Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:




こんにちわ Milyです






今日は布えのぐを使って100均アイテムをリメイク


熱処理なしで使える布専用えのぐ

⬇︎



乾燥後ごわつきもないし洗濯できるのが嬉しい


{4493F5DF-3D23-4A16-8E70-58BF9E249B81}


セリアの鍋つかみ⬇︎

{6858AB03-FE5C-409D-AE21-1234FF714EEB}



ステンシルしました

{B69D1190-F9E5-460E-910B-2B4B4BB05B02}


それと娘がベルト欲しがってたので

ダイソーで買ったベルトにも


{3C2006FD-EA0D-48E3-9A43-B5D15F8D07C0}


ステンシル♬

ステンシルするだけで100均ベルトがオシャレに



布えのぐ使えるわー

{BB576D04-3D87-4E67-ADCA-1E25A6B99049}



それともう1つ布えのぐの便利な使い方♬



幼稚園のお下がりでもらった体操服は

当たり前やけどもらった子の名前が入ってます
⬇︎

{5522ECB5-E3E9-46B5-BB16-13AEEED33029}


そんな時には布えのぐのホワイトで名前を消して

セリアのスタンプで名前押したら

綺麗に名前を書き直しできます



3度塗りしたら綺麗に名前消えました



今まで二重線で消したりしてたので

こっちの方が断然キレイ


{3CB140B3-822E-4D75-BCF0-59DAC29E1FA4}








さてさて、話は変わって

この前happinessさんと

マカロン教室に行ってきました

{1655FCCE-C717-41CD-9E95-3794032E9421}


ハピさんもマカロン極めたいってことで

kom.cozさんのマカロン教室へ


{498C880F-0C1B-48F2-A8E8-102031582FCD}



私も友達の子供にプレゼントしたかったので

70個くらい作りました

{E3A1C0A0-54C0-49CC-8375-794ACB90AF64}



ハピさんとシェアしたりで

抹茶、チョコ、バニラ、ゆず、さくら、きなこ


{BF2DA8EA-0AE1-4B6D-B985-39C4AC397D88}



るーさんはcozちゃん母のフェルトケーキに
ゾッコン


ホール分お買い上げ〜

{73A89DDB-EC60-4ACF-9A6D-8B3D8C3B70AA}



最後に

うちで撮影したハピさんのCカップトート


色違い使ってるけどホンマ使いやすい

{E1B6F617-B057-4AAF-AFC6-1F8DAD12D1EB}


夜はみんなで入学のお祝いパーティー


パン食べ放題に行って来ました




そんなことばかりしてるから体重が‥‥

かなりリバウンド





ヤバい




・・・イベントの予定・・・

image

【つるじょDIYフェス】

5月14日(日) 11:00~17:00

枚方 T-SITE

大阪府枚方市岡東町12-2

 

蔦谷書店発祥の地 枚方T-SITEで

たっくさんの本に囲まれたかっこいい空間で

久しぶりのつるじょイベント開催します♪

 

ワークショップ+作品販売+いなざうるす屋

image


-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋  で 

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg



------------------------------------------------


Instagram毎日更新してます

よかったらフォローしてください♪





roomclipも時々更新してます

  




ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちわ Milyです






今日は両親が子供たちを

映画に連れて行ってくれたので

お昼から張り切って作業に没頭できる








先日、1番上の娘の入学式でした




もう中学生なんてホンマに早い‥




中学は3年間なのであっと言う間やでー

ってみんな言うので

ホンマにあっと言う間なんやろなー


↑なんのこっちゃ




{B7FAFB91-34DA-4CC5-AE1F-60A875B631BB}


娘は‥

歯医者ではめっちゃイケメンと言われ

服屋ではめっちゃ焼けてますねーと言われ

↑地黒


男子とも仲良くよく遊ぶので

確かに男に見える時あるけど




とにかくいつも元気で楽しそう




中学生になっても学校が楽しいって言える

そんな楽しい毎日を過ごしてほしいな



制服が大きい

{F5D2D4F2-C27F-4BAF-BA20-20A092B36625}




入学式にはDanielWellington様から頂いた

Classic Petiteシリーズをつけて行きました


{40B49FF3-A313-4B20-AE89-90345A009CA0}





入学式用のスーツにもピッタリ

自分で撮影してみたらこんなアップになった


{85F6FD55-9354-41A0-9714-A2A7AE7A4140}



桜バックで撮りたかったので

友達につけてもらって撮りました




今回はシルバーの文字盤ホワイトを

選ばせてもらいました⌚︎




夏にも爽やかにつけれそう


{D6739025-7AC1-4B45-B200-649A676DA995}





この前 gamiちゃんが

ゴールドの文字盤ブラックをつけてて

ゴールドもめっちゃかっこよかったなー


{076D71C7-73A7-48ED-9B9C-83EA7AD70E21}


DanielWellingtonさんからお得なクーポン

頂いてますのでよかったら使って下さい


15%OFFクーポンコード:mily

有効期限: 2017531日まで

 


45日から19日まで

ホームページで春キャンペーンが開催するそうです

 

キャンペーン期間中

・腕時計とアクセサリー又はストラップの

ご購入で10OFF


・限定ギフトボックス贈呈

 

以上のキャンペーン内容は

15OFFクーポンコードと併用できるそうです



ご注意:Classic Petiteを除くすべての商品が対象




素敵な時計がたくさんあるので

HP見てみてください

⬇︎

DanielWellington


{099F653D-5B79-46BA-8629-892686064A98}



明日の入園式にもつけて行こう

 





・・・イベントの予定・・・

image

【つるじょDIYフェス】

5月14日(日) 11:00~17:00

枚方 T-SITE

大阪府枚方市岡東町12-2

 

蔦谷書店発祥の地 枚方T-SITEで

たっくさんの本に囲まれたかっこいい空間で

つるじょイベント開催します♪

 

ワークショップ+作品販売+いなざうるす屋

image


-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg



------------------------------------------------


Instagram毎日更新してます

よかったらフォローしてください♪





roomclipも時々更新してます

  




ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。