インスタでプレ企画やってます~(*´∀`)♪ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター







こんばんわ みりですやあ



小6娘が卒業文集に書くのに

【将来の夢】を学校で聞かれてて

「何もないのに聞かれても困る」

って……しろくろ やべっ



小学生やから

ケーキ屋さんとか保育士さんとか

色々ありそうやのにな~笑




友達の子供は高3で進路を迷ってる。


高3で自分のやりたいこと

見つけるのは難しいよなムムム



自分の好きなことが仕事になるって

めっちゃ幸せなことやと思う(*'∀`*)v



でもそれがいつ見つかるか

見つからないかもしれない




そういえば私は

高校の時から模様替えが大好きで

襖にレンガの壁紙貼ったり

畳みにフローリング敷いたり

部屋を飾るのも好きやったルン



そしてオバチャンになってから

やりたいこと見つかって楽しんでるきゃー



オバチャンになってから

こんな楽しいこと待ってるなんて

高校の時は思ってもなかったなaha2




さてさて

インスタ限定でプレ企画やってます求愛

かなり久しぶりのプレ企画なので

よかった参加してくださいきらきら!!











プレゼントは

リメイクしたDAISOのはかりですルン

リメイク方法も記事にしてるので

よかったら見てください(*'∀`*)v





色違いでローリングストーンもチラ


錆び感出たかな~



今回はセリアの転写シールなかったので

オリジナルデザインですルン

【HAKAREMASEN】

ですよ笑






インスタされてない方も

すぐ登録できるので

ぜひぜひ応募してください(*'∀`*)v




でわでわ応募お待ちしてますカナヘイきらきら



-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg

------------------------------------------------

毎日更新してます
ID:PETIT.MILY
よかったらフォローしてください♪

こっちは時々更新してます

  

ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ