Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:




今日から中学の弁当が始まって‥


こんないきなり弁当始まるなんて心構えが‥




こんばんわ Milyです




るーさん初登園は

緊張しながらも楽しそうにして一安心


幸先よし






今日gamiちゃんちに行ったら


gami本発見


{623B358E-2DB1-4294-B7C9-7CCEFE0BA7F9}


「わーgami本できたん?」

って見せてもらったら中は白紙やった



表紙めっちゃかっこよくて

発売日が待ち遠しい


Amazonのページには

中表紙の写真も載ってます



中表紙もかっよくてそのまま飾りたい


Amazon見て見てー




らくがき屋gamiのものづくり日記

⬇︎

予約はコチラ


{419BD408-2F00-4032-B8E3-E8F0E75F2FE6}





それからこの前gamiちゃんがブログに載せてた




めっちゃかわいかった

{9B88D423-8089-44F3-BF60-42BF92B1ABAB}



めっちゃ存在感ある


1日だけでいいからgamiちゃんの

手と入れ替わってくれへんかな



あ、手だけやったらあかんわー

センスもいるわ

{F05DCC20-B150-4DBD-9210-B24D39C5BEFA}



それから定番のhammockさんに

古材買いにきってきました

{E7013803-4623-40F2-92FF-3AAA93D6B8B7}



いつ見ても
このガーランドのフリースペースかわいい

{50820586-BCFC-404F-B667-7BAD5A585E78}


すずらんに雨粒がキレイやった

{26CD42E9-5CC5-49FA-91E2-3C2E420B44F0}

 
でわでわおやすみなさい



・・・イベントの予定・・・

image

【つるじょDIYフェス】

5月14日(日) 11:00~17:00

枚方 T-SITE

大阪府枚方市岡東町12-2

 

蔦谷書店発祥の地 枚方T-SITEで

たっくさんの本に囲まれたかっこいい空間で

久しぶりのつるじょイベント開催します♪

 

ワークショップ+作品販売+いなざうるす屋

image


-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg



------------------------------------------------


Instagram毎日更新してます

よかったらフォローしてください♪





roomclipも時々更新してます

  




ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。