いらん靴の箱をブリキ風にリメイク+子供ワークショップ♪ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター





こんばんわ みりですやあ





今日はこんな寒い中

公園で遊ぼうとしてる娘びっくり



あまりに寒いのでかわいそうになり

「うちでワークショップしようカナヘイきらきら

って誘いました笑





うちにあった木材で簡単なシェルフ作りルン


初めての電動ドライバーも

楽しかったみたいでよかった(*'∀`*)v



やっぱり子供には黒板塗料が大人気チラ

ミルキーピンクとミントの黒板塗料も

かわいい色で人気でしたキラーん



お気に入りが出来て喜んでくれましたバンザイ

黒板やからわざと空白作ったり

子供なりに色々考えてましたうさぎ



私は家にあったいらん靴の箱をリメイクカナヘイきらきら



しっかりしてるし収納に使おうと

最近ヘビロテ中のアイアンペイント

ブリキ風にペイントしましたチラ



セリアの転写シールも貼っていい感じ・・・照


アイアンペイントかなりお気に入りで

まだまだ塗りたいものがいっぱいある求愛


スポンジで塗るだけで

この質感楽やしたまらんわ鼻血


フェイク入れてディスプレイにも使えるカナヘイきらきら


今回使った塗料はコチラ↓

スポンジで2度塗り

で所々汚しをかけて

アンティークワックス チュダーオーク
で角など錆び加工

アクリルガッシュ  ローシェナー
で角など錆び加工


明日もかなり寒いみたいなので

温かくして家にこもろうあっ!



-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg

------------------------------------------------

毎日更新してます
ID:PETIT.MILY
よかったらフォローしてください♪

こっちは時々更新してます

  

ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ