD15D10EDE}


ジャンケン大会も大盛り上がりで20名様が

ジャンケンで勝ってgamiトートゲットしました

{B843C27D-53FC-459F-AC25-2D6F594B565E}


いなちゃんの

ブラデカノベルティのエプロンに

ハピさんがステンシルしてgamiちゃんが一筆

{BB459340-020E-4EAB-9163-88AA0D3CCEF6}




つるじょメンバー集合写真



フランちゃんに撮ってもらいました



イベントの写真もいっぱい撮影してもらって

雰囲気のあるイベント写真ってなかったので

めちゃくちゃ嬉しい



ちなみにgami本のお料理ページの写真は

フランちゃんが撮影した写真なんです



優しい雰囲気でストーリーを感じる

かっこよさもあるフランちゃんの写真大好き



写真見てるだけでジーンとします

{F399B84D-D2EC-47F0-B4F1-26BA379C2B98}


つるじょメンバーと一緒にやるイベントは

気持ちいいくらい楽しくて

イベント中はほぼ話してないけど一体感があって

終わった後に感じてる気持ちも同じで

ホンマにつるじょメンバーとの出会いに感謝です


またイベント出来たらいいな


つるじょメンバー

Rieちゃん

gamiちゃん

negoちゃん

chikoちゃん

いなざうるすちゃん





最後になりましたが素敵な会場を貸して下さった

T-SITE枚方さま

ご協力頂いたスタッフさま

心より、ありがとうございました



また本を読みに遊びに行かせてもらいます




-------------------------------------------------


DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg



------------------------------------------------


Instagram毎日更新してます

よかったらフォローしてください♪





roomclipも時々更新してます

  




ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ


AD
 |  リブログ(0)

Milyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。